ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/11のツイートまとめ

gusinraisan

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
07-11 19:06

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
07-11 13:07

2016/07/10に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-11 10:59

なんかもう、月曜の朝なのに身体の疲労がMAXすぎてツライ。今日は仕事で体力つかわないようにしないと今週もちそうにないなぁ・・・
07-11 07:54

赤ぶーぶー社なりコミケ準備会なりを基本母体とするかたちでもいいんだけど、「組織として」今後こういう支持層・支持母体、が組織だって応援するかどうか、それとも今回の単発事件で終了するかで、マンガ・アニメ・ゲーム・同人などへの規制派への対抗力となるかどうかが変わると思う。
07-11 07:49

山田太郎氏が落選したのは残念だが、マンガ・アニメ・同人に関してだけであれだけの票が動く、っていう前例を見せたことは成果だね。ただし、問題なのは「だからすごい!」とそれらの愛好者たちが自画自賛のように褒めあうことではなく、これを根拠に各地の政治家に働きかけていく事するのが大切だよ
07-11 07:46

RT @yuuraku: 40歳、正規職歴なし、手取り15万円、この日本全国にあふれるリアルをどうするか答えだせない野党がなに言おうが話にならん。
07-11 07:37

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
07-11 07:06

RT @Primus_Pilus_: 国会議員には年間4000万円近い歳費や諸手当が支給される。今日の参院選で当選したら6年間の任期で議員になるわけだから、つまり選挙での投票とは「この中から誰に2億4000万円あげたいと思う?」というアンケートに答えるということになるわけです。
07-11 06:20

@moltoke_Rumia1p @SystemPhilsophy 25万票って聞いて、それで落ちてるならきついなー、と思うと同時に、今後の選挙への影響おおきくなったねぇ
07-11 06:12


我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
07-11 01:06

関連記事
[ 2016/07/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2539-3ee71802