ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/15のツイートまとめ

gusinraisan

【高慢】2度おかした【激情】4度おかした【嫉妬】無罪【堕落】無罪【強欲】無罪【暴食】無罪【色欲】無罪以上、愚真礼賛の七つの大罪だ#あなたの七つの大罪https://t.co/l8B4Qt6ZVLふふふっ
07-15 22:36

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
07-15 22:07

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-15 16:07

2016/07/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-15 12:58

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
07-15 10:07

RT @m_minamizawa: 近所の文房具店のこのセンス、大好き。 https://t.co/lNtmgCPWr6
07-15 08:13

RT @susumu_karedo: 女性が見ていて不快に感じるから公共の場に萌え絵を置くなとか人工知能学会の表紙の絵は女性蔑視だとかさんざん言ってた人が、マジモンの婦女暴行で係争中の人持ち上げてるの本当に理解出来ない
07-15 07:57

RT @wonderparlour: 本日は通常メイドお給仕♪ https://t.co/mQkTV0m7yC
07-15 07:57

@OKina001 失礼しましたorz @Ciel_law こちらの山城提督宛ての話の中のだったのですが、エンターキーで返信つけてたので間違えたみたいです。 失礼しました。
07-15 04:33

さて、わたしもいったん離脱ー
07-15 04:29


@Ciel_law おやすみんw
07-15 04:28

20秒で広報してあげるぐっさんでした。
07-15 04:27

拡散・広報 RT @Ciel_law: @gusinraisan トイズハートのR20で___________←(だからやめろ
07-15 04:26

@Ciel_law とりあえず、山城提督へのみんなからの生暖かい気持ちとして、きっと「ちくわ」がビンゴ景品にたくさん並ぶことだと思いますデス☆
07-15 04:25

@Ciel_law まぁ、とりあえず今日のところはここらで終えときますかー
07-15 04:23

@Ciel_law とりあえず、山城提督へのみんなのあいさつは「やぁ、アルコールローション提督」でいいよね?
07-15 04:22

あった、この記事 https://t.co/cDctFGzNxU
07-15 04:22

@Ciel_law 経験者乙________ つーか、よく死ななかったな、おめでとう
07-15 04:20

エロ漫画とか同人とかでたまにあるという、膣やお尻にお酒直接ぶち込みで現実では死亡例、ってのあった気がする。粘膜アルコール接種、危険。のはず
07-15 04:19

@Ciel_law アルコールローションは存在自体初めて聞いたが、それは鬼頭からの直接粘膜接種で危ないかもしれないから、アルコールよっぽど強い体質とかでもなきゃ止めといたほうがいいんでないかい?
07-15 04:18

@Ciel_law あ、それはずっと独り身で女性経験ない人はよくあてはまる話らしいよー。なのでちくわ(隠語)活用するようにしたほうがそうなってしまってる人にはリハビリとしていいそうです。エロ漫画かエロイラストのネタ探してた時に知った話より。
07-15 04:16

RT @satake_take: さっきの「天皇陛下は82歳になった今年はむしろ即位当時より公務が増えている」ってニュースからの「生前退位は無理」ってニュース、日本ブラックすぎて怖い https://t.co/ChdOMr7O1E
07-15 04:13

@SASAYUKi_ 水溶き片栗粉ですね、わかりますっ(マテ
07-15 04:13

RT @SASAYUKi_: 白濁したナニカを―― https://t.co/estInCI4j6
07-15 04:12

@OKina001 「満喫暮らし」とかってのでそっちの仕事兼任しないとダメだった、っていうの居たりするという事実。で、そういうのを利用するのはたいていちょっと上の「元バブル期入社世代だったおっさんやその上の世代」と考えると……さて、どう考える?
07-15 04:12

@Ciel_law 氷河期世代の人々、特に女性って、中学・高校時代は「下着売買」とか「援助交際」とかってのをマスコミが煽ってさほど「だれでもやってそうなこと」みたいにされ、さらに就職氷河期で働けなくて生きてくためにあの手の業種ついたって人も多くて、さらに派遣切りや
07-15 04:10

@Ciel_law まじめに考えると、あの手の仕事に関してはブラック企業問題同様、派遣労働者問題同様、山城提督や私の世代が一番食い物にされてるものでもあるということ気づきますよー。そうなるとなおさら「おい、もっとちゃんと法整備しろ」って思ったりすることになると思います。
07-15 04:08

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-15 04:07

@Ciel_law 性産業問題で問題なのは、 ・本人の意思に反して労働させられる者への対処が放置されてる現状 ・意識の低い未成年者を食い物にしてる・するのがいることへの放置 ・病毒関係の社会コントロール面がグレーゾーン業種のため未整備ってのが3大だとおもう。
07-15 04:06

@Ciel_law 性の問題について語るのが、下品、女性のことを性処理道具扱い思考者だ!といわれるからなのでしょうね。でも、そうして議論自体をつぶすことで実際の金銭や病気の被害食うのは末端の労働従事者なんですが。
07-15 04:02

@Ciel_law ぶっちゃけ、社会的に認めない、あれは蔑むべき職務だ、というのなら、殺し屋とか泥棒と同じで社会的に完全違法としてすべて取り締まれと。社会的に必要悪だろうがなんだろうがあって当たり前の仕事の一つだと思うのなら、法整備きちんとしろと思うのです。
07-15 03:58

@Ciel_law 性を売り物にしてはいけない、それは蔑まれるべき労働行為だ、っていうのなら、アイドルはどうなのかと。そうじゃないだろと、重要なのはどのような仕事だろうと労働環境の整備と厚生環境の整備だろと。あと都市とかでいえば病毒関係の制御面が大事だろと
07-15 03:53

@Ciel_law そういうのが今なお占めてるのかどうか、ってのは残念ながら把握してないんだけど、娼婦だから乱暴にしていいとか蔑んでいいとかってのは、まずそこが発想としておかしな話なんですよねぇ。
07-15 03:51

その業種で働いてる人に行く、というのは、ブラック企業で働く労働者問題や使い捨て潰し消耗品扱いされる派遣社員問題と根っこは同じなのに、それを「社会的にはないことになってるから」と放置してることのほうが問題じゃろう、と思うのですよ
07-15 03:48

現状のこの国においての性風俗産業に関していえば、みんなそこにあるのは知ってる、利用者もまわりにいるのは暗黙の了解で知ってる、つーかそのへんのコンビニでその手の情報誌が普通に売られてるのがこの国。なのに法整備をきちんとせず、あいまいな立場で置いといてそのツケがどこに回るかというと
07-15 03:46

@Ciel_law 性風俗業だろうとなんだろうと、それを仕事にする、利用するなら、そのことに誇り持て、その仕事に対する法整備をしっかりしろ、というのが基本スタンスなのです。そもそも職業の貴賤だとかいうのなら、娼婦は世界3大歴史ある職業だぞ、といいたいくらいw
07-15 03:43

ぐっさんが毛嫌いするのは性風俗産業の利用者・従事者ではなく、その経営者・グレーゾーンのまま法整備放置してるくせに批判するだけの政治家なのです。あとは未成年売買春を援助交際とかパパ交とかごまかして罪悪感・売買春感減らそうと変なごまかしするマスゴミ。
07-15 03:41

@Ciel_law なお、後者の政治家の代表例は橋下。政治家で経営側にいた過去あるのだからこそ、きちんと法整備、手入れして現状の脱法的な労働環境から性労働従事者の衛生面・保障面・都市計画面の整備しろよ、それしなかったのは完全クズだろとおもうのです
07-15 03:35

@Ciel_law と、思うのと、あとはそういうのの場所の経営側にいながら、その経歴を隠して政治する連中はクソだろ、と考える程度で。
07-15 03:33

@Ciel_law 話を戻すと、人生経験的なことでは、ああいうとこの利用やそこで働くことそのものは蔑視したりしない人なのですよ、私は。ただしそういうとこの利用・仕事する場合は後の病気チェックはしといたほうがいいというのと、そのことに後ろめたさ感じるようなのは行くな・働くな、
07-15 03:31

@Ciel_law 政治・経済の話はまじめな話題ならまじめに語るだけですのw でも、興味あるネタ話とかならネタ話にあった会話でノリにいくキャラでもあるだけですのw ・・・・・・・・私が乗れない話は、DQN系のウェーーーイwww話とかだけじゃないかなー
07-15 03:27

@azukiglg 入れるのはいるだろうねぇ。ただし、それで当選したりしたら、都行政は即停止するか違法労働で裁判起こされて敗訴して大借金もちなるか、汚職になるか、そもそも都議会で即不信任決議ぶつけられるかだろうけど
07-15 03:25

@Ciel_law え、私はそこまで真面目キャラじゃないかとw もるもるとかリーズさんとかまたーりとかと同じ程度でw
07-15 03:23

@Ciel_law 仕事によっては女性との接触まったくないのが何年も続いて、異性と話そうとするの緊張してしまう、ってのあったりするからねー。礼儀守れるなら特に問題ないんじゃないかな。あとは2次だけでなくリアルの女性にも興味あるなら、出会いの場増えればいいねー、と思うね
07-15 03:21

というか、山城提督の中の私のイメージどんななのか気になったぞwww
07-15 03:16

RT @U_S_O: 夏コミ新刊表紙できたぁ~ 編集がんばりゅ https://t.co/N2d4DGLjWA
07-15 03:16

@Ciel_law ぐっさんはTL見た時にえっちいネタがあれば、「拡散・広報」とRTして広めるか、コメント投げ返す派な人なのです、いつもw
07-15 03:15

@Ciel_law ほむ。まぁ、性に関しては下手に未経験で年齢重ねるほうが変な幻想を女性に押し付けることになるので、手法自体は気にしなくていいと思うのよ。それより、キャバでもソープでもそうなんだけど、下手に経験なくて女性との会話時にどもる・きょどるとかしなくてすむならいいんじゃね
07-15 03:14

RT @Manga_Materials: コミスタ、クリスタで素材の線幅を変える方法をまとめました。線幅補正の知識は様々な場面で役に立ちます。デジタルの特性を存分に生かし、楽をしながらこだわりの線を作ってください!https://t.co/KQXF81SSHZ #線補正 htt…
07-15 03:11

@Ciel_law ちなみに、ブラホックの外し方よりも、女性の衣服に関しては、スカートの脱がし方とか、セーラー服の脱がし方とかのほうが、構造わかってないとできないと思う。
07-15 03:11

山城っち、ソープいったのかー。脱素人童貞おめ? RT @Ciel_law: ソープ嬢のブラホックを外してという依頼にたじろいだが、素直にどうやってはずすの? と聞いたのがよい評価だったらしい(めんていさんありがとうorz
07-15 03:10

世界的な一般ユーザーの利用時間、Twitterは1日17分だそうだぞ、みなさん(白目
07-15 03:08

この記事の注目点はなんといってもここだろう。>SensorTowerによると、ユーザーの1日あたりの利用時間は33分25秒を記録しており、Facebookの22分、Snapchatの18分、Twitterの17分、Instagramの15分を上回る
07-15 03:07

Pokemon GO が、米国の夕方の公園の風景を一変させていた(松村太郎) - Y!ニュース https://t.co/WosVbrKnUD
07-15 03:06

関連記事
[ 2016/07/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2543-96af4b46