ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @juns76: と言うか、日本赤軍が世界に与えた影響は、ダッカ事件よりテルアビブ空港乱射事件の方だろうな。明らかにこれこそが今のISISのやってる無差別テロの元祖
07-04 22:46

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-04 22:07

@yui7038 あそこ米国は薄くないよー・・・あと英国の影響もつよかったりしたかと
07-04 22:05

@yui7038 ほむ。まぁとりあえず中国のメインの狙いは南シナ海のほうだろうねぇ・・・
07-04 22:02

あと、強襲揚陸艦とかでやるくらいなら、特殊部隊を旅行客として送り込むほうが有効な気がする。対日本ってことだと
07-04 21:50

@yui7038 うーん、機能低下を狙うなら日本の参院選の時じゃなく、米国の大統領選挙の方で動くと思うが……そもそも参院の時でも官僚機構は動いてるし、日本は
07-04 21:49

@yui7038 だいじょうぶだ、ドチンピラ思考のイスイス団とかもいる
07-04 21:46

@yui7038 どこからの情報ー?
07-04 21:45

@yui7038 日本がフィリピンなどに支援しないように「あっちについたら本格的にテメェともやってやる!」っていう脅しのつもりだろうとおもわれー
07-04 21:42

@yui7038 大陸の東側の海上について、中国が今頃になって戦闘機のことを言い出してきた背景には、ハーグで争っている南シナ海の領有権問題で敗北避けられないからじゃないかな。それを不服として軍事演習名目に艦を出してそのままいさせて実効支配でやるにしても、
07-04 21:41


@yui7038 無理だろう、高みの見物は。なぜならいざ紛争化した場合、日本も海上輸送ルートにかかわるから人ごとにならないゾ?
07-04 21:37

もしくはそれらの動きを党中央が抑えられるだけの力失ったかな、これは
07-04 21:35

中国軍部、南と東の両面紛争始めるつもりかね?
07-04 21:34

中国、南シナ海で軍事演習…仲裁裁の判決直前 : 読売新聞 https://t.co/EOmar8n1Il これもチェック。
07-04 21:34

中国:胡前主席側近に無期判決 令計画被告、巨額収賄など - 毎日新聞 https://t.co/b787tQoHJ6 さて、と。
07-04 21:32

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
07-04 16:06

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
07-04 10:06

RT @YG_AAA_G: 乗算で載せるだけで簡単におっぱいマウスパッド召喚できるテンプレート使ってどうぞ https://t.co/ZAER494kxW
07-04 07:44

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
07-04 04:06

関連記事
[ 2016/07/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2532-4846f1ae