ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/24のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase あー、そこにつながるのですね。機材転がってる工場たくさんありますし、イースト。
06-24 23:57

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase 金融だけじゃヤバイ、って英国上層階級、リーマンショックで学んだってことですか。問題は旧植民地国にでなく英国国内でやるとなると場所どこ確保するんだろ…
06-24 23:55

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase 水のろ過に藻による石油のバイオプラント事業、農業工場とかもやってますよね、絶対……やってなさそうなのはマグロなど回遊魚の養殖とかくらいっぽそう
06-24 23:51

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase やっぱりやってますかw
06-24 23:48

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase 水のろ過事業のほうには手をだしてないのでせうかw
06-24 23:47

RT @asgardhr_mol: 今日の会見でティーカップ(英国)とタージマハル(旧植民地)のネクタイをチョイスする副総理兼財務大臣麻生太郎閣下の画像がこちらです(NHKから) https://t.co/kSJAFfKKBp
06-24 23:47

@lyiase @edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p あぁ、NATOか。それはたしかにあった。
06-24 23:45

@tubakijyou @edgeofstreet918 @lyiase おやすみー
06-24 23:43

@lyiase @edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p 英国にとっては大陸組織に加盟する価値って、対大陸戦する危険あるときにその時間稼ぎするために、くらいじゃないのかなー、とはつくづく思うのです
06-24 23:38

@tubakijyou @kaguranouruha 英国は血とギャンブルに酔わなければ問題ないw
06-24 23:36


@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase でっすよねーwwww
06-24 23:35

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase 大英帝国再興の礎しっかり打ち込んだんじゃないでしょーか。あとはスコットランドの独立を無事に抑え込みすることさえできるかどうかがカギだとも思いますが
06-24 23:34

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase 金融立国化、従属国つかっての資源・人員の独自流通化による、大きなアドバンテージ回復したことですから、今後の50年、100年先見据えると
06-24 23:33

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase 英国は今回の離脱により、自国での通貨発行の正当性を再度確保したわけですし、流入する貧困外国人の受け入れに対する独立国としての拒否権も回復しましたし
06-24 23:32

@edgeofstreet918 @showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @lyiase そもそもの話、EUに所属してたところで、英国になんの利があったのだろう?( 一ω一) というところが疑問なのでしたし……
06-24 23:29

@showark @k_kotomine @moltoke_Rumia1p @edgeofstreet918 @lyiase 英国のEU離脱で離脱しないだろーって甘く考えてた連中が阿鼻叫喚なら、その状況下できちんと分析してたところがもぐもぐ食い荒らしてるってだけでもあるのです
06-24 23:25

@showark @edgeofstreet918 @_____zoe_____ @lyiase @tubakijyou @moltoke_Rumia1p @valerievopw まぁ、でも通貨には土日関係ないんですけどね___
06-24 23:22

@tubakijyou 呑兵衛は飲む理由がほしいだけですからw
06-24 23:20

RT @nqn_news: FRB「ドル資金供給を準備」 英EU離脱で声明公表  :日本経済新聞 https://t.co/RcRbdG1a8B各中銀、相次ぎ声明を発表してます。崩れたマーケットに歯止めをかけられるか。
06-24 23:18

RT @cornwallcapital: 『最近の若者は老人を敬わなくなった』と言う年寄りの怒りは全くの的外れで『長寿が選ばれた強い人間だけに許された昔と違って、敬われるに値しないカスでも老人になれる様になった』と言うのが実態としては正しい。
06-24 23:06

RT @YOL_economy: NY株急落で取引開始、一時500ドル超下げる https://t.co/UDonVw1h3q
06-24 23:04

つか、イギリスの生活保護政策がちょう負担になってることは知ってる人は知ってる事実。
06-24 22:57

RT @May_Roma: EUから人が来る場合、EU市民なら誰でもイギリスに移住できるので、元犯罪者とか、テロリストの可能性がある人も入ってこれちゃうんです。しかも犯罪者を強制送還できない。EUの決まりがあるので。チェックが機能しません。加盟国(特に新規)には超いい加減な国も…
06-24 22:56

RT @May_Roma: そしてイギリス庶民が最も恐れているのは、トルコがEUに加盟すること。加盟したらトルコ人もイギリスに自由にこれるようになるんですが、月収6万円の国で、あそこにはシリア難民も大量にいる。トルコは人口も多いですから人が大量に来てしまう。しかもテロリストも混…
06-24 22:56

RT @May_Roma: 日本の人は知らないと思うのだけど、EUの人がイギリスに移り住んだ場合、税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。通訳まで付けてもらえる。病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。学校も同じ。人が増えれば増えるほど苦しく…
06-24 22:56

きれいに終わったよなー、うしおととら
06-24 22:56

しかも、英国って昔から「大陸との協調歩調? え、うん、いいよ。 英 国 に 利 が 入 る な ら な ! な国なんだし・・・
06-24 22:32

ところで今回のEUからの英国離脱、EUになったおかげで起きたのが ・自国通貨使えなくなる ・テロリスト越境し放題になる ・難民流入しまくりんぐ ・EU内にデフォルト危機リスク国出たら経済がんばってても引っ張られて落ち目ドーンとかって現状見てて、なんで残ると思えるん?
06-24 22:30

https://t.co/MVhCyO7vjT ひさびさにStooqたん開いてみたら、USD/JPNでドーン
06-24 22:18

RT @reutersMarketN: スペイン、英領ジブラルタルの共同統治を検討へ https://t.co/C4HiHVAjZF
06-24 22:17

金正恩「スカッドミサイル発射で世界から注目浴びるゾ★」翌日英国「うちEU離脱するわー」あっさりと話題性を取られた北朝鮮・・・・・・・
06-24 22:15

@moltoke_Rumia1p @edgeofstreet918 @lyiase @showark え?>予想外の英国のEU離脱……英国が金融立国化目指してたっていう近年の政治方向性踏まえてれば、EUからの離脱のほうが濃厚ってわかってたもんじゃないの、ふつう?
06-24 22:14

@edgeofstreet918 @_____zoe_____ @lyiase @tubakijyou @moltoke_Rumia1p @showark これ、週末でなく週始めだったら、どのくらいの阿鼻叫喚のブラックマンデーなってたことだろうかw
06-24 22:12

@moltoke_Rumia1p 現物餅や長期塩漬けOKとかであればともかく、そうでないなら様子見って大事w でもこれが週末だったので世界はかなり運がいいよねぇ
06-24 22:11

@edgeofstreet918 @_____zoe_____ @lyiase @tubakijyou @moltoke_Rumia1p @showark 大一番の時に勝負に出るのも他人事ならいいのですが、大一番にこそ勝負から手を引いてのんびりするのも身を守る術だということは重要
06-24 22:08

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-24 22:07

RT @technofuyuno: 懐かしい絵。これ描いたのわす https://t.co/OsY4sAAnIr
06-24 22:04

@edgeofstreet918 @lyiase @_____zoe_____ @tubakijyou 状況普通に読めると思ったのですが、世の中願望入れ込みすぎて、メシウマ側でなくごはんになっちゃう人も多いのはなぜなのでしょう___
06-24 22:04

RT @moopyz: 数々の人身事故を見てきたけど今日のは凄かったな。井の頭線久我山駅手前の踏切で、人が線路内に立ち入り腕を組んで仁王立ち。悲鳴の中、後ろから来た上り電車に轢かれる。
06-24 22:02

@lyiase @_____zoe_____ @tubakijyou @edgeofstreet918 ご飯がおいしい時期ですのー
06-24 22:01

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-24 16:07

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
06-24 10:06

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-24 04:09

@Toxic_Material 目を悪くしないようにねー
06-24 00:53

@Toxic_Material 百科事典をベッドで読むのです!
06-24 00:51

関連記事
[ 2016/06/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2522-cccb3b11