ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/16のツイートまとめ

gusinraisan

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
07-16 22:07

RT @DJ_JAVA: なんとも言えないタイミングでの速報テロップ。 https://t.co/0NvvbfuuNs https://t.co/HT4KJclQBY
07-16 19:03

@_____zoe_____ ほむ。
07-16 16:28

ん? トルコのクーデター軍、戦車で人引き殺したん?それは天安門広場ので中国が喜びそうだな
07-16 16:27

RT @sudo_simoigusa: フランスではトラックで人を轢き殺して、トルコでは戦車が人を轢き殺した。良い悪いではなく、自動車の前に出るのはやめようという話である
07-16 16:26

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-16 16:07

RT @net_ksons: イギリス→ EU離脱アメリカ→ ホモ大虐殺、黒人大暴れ、ISILからテロ予告フランス→ トラックテロ中国→ 「仲裁裁判所?死ね!」トルコ→ クーデターこれが全て1ヶ月間に起こっている
07-16 15:30

RT @tyuusyo: な、なんということだ。 https://t.co/I8vBPHeRLB
07-16 15:28

RT @Ithaca_Chasma: これ筆者の小学生の長男の話だけど、部下持ちのサラリーマンは全員読むべきで、できてない部下がいたらこのようにやらせるべき。絶対に成果でる。超良記事。 / “夏休みの宿題進捗管理をIT化してみたら子どもが凄くやる気出したので今年もや…” htt…
07-16 15:26

RT @nv_99_nv: フレッシュでフルーティーなおちんぽにしか見えない https://t.co/hcKYtMMZCL
07-16 15:26


RT @yukityan129: 【拡散希望】友人が和歌山にて写真撮影に廃校の小学校を無料で貸出ししております。人物やドール撮影OKとの事なのでぜひご利用いかがでしょうか?とても古い小学校で体育館も使用可能です。https://t.co/lZLVVlIeeX https…
07-16 14:29

RT @lady_smoker_: 石原伸晃氏 党紀により処分が行われる可能性を事実上否定 #ldnews https://t.co/OplglCWrTD だったら都連会長名で取り消せよヘタレ
07-16 14:21

RT @kanenooto7248: 性的なトラブルというと、女性のことだけだと思われるかもしれませんが、男性もエライ目にあってるパターンを聞いてちょっとこれは……と言う感じです。
07-16 14:20

RT @kanenooto7248: えっと、注意喚起しておくと、俺もここ最近全く縁のない世界だと思ってよもやま話の類で名誉毀損だとかなんだとか言われるのが嫌だったので、話題にしなかったんだけど、社会運動、ネットの社会運動って、性的に、いわゆる下半身事情がデタラメです。ありてい…
07-16 14:20

RT @kanenooto7248: 盛り上がってる社会運動。名指しは避けるが、複数聞いてます。チバレイの反原発不倫騒動その他色々から察してください。とくに「男性も」女性も、気軽に電話番号や住所、口座番号などを教えないでください。あと、「会おう」と言われて「一人で会いに行くのや…
07-16 14:19

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
07-16 10:07

RT @horikoshiko: ジャンプ今日土曜発売です。99話目載ってます。二桁話ラスト、宜しくお願いします。 https://t.co/eUht5aPKcE
07-16 08:50

RT @soruto20000607: 田舎の石柱 ゴミムシとミミズ?が大量に集まりくっそグロい物体になる 田舎怖すぎだろ https://t.co/tmiQazpABh
07-16 08:45

@tubakijyou @showark とりあえず、このぶんだと今は忙しいだろうなぁ、あの方
07-16 08:44

RT @beer_wine_rion: お嬢様女子中学から庶民女子高校へ編入した友人から「お嬢様は自分が愛されて可愛いことは知ってるから皆余裕があって仲が良かった。あなた可愛いわね私も可愛いのよ皆可愛いわねみたいな。でも庶民校は荒れたブスが悪口ばっかり言ってて派閥が凄かった」み…
07-16 08:42

@tubakijyou @showark またか!また仕込みしてたのか、あの方はw
07-16 08:42

@tubakijyou @showark おはよー。寄り道さんが先週末にドバイ行った直後にこれだねぇ・・・・・・・
07-16 08:40

RT @higashi_kokuba: ② 数ヶ月前、関テレ「胸いっぱい」で、鳥越氏に「貴方は、宮崎で終わった」と言われた。その発言かOAされたかどうかは分からない。「貴方に、僕の人生の何が分かるのか」「貴方こそ、とっくに終わっている」とよっぽど言ってやろうかなと思ったが、止め…
07-16 08:39

RT @Knife02: トルコ軍(クーデター部隊?)がイスタンブールで群集に向けて発砲を開始したとの由。 https://t.co/aO5zj4gRBk
07-16 08:38

RT @hitononaka: トルコ国営テレビ局が爆発。 https://t.co/GbLgS4SfSo
07-16 08:36

@Ciel_law おはアルコールローション提督ぅー!
07-16 08:34

RT @waru_ichi: トルコクーデター時系列4時頃現地住民が軍隊遭遇のツイートトルコ首相が声明を発表5時頃BBC、CNN、アルジャジーラ、スプートニク等が速報を出す5時半ニコ厨、ごちうさ第1話で速報を出す5時40分頃軍部、政権を奪取NHKが速…
07-16 07:12

RT @wa_j_k: 中国紙が勝手に南シナ海「印が支持」 印政府が猛反発「誤報運動だ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9L6tXFdArM #Yahooニュース
07-16 07:12

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HFfg1n #bot
07-16 04:07

関連記事
[ 2016/07/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2544-71a7ef84