ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/27のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-27 22:07

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-27 16:07

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-27 10:06

@Strangestone おはようございます。尿管結石の痛みはマシになりましたか?
06-27 08:00

東北地方だったのか、震源。
06-27 07:59

けっこう長いな。揺れ
06-27 07:59

そろそろお仕事いこう、とおもったら揺れ揺れ
06-27 07:58

@kurokaseaoi おつなのです
06-27 07:57

@kurokaseaoi よほど特殊な業務内容でもない限り、特定個人に負担押し付けるor依存する業務体制ってのは、その個人が転職なり急病なり事故なりで抜けた途端に業務崩壊してしまうので、”組織”として問題すぎるんだよね。
06-27 07:56

@matarikisou おはろー
06-27 07:54


イイネ! RT @matarikisou: 日本は週休3日にするべき。水土日休みがいいな
06-27 07:54

@kurokaseaoi どっちも社員負担させられた体験したことがない(;^ω^) やばすぎじゃネ?
06-27 07:53

RT @tnm_tyny: 表紙絵でけた https://t.co/0jKdm2w1Av
06-27 07:51

RT @ogugeo: 1975年にEUの前身であるECに英国は残るべきかを調べた際には、イングランドとウェールズよりも、スコットランドと北アイルランドで離脱の希望が多かった(左地図)。右側の今回の結果とは逆。40年間の変化に驚く。via @onlmaps https://t.…
06-27 07:51

@kurokaseaoi それ後者のほうはヤバイ。
06-27 07:50

@kurokaseaoi 言葉には余裕があればそういうのにならないからねぇ。急な欠勤でも周りが気にせずサポートできる体制つくられてるかどうかってのは、中で働く上での会社の状況分析に役立つ。
06-27 07:49

個人に休むな、休むことが悪だ、っていう主張する企業ってのは、余裕が企業内になく咄嗟のトラブル発生時に対処能力欠損してることになるので、その時点でプロジェクト含め見直せ、ってシグナル無視してることになるんだよね
06-27 07:47

まず、「個人が休んだら仕事が滞る」っていう環境にしてる時点で、その会社の人事マネジメント、事故や急病時のバックアップ体制の欠如をモロに作ってるのに放置してるor改善能力を持ってない証拠になるし、そういう企業は余裕なくしてるってことだから先暗いとしか思えない。
06-27 07:45

@kurokaseaoi あと、人事マネジメント失敗してるってこと理解してないってことだから先暗いし
06-27 07:43

@kurokaseaoi まぁ、そこで要らんとか言われたら、本気で転職考えた方がいいだろうなぁ。なぜならそういう言葉をぶつけてくる場合、企業や上司側は相手のことを社員でなく消耗品としか見てないってことなのだから。
06-27 07:43

そんな会社の上司には、「休暇をそう言って拒むたびに、会社は社員からの信用を消費している。会社が休暇に対してそういうことを言うたびに社員からの信用を失っている。私の休暇が遊びだろうと冠婚葬祭でだろうと同義です」って言えばどういう顔するかな?>RT
06-27 07:34

RT @Puella__alpha: 会社側「休暇は信用を消費して使うもの。それが例え結婚式だろうと葬式だろうと関係ない。1回休むごとに、君は信用を失っている。君が遊びで休暇をとるのも、冠婚葬祭で休暇をとるのも、我々にとっては同義です」って言われたのが今年一番衝撃だった。
06-27 07:32

RT @nakatsukuniaki: 公職選挙法で演説場所として禁止されている「駅のホーム」で堂々と演説する増山れなとかいうどこかのクズ https://t.co/Col5Vd3cpX
06-27 07:06

菅元首相「東電は官邸に責任転嫁している!」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/upD4600h6i #Yahooニュース てめぇが悪いだろうが
06-27 07:01

ところで先週金曜日の午後は人身事故多かったけど、今朝も多くなる可能性は大量にあるので、電車通勤の人は余裕をもって出たほうがいいですのん♡
06-27 06:58

RT @sunriserights: 『装甲騎兵ボトムズ』がTVKにて7月3日23:00から放送開始です!毎週日曜の夜はキリコと地獄に付き合ってもらう。#ボトムズ https://t.co/1dsdeQQCDu
06-27 06:57

RT @raytonajp: EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた https://t.co/T2ZX745TDP
06-27 06:56

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
06-27 04:07

関連記事
[ 2016/06/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2525-fbe3feeb