ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/17のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p おつおつでしたー
07-17 22:48

RT @Kissy0722: 抹茶アイスの蓋を開けたら…くっそwwwwww 吹いたww http://t.co/RgEG4DFTA2
07-17 22:48

@FumiHawk きょうのもるぱ会では水着姿ミクさんフィギュアがビンゴに出てたよー(訳:こんばんは)
07-17 22:46

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-17 22:07

RT @Tanaka_Kei: 都政関係ねーな https://t.co/RiPCkQkzx4
07-17 18:27

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-17 16:07

戦闘妖精都市 メモメモ
07-17 15:10

揺れ揺れー
07-17 13:25

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-17 10:07

@matarikisou おはー。お昼前くらいにそっちつくとおもうー
07-17 09:29


@moltoke_Rumia1p おはよー。ちと裾上げに出してたズボンの引き取りとか行ってから行くので、お昼前あたりにつくと思うー。
07-17 09:29

@dicekicker じゃあ、そろそろ出発しないとなぁー。お風呂入ってから向かうので昼前くらいにつくとおもうー
07-17 09:09

もるぱ会って今日だったっけ、明日だったっけ?
07-17 09:01

RT @tororo1218: これからポケモンGO始める人達、特に若い女子。Ingressプレイヤーから実際にあった体験談に基づいた注意勧告が出てるからよく肝に命じてポケモンゲットして。自分がゲットされる前に。。。 https://t.co/wLv6QzNolX
07-17 08:56

@yuri_smirnoff つまり「ほかの候補者言ってるから口だけ合わせて言っておこう→最初から都民との公約守る気なしでぶちあげてる詐欺行為」 「金が余ってるからホントにタダでやる→以後、金持ちしか政治家できない空気になってく」なのでどっちにしろアウトなんだよね
07-17 08:41

@yuri_smirnoff とりあえず、無料労働を唄う人はあまり信用できないのですよー。身内の間でのやりとりならともかく
07-17 08:36

@OBHNousyu だのぅ・・・・・・
07-17 08:31

@yuri_smirnoff だとしたら、それに付随する形での汚職か癒着につながりえるのでだめだと思うのですよー。
07-17 08:28

RT @jen_nise: これ、わりと本気で言ってるんだけど、先日厚生省労働局から「労災防止のために御社がやってる事は何ですか?」に対して「定時後勤務0,休息の充実、睡眠時間確保」って書いたら、相手方が求めてたのと違うらしく、鼻で笑われたですよ。彼らが求めてたのは安全大会、ノ…
07-17 08:26

@Yamtya8686 あ、うん・・・
07-17 08:26

金(報酬)の介在しない仕事は無責任になるか、別の形で利益得てるかのどちらかだ。
07-17 08:25

ぶっちゃけ、今回の都知事選、あんまりにも著名候補が問題児か裏にいるのがクズかの二択ばっかりなので、マック赤坂に投票すべきか……と本気で悩んでたけど、マック赤坂の公約に「報酬0で働きます」ってあるの知ったことで枠から外すこと決定した https://t.co/TaoOdqLP4y
07-17 08:25

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
07-17 04:07

@blueorma そのはずなんだけど、いまでもまだ影響起きてるw まぁ、もしかすると酒呑の宝具効果に毒効果あるせいなのかもだけど、どちらにしろ頼光サン相手に出したよー、今日
07-17 01:36

@blueorma ロビンは相手および自分に効果ツキまくってるとそれに応じてダメージ倍々なってくっぽいシステムフラグあるみたいで、それで白目むくようなダメージどかっといくようになってたりするっぽい
07-17 01:34

@blueorma 酒呑童子→ロビンフッドの順で宝具ぶっとばしたら約200万ダメージほいほいなことがあるという情報Pon!
07-17 01:31

関連記事
[ 2016/07/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2545-894a7f36