ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/10のツイートまとめ

gusinraisan

@FumiHawk がんばwwww
07-10 22:10

@FumiHawk 選挙速報放送テーマ「Q.共産党はなんで18歳が自分たちの味方になると誤認したのか」 「A.手駒のSEALsの奥田たちの言い分信用して裏とってなかったからじゃろ」
07-10 21:59

RT @malkavian: 大川隆法「スゥーッ……民主主義です」
07-10 21:55

RT @giraffe__beer: 「今回の選挙で民主主義が死んだ」「民主主義の死」「2年ぶり7回目」「2年ぶり7回目」「前回確かに死んだはずなのでリスポーンしていると思われる」「リスポーン」「よってスポーン地点を特定しリスキルすることで萎え落ちさせるのが有効」…
07-10 21:55

@ayatan_nagi あれすることで市内に現金回さないから、銀行が・・・・・・
07-10 21:46

@ayatan_nagi 安定した政策運営が期待できますからねぇ
07-10 21:45

それにしても与党過半数超えで、明日はご祝儀相場だのー
07-10 21:43

RT @Primus_Pilus_: 参院比例区で個人名15万票は電機連合や日教組、基幹労連レベルの集票力だからな
07-10 21:34

@acncagua たぶん、そっちのほうが悲惨っぽい気がするのです・・・
07-10 21:25

【ツイッター総選挙速報】 愚真礼賛 652343票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるただのバカ層を着実に固め、終盤にはドM層やドS層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。https://t.co/RkqKxkr2zz きらっ☆彡
07-10 21:22


RT @kiruria281: 2010年の時に山田太郎は30663票を獲得してたのか。落選したとしても今回少なくともその5倍もの票が集まったのは素直にやばい。
07-10 21:20

RT @iTchan_3: コミケが3日で約50万人、1日あたり約17万人。なるほど山田太郎候補と完全に一致。
07-10 21:16

RT @toronei: 残念がってる人たちが思ってる以上に、山田太郎がオタクだけ狙って15万票取ったのはインパクト政界に与えてるぞと、さっさと消費者団体作ったほうがいいレベル。
07-10 21:16

RT @yuruhuwa_rikusi: 10代はやはり自民推しか https://t.co/452S7A9bde
07-10 21:15

RT @nhk_seikatsu: 【18歳と19歳の有権者 出口調査の結果】比例代表では自民党に投票した人と答えた人が42%と最も多く、次いで民進党が20%、公明党が10%などとなっています。 https://t.co/6ukyzEGpPq
07-10 21:12

RT @3pF: どうりで突然「若者は白票を投じろ」とか言うオッサンが出てくるわけだよなw RT @nhk_seikatsu 【18歳と19歳の有権者 出口調査の結果】比例代表では自民党に投票した人と答えた人が42%と最も多く、次いで民進党が20%
07-10 21:12

@tilo_finale2008 どうぞん。あとフォローしといたですよー
07-10 20:35

@tilo_finale2008 すぐに出るのは出口調査だけだとおもうけど、時間たてばきっちりとした統計データは投票所の投票者記録で判明するとおもうー。さっき知りたかったのは出口調査の割合~
07-10 20:32

RT @tatsunama186: MBSの選挙特番、候補の表示が流行りのソシャゲっぽい件 https://t.co/8GUYXwQwis
07-10 20:28

RT @tyurukichi_AA: 【急募】SEALDSが応援した議員の当落状況
07-10 20:19

RT @47news: 速報:共同通信社の出口調査によると、民進党は改選43議席を下回ることが確実となった。 https://t.co/r583UwMVdG
07-10 20:17

ところで、18歳19歳の投票率どのくらいだったのん??
07-10 20:17

RT @mizuha_t: うお、選挙の裏で結構怖いこと起きてる。米ロ険悪だな・・・。<米国とロシア、相互の外交官を国外退去処分に https://t.co/x4BnUWBRjv @cnn_co_jpさんから
07-10 20:13

@nukopechi そりゃ、日本国籍を取ってる他国の草も普通にいるだろうし、この国・・・・・・
07-10 20:11

@genthalf 白真勲が名簿1位の場合とどっちがいい?
07-10 20:10

@sigunerion 社会の教師ならまだいいが、それ以外の科目でやるのもいるから・・・
07-10 20:08

これむしろどんどんやってほしいものだなぁ 自民党 HPで「中立性逸脱」事例募る…教員から批判 https://t.co/Tv0zz7q9P5
07-10 20:05

RT @sin007777: 自民党:HPで「中立性逸脱」事例募る…教員から批判 - 毎日新聞 https://t.co/QXMouOLq2I笑えるのが「普段から中立だし気にもしないよ」と誰も言い出さないことwどんだけ偏ってるんだよw
07-10 20:05

自民、とりあえず単独過半数超えおめでとうございます
07-10 20:01

与党過半数とる見込みだねぇ
07-10 20:00

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
07-10 19:06

RT @sintyokubatu: 投票を促す画像を作りました https://t.co/9URBq1ucgk
07-10 18:02

RT @cardhu00: 何で選挙が18禁なのかなんて、ちょっと考えれば分かるだろ?エッチなサービスがあるからだよ、騙されたと思って行ってみろ。
07-10 17:59

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
07-10 13:06

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
07-10 07:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-10 01:06

関連記事
[ 2016/07/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2538-986a2f9d