ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Ciel_law 昨日はおつかれさまでしたー!
07-18 23:41

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame たしかにorz
07-18 23:40

なんか最近、家の椅子に座ってると、すぐに足がやたらと疲れる。そろそろ椅子買い替えるべきかなぁ
07-18 23:40

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame 同士討ち始めるような末端は、早々に切り捨ててから排除すればいいのではないかとw
07-18 23:37

@tubakijyou @edgeofstreet918 @DokayukiSasame ですね。それについても自主規制だなんだと騒ぐようなら、そういうのは味方と思わず切り捨てたほうが損害少なくなりますし。
07-18 23:32

RT @aoimanabu: エロい紙袋を保護する紙袋とかあれば売れるんじゃない、って割りと言ってるんだけど共信印刷さんがちょくちょく作ってるんですよね流行らせコラ!https://t.co/7vlcV3tt6j
07-18 23:31

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou ですです。メリットにしか目が向かないうちは3流。さらにそれが短期にしかいかなければ4流ですねw
07-18 23:29

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou って話ありましたねー。実際、地元の名士レベルの人なら、メリット(利益)しか言わないと信用されないと思いますし
07-18 23:25

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou なんかで読んだか講義で聞いたかした話ですが、低層の人を説得したいならメリットだけをひたすら語れ、だが相手が知識層・高所得層ならメリット・デメリット両方を示して語れ、さもなくば交渉はダメだ
07-18 23:25

RT @STealth_Point: 昨日のワイドナショーでJK棋士が「18歳になったので候補者についてたくさん勉強して1票投じたのに、参議院議員に当選された方が『政治に関してはこれから勉強します』と仰っていて、私も次回からは選挙終わってから勉強しようって思いました」とか言うて…
07-18 23:17


@edgeofstreet918 責任取りたくない現状維持者にとっては、煩いクレーマーとして活動して規制するのが手なのでしょうが、結果、自分たちのクビを絞めていってしまうことは日本ではよくありますw
07-18 23:15

@edgeofstreet918 あと、逆に規制し追い出した結果、地域経済悪化させた千葉の例もセットででしょうかw (幕張メッセからコミケ追い出した結果、後悔しまくるほどに翌年から収支が減ってたはず)
07-18 23:13

@edgeofstreet918 国内の場合、ドローンの件と同じで無駄に問題視だけ声大きく騒いで規制かけて衰退させてしまうに5ドル!
07-18 23:10

RT @edgeofstreet918: 多分、コンテンツ産業界は今回のPokemonGoが最後の機会で、コンテンツは利益になって地域の活性化になるという事を真剣に、それこそ自分が営業マンになるつもりで靴をすり減らさないと次はないと思った方が良いです。
07-18 23:09

@edgeofstreet918 @tubakijyou 人に動いてもらうときは、相手の損得を考えて利側を刺激するデータや品物や人的ネットワークなどで揺さぶりかけたうえで真摯に対応しないとダメですよねぇ
07-18 23:08

@edgeofstreet918 ぶっちゃけ、絵がどうのこうのよりも、コミケ3日間で動く人の規模とそれに伴い発生する経済効果や人の流動性、交通機関への影響、加えて2次創作取り締まりを外すことで警察が3次幼児犯罪に専念できるというメリットなどについてのデータの方がマシでは
07-18 23:06

@edgeofstreet918 ……まずその方々は行動の前に一般常識か礼儀を学ぶべきでしたね(遠い目
07-18 23:01

@edgeofstreet918 ・・・・・・ええっと、それらを「寄り道さんに」おみやげで持ってったという方がいるのですか?
07-18 22:57

RT @uni_noo: もう半年以上も前だけど、こういう手口で、知らない人が家に押し入って来たことがあるのでみんな気をつけてね… https://t.co/ewdNTshVtc
07-18 22:53

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
07-18 22:07

@edgeofstreet918 @tubakijyou それならもともと染まってなかったっけ、琴雪嬢……あ、不動産だったっけか
07-18 20:58

@tubakijyou @edgeofstreet918 琴雪嬢が寄り道さん色に染められる話とな?
07-18 20:57

RT @irasutoya: 在庫を抱えた人のイラスト https://t.co/fZ8mHe5RRp
07-18 20:07

RT @oimyg: 変な都知事が誕生する前に 宮城においでよ
07-18 19:59

RT @_April_haru_: この言葉、どんなジャンルのどんなファンでも胸に刻むべき言葉だと思う。(紀元前3世紀) https://t.co/Eoq5AbZd2N
07-18 17:39

RT @heian_ex: 以前手掛けたイベントにくま◯ンを誘致した事があるのですが、管理者と打合わせすると、「その日は14時まで別件が入ってますから、それ以降でしたらいいですよ」「移動時間は?」「考えなくていいですよ。瞬間移動できますから」「瞬間移動」「はい。1ヵ所ま…
07-18 17:38

@xiaoke_As @moltoke_Rumia1p ふたりとも、今夜はゆっくりやすめー
07-18 17:37

RT @Jerrymouse23: 学習型人工知能を実際のゲーム開発・運営に応用する試みhttps://t.co/jJuLwuq0a6「アイドルマスターミリオンライブをモチーフに、これまでのセリフデータから「そのキャラらしさ」を人工知能に学習させ、新規セリフの制作や監修を支…
07-18 17:36

RT @ozuemura: 【#拡散希望 】鳥越俊太郎 #都知事選 街頭演説時間7月17日 @町田 25分7月17日 @吉祥寺 16分7月18日 @巣鴨 30秒(つд⊂)ゴシゴシ
07-18 17:34

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
07-18 16:06

RT @JULY_MIRROR: 今日もまた殺人的な暑さだけど、室外機に日除けのカバーを取り付けて直射日光を遮蔽したおかげで、エアコンの効きが違う。買って良かった。こんなやつ。↓ https://t.co/anaKle2Rbe
07-18 15:59

RT @nekokumicho: 森進一のショーに鳥越俊太郎が前座出演したときいて--
07-18 15:58

RT @tani_kaze: 【珍事】「ポケモンGO」でポケモンを探しに警察署に行った指名手配犯、無事警察にゲットされるhttps://t.co/mZ43BWKV2N『警察署長は「これまでで一番面白い逮捕事例だった」と述べています。』アメリカがマジ半端ねぇな…( ゚д゚…
07-18 15:53

RT @nekokumicho: 三宅洋平が約25万も集票したのは、東京都というより日本にとっての脅威です。あんなトンデモを支持する人が25万人いたという事実を重く受け止めるべきでしょう。
07-18 15:43

RT @wd_shiroma: 福島民友ニュース 県が初の見解「EM菌投入は河川の汚濁源」(Internet Archive) https://t.co/AG77zMUO99
07-18 13:44

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
07-18 10:28

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
07-18 10:28

2016/07/17に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-18 09:19

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
07-18 04:07

関連記事
[ 2016/07/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2546-f94e8c38