ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/22のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
06-22 22:06

@pimq_chicken 経済をわかってないってことだからなぁ、あれ考えるのは確実に
06-22 20:22

大阪維新の会、松井がNHKでの「党首に問う」でいま言ったこと。「定年退職者が出る分、若者を雇う。それを辞めることで公務員の人数を減らせられます」若者よ、参院選に備えて憶えておこう。大阪維新の会は若者の雇用を減らす政策すると言い切ったぞ
06-22 20:15

RT @47news: イトカワ回収の微粒子に結晶 45億年前の「棚田」模様 https://t.co/S7JlplN20K
06-22 19:47

RT @mryshohgk: 安倍総理の秘書がブチギレてる https://t.co/zZGsGI9T0O
06-22 19:46

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
06-22 16:07

2016/06/21に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-22 11:07

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-22 10:06

RT @kexplosive: 有田先生、北朝鮮がミサイルを撃つには撃ったよ…(ヾ(´・ω・`)【共同通信】韓国軍合同参謀本部は、北朝鮮による22日のミサイル発射は「失敗したと推定される」と明らかに。 https://t.co/Sbt2ozgM0d https://t.co/
06-22 07:55

@kurokaseaoi それはある。特に原作の雰囲気ぶちこわしにするのは完全にアウトだろうにね
06-22 07:55


@asurokku あれってなんでだろうね。まぁ、プライドなのかもしれないけど
06-22 07:51

@kurokaseaoi なるほどね
06-22 07:45

@kurokaseaoi ダメだのぅ。
06-22 07:42

RT @Fuwarin: 20・30代が独身でいる理由 一番の理由は、男性「家族を養うほどの収入がない」、女性「結婚したいと思える相手がいない」 https://t.co/kGi6xhyKu7
06-22 07:40

RT @Fuwarin: 女性の希望に応えにくい未婚男性の年収の現状 https://t.co/X2xA3h7fQ1
06-22 07:40

まぁ、癒し求めてて脚本家のオナニーみたいわけじゃないってのは、アニメ以外にもゲームにも言えるけど
06-22 07:38

@kurokaseaoi ほむ。
06-22 07:37

とりあえず、アニメの脚本家たちに言いたくなることがあるとすれば、一アニメファンとしては「お前らの哲学オナニーを視聴者は見たいのではなく、楽しめる、現実でのストレス解消になる癒しを求めてるのだよ」という理屈を知っておいてほしいね。 https://t.co/fHmot7chQw
06-22 07:36

@kurokaseaoi あー、んじゃやめとくほうがよさそう。
06-22 07:34

RT @royterek: 結婚したい20代 大幅減 男性で28ポイント、収入も影響か(日経) https://t.co/OW2RRwJCA0 「20~30代の未婚女性の半数以上が結婚相手に年収400万円以上を望む一方、実際にこの収入がある20代男性は15.2%、30代男性は3…
06-22 07:33

@kurokaseaoi とりあえず、イオン回で終わらせとく方が幸せになれる?
06-22 07:32

@poe_salamander @NS944A @akamado0201 @chltmt @nalenua @Fuwarin @kry_nng @shariabull @hide_luxe @snget7 @ikaruga_salion おはよー
06-22 07:31

なちじゃないや、まちか、メインヒロイン
06-22 07:28

@kurokaseaoi いまのとこ、くまみこは、なちがイオン?に行く回までしか見てないんだよね。6話あたり? そこから後はだんだんひどくなってく?
06-22 07:27

くまみこ最終話まだみてないんだが、脚本家が勝手にいじくって世界観ぶちこわしたっていうことなのか
06-22 07:21

RT @white_wolf2015: くまみこ最終回で起こった事。 #kumamiko・まちが精神崩壊して幼児退行。・ナツも何も考えなくていいとまちを洗脳。・よしおが完全にサイコパス。・仙台の人は田舎者に石を投げる。・原作者が最終回を見て激おこ。・脚本家のピエール…
06-22 07:21

RT @YT_HARUKA: くまみこの作者ブログ、怒りを押さえ込んで頑張って言葉を選んで不要な炎上は避けられるようにして、その上で静かにキレてる
06-22 07:20

RT @relations72: くまみこアニメ、原作者からこんなコメント出るとそりゃ脚本家は逃亡ってなるわな…良夫、完全にサイコパス扱いだもん。あれ人のふりをしたロボット。 https://t.co/itTeE2Gnqt
06-22 07:20

@Yamtya8686 1発だけらしい。おは
06-22 06:45

@panamabou やりたいことがなにかは予想つくかなぁ。北朝鮮に対する日・米・韓の情報収集能力の確認じゃないかな。そういう気配まったく報道で出てなかったのにきたのだし
06-22 06:39

@panamabou 北朝鮮がミサイル発射したってさ。ついさっき
06-22 06:36

北朝鮮、朝っぱらから発射とか漏れたのかね
06-22 06:29

RT @ayatan_nagi: JA全農、割安な輸出専用米 まず英国や東南アに来月から  :日本経済新聞 https://t.co/cPw29oWNOl
06-22 05:13

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-22 04:06

関連記事
[ 2016/06/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2520-dc2e131d