ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @senjuin1010: 子供に「何故勉強をしなきゃいけないの?」と聞かれて困る事があると思いますが、数学が解らないと選挙時の当確の速さが理解できないし、生物をやっておかないとEM菌のイイカゲンさが解らないし、化学を知らないと水素水を盲信しちゃうし、物理を学ばないと人工…
07-09 23:10

RT @senjuin1010: 選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
07-09 23:10

RT @nikkei: 英、国民投票やり直しを正式に否定 請願に回答 https://t.co/AkFaXANXaN
07-09 23:08

RT @toarumaru: おいおい。これすべてきちんと焼却処分した確証があるのか?不正し放題になるぞ。【参院選】投票用紙8万枚超を誤廃棄 選挙区も比例も…職員が焼却処分 大阪・泉大津 - 産経ニュース https://t.co/FiR0EaU0Ju
07-09 20:17

RT @bloobitch: この一連の流れを見ると、『俺達(27歳)みたいな歳になるとさ、女性と食事しにいくってどこ行けばいいかわからないよ』と相談した僕に対して友達が放った『女なんて味はわからないんだから、雰囲気でも食わせとけ』という言葉を思い出す https://t.co
07-09 14:19

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
07-09 13:06

RT @meisyunet: 3240円で時間無制限飲み放題の神店が新宿に ビール、日本酒、果実酒、焼酎、カクテル作りたい放題 「梅干し」「ミニトマト」「ライム」などトッピングも全て無料 → https://t.co/CLrWeROJVF #sake https://t.co/
07-09 11:22

RT @suzuhacci: 警察24時の酔っ払い迷惑女を姉と一緒にみていて、「カス」「最低」「女として終わってる」と一緒に言っていたのに、だんだん喋らなくなったと思ったら、テレビに出てる酔っ払い迷惑女が隣にいた姉だったこと。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-09 11:21

RT @Keemia37: 山田太郎この間秋葉原で演説してたけど、「私と秘書のBL同人誌を書かれてしまって、表現の自由を訴える者として止めるわけにはいかないけど自分では読みたくないですね」って言ってて笑った。
07-09 11:19

RT @tororosoba: 今週の東洋経済で「ほんまそれ」としか言いようのない名言が生まれていた https://t.co/LlYhQE0OJ3
07-09 07:40


電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
07-09 07:06

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
07-09 01:06

関連記事
[ 2016/07/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2537-7f6c2c64