ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/28のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 わかりやすいというかそのままズバリすぎるのですw
06-28 22:53

@edgeofstreet918 ぴったりな例えw
06-28 22:42

内容どんな研究データだったのだろー。紛失したことにして表から消したってわけじゃなきゃいいが
06-28 22:40

RT @_ina_: NTT子会社 90社の研究開発などのデータ紛失 | NHKニュース https://t.co/C8PmNicbzy
06-28 22:39

@edgeofstreet918 唯一そういうのを作れるとしたら、すでに外部にある統一象徴になるものを箱庭内に連れ込んでor持ち込まれて、となりますが、日本も英国もバチカンもそれは自己の利に長期的にならないからしないでしょうし。
06-28 22:34

@edgeofstreet918 むしろ箱庭化してしまった後は、その箱庭を潰して作り直そうとしても外から箱庭の中の箱庭が容易されて交換されてくというのが歴史の教訓ですし……昔と違い、核となれる者(皇帝)を廃止してしまっているあそこでは無理かと。
06-28 22:33

@edgeofstreet918 一度混乱地帯と化した場合、そこが集権・一体化するには、よほどの英傑集団が現れて思想・信仰母体伴っての統一化起こさない限り無理ですからね。アラブのマホメットなどのように。ですが今の情報化進んだ世界ではそれは情報化が進めば進むほど出づらくなります
06-28 22:29

@edgeofstreet918 Ja. むしろ落ち着きかけたら蹴落とされるという・・・・・・
06-28 22:26

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou たとえば、いまの中東・アフリカ・南アメリカの状況のようにw
06-28 22:25

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou です>順調にいけば。 というかむしろ、一度混乱地帯化すれば、兵器市場・人狩場としてその地域の混乱化の安定化を他地域が望まなくなるので、そっち方向の手出しと誘導されて厳しいでしょうけど
06-28 22:25


@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou なお、あくまで「落ち着く」までであって。現状レベルまでとなるなら+2~3世紀はいるかと
06-28 22:23

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou いまの状態で崩壊したら、よほどの外部資本・組織のバックアップ受けてのでない限り、ザッと軽く見積もっても1世紀半くらいですかね。
06-28 22:22

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou 再興より新興のほうが速くなる事実。ですねおそらく
06-28 22:19

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 @tubakijyou ですですw
06-28 22:16

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou 直接的な弾のやり取りより、たしかに経済という分野の弾丸のほうが表面化するときには規模はでかくなりますしねぇ・・・w そこは仕方ないかと。
06-28 22:15

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou え、それどっか悪いことですか? いや、ふつうに自陣営を守るのが第一義であり、他陣営、他者を救うだとかは偽善とまではいいませんが第一義を守った上での趣味の範囲で行えるならってことだと思うのです
06-28 22:11

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
06-28 22:06

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou 人を生かす技術は、同時に人の殺し方を知る技術である。人を殺す知識は、同時に人を生かすにはどこを抑えなければならないかを知りうる知識である。 ですな。
06-28 22:03

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-28 16:07

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-28 10:06

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
06-28 04:06

関連記事
[ 2016/06/29 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2526-657cc678