ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/30のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
06-30 22:06

RT @Manualmaton: 日本のブラック企業の闇の一つは「そこから脱出しようとする者を、同僚が邪魔をしてくる」コトなんですよね。「他の人はもっとがんばってる」「代わりがいない」「恩はないのか」等々言ってきますが答えは全て「知るかバカ」ですよ。
06-30 19:52

RT @inohohon: 本日、過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた件の判決がありました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求は、未払残業代と付加金を併せて1100…
06-30 19:50

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
06-30 16:07

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
06-30 10:06

2016/06/29に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-30 09:46

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-30 04:06

@lyiase @edgeofstreet918 っと、そろそろ落ちます~ おやすみなさい~
06-30 02:42

@edgeofstreet918 @lyiase 逆に言えばそれ、カナダとかが加わるっていう可能性はありということですか___(待て
06-30 02:27

@edgeofstreet918 @lyiase 露かサウジが混ざると手におえない規模になりそうですネ___
06-30 02:21


@edgeofstreet918 @lyiase 先行きを楽しみにしてますw
06-30 02:17

@edgeofstreet918 @lyiase そういえばFTAで思い出しましたが、TPPも意味合いなくしかけてますね。EUに対する環太平洋網の予定だったというのに、EUがこう分裂方向気味の問題性抱えるようになってきてしまいますと
06-30 02:16

@lyiase @edgeofstreet918 大半は以前のを暫定的に適応でいいだろうけど、例えば同盟関係の再構築とか考慮に入れて行うとするなら、これを機に下げたり、逆に距離を置くことにするとこには上げたりすることで調整できるカードだと思うので英国の方針の試金石なるんじゃない?
06-30 02:15

@edgeofstreet918 @lyiase けれど、今回の再設定を機に、同盟や流通交渉関係の整理できるという点では、英国に食い込むチャンスでもあり、英国が他国に食いつくチャンスでもあるので楽しい鉄火場になってそうですね
06-30 02:11

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou となると、やっぱり湯船に浸かれそうなのって週末くらいですよね……そうなると別の週とかにするしかないのかー
06-30 02:09

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou くっ!なら、思い立ったが吉日で今夜にしてみるといいのですっ!あ、でもそれだと市場動いちゃってるから難しいのか……(´・ω・`)ショボーン
06-30 02:05

@tubakijyou おやすみ~
06-30 02:02

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou よし、寄り道さんの今週末の我が儘は、「夜、寝る前に日本式風呂にお湯張ってゆっくり30分浸からせて(´・ω・`)」と言うことにしましょうw
06-30 02:02

@tubakijyou @edgeofstreet918 @lyiase 熱めのシャワーだけでもしないよりはマシだけど、そういう生活してた時にたまにぬるめ(39~40℃)のお湯にじっくりつかると、疲労たまってた時は出たらすぐに寝てしまうことになるくらい一気に疲れがでた時があるw
06-30 02:01

@lyiase @edgeofstreet918 そーいえばEU抜けるってことで、これから英国は関税の調整とかで大変だろうなぁ、あっちの外交部門。って思うのです
06-30 01:58

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 湯船につかりましょう。30分くらいは……疲労対策効果が全然違いますよw
06-30 01:57

@edgeofstreet918 @tubakijyou そのことについては何も知らないので無責任に発言できないのでノーコメントで返させていただきます。ただ、人は身近な相手であればこそ、相手から頼られること、望みを求められ負担を願われることを嬉しく思う時や場合もあるとだけ伝えます
06-30 01:56

@edgeofstreet918 @tubakijyou きっとあなたの傍にはほんのちょっとした願いを口にされることを微笑んで受け入れてくれる方がいると思うのです。勝手な分析ですみませんが、そう感じるのですよ。
06-30 01:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou ツイッターでやり取りしてて思うのですが、寄り道さんは(少なくとも身近だったり近親感持った)相手のことを考慮して、考慮しすぎて気を配りすぎてるってだけじゃないのかな、と。
06-30 01:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou なので、寄り道さんも我が儘って偶には言ったり実行したりしてもいいのです。と、私は思うのです
06-30 01:42

@edgeofstreet918 @tubakijyou あー……重いですね。そういう立場にいる人々が現実に居るおかげで私みたいな市井の民が「日常」を過ごせてるという点では、頭が下がると思います。 ただ、「普通の人」なんてこの世にはいない、居るとすればそれは寄り道さんもなのです。
06-30 01:41

@edgeofstreet918 @tubakijyou そこまでの規模にはできないですが、駄菓子とかならいつでも用意できますのでw
06-30 01:37

@edgeofstreet918 @tubakijyou 立場を考えるとしょうがないのかもですが、それはもったいないのです、人生経験的に。子どものころに秘密基地作りしたりとか、ふら~っとその時の気分で街をさ迷ったりとか楽しいので。
06-30 01:30

@tubakijyou @edgeofstreet918 ですな!
06-30 01:24

@edgeofstreet918 @tubakijyou 苦労されてますね……自由に好きなところにフラッといけない立場というのも
06-30 01:24

@tubakijyou @edgeofstreet918 お好み焼きと串カツ、あと焼きそばは外せない!
06-30 01:22

@edgeofstreet918 @tubakijyou 絞られるだけで済むのだろうか・・・・・・
06-30 01:20

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 焼き色ついたらあとは弱火で蒸し焼きにすると良いですよー。あと、コショウとか塩とか片栗粉まぶした後は、両手で交互にキャッチボールするようにして丸めながら空気を入れるのがおいしくなるコツですw
06-30 01:20

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 手作りのでさっきのする場合は、合いびき肉500gに粗挽き胡椒親指と人差し指で5つまみ分くらい、塩と片栗粉は合い挽き肉の表面にほんの少しまぶすくらいにして、表面に焼き色つくまで強火、焼き色ついたらあとは弱火で
06-30 01:18

@edgeofstreet918 お会いするときには実践しますw
06-30 01:14

@tubakijyou @edgeofstreet918 寄り道さん連れ出し下町料理屋ツアー?
06-30 01:13

@lyiase @tubakijyou @edgeofstreet918 ハンバーグは手作りのほうが市販のより良いって場合多いので、自作するといいのです。コショウと塩と片栗粉と合い挽き肉だけでも、下手なレトルトのとかファミレスのよりいいのができるときあるから。まじで
06-30 01:12

@edgeofstreet918 これはあれですね、寄り道さんとお会いするときの手土産はファーストフードや駄菓子屋の駄菓子を手土産にすべきなのですネ!
06-30 01:09

@tubakijyou @edgeofstreet918 @lyiase チーズインハンバーグは正義!なのにっ!!
06-30 01:08

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou ファーストフードの、あの雑っぽさ経験したことないのですか……
06-30 01:07

@edgeofstreet918 寄り道さん「焼肉屋に行きたい!」 周囲「ステーキハウスですね。ご案内いたします」 寄り道さん「ちょっと違う(´・ω・` )ショボーン」こうですか?
06-30 01:06

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 寄り道さんだとマクドナルドとか行ったことなさげな感じ?
06-30 01:04

関連記事
[ 2016/07/01 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2528-fbc9b990