ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/21のツイートまとめ

gusinraisan

@disneycruise200 断層上だろうねぇ・・・
07-21 22:57

RT @onoderamasaru: 賃貸マンションを中国人に貸す→その者が中国人に又貸し→更に又貸→更に又貸し→その部屋を買ったという善意の第三者風味の中国人が登場。家賃を払わないばかりか呆れた事に所有権を主張→売ったとする人物も途中に登場する人物も見つからず→大家と不動産屋…
07-21 22:54

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
07-21 20:36

RT @alchemist_113: 相手が日本なら事実関係よりも謝罪要求が先に立つのに、相手が鳥越俊太郎だとそうはならない。彼らの言う「女性の人権」 #とは ?( ´_ゝ`)
07-21 20:17

RT @suzumori_haruka: 「なんで日本にはジョブズが生まれないしPokemon GOが生まれないのか」じゃなくて「なぜ貴様はジョブズやPokemon GOの卵を見過ごすほど鈍感だったのか」だよね。生まれなかったんじゃなくて、幼くして殺したんだ。その知見の無さが。
07-21 19:13

RT @daitojimari: 好色選挙法 #おじいちゃんもうやめて
07-21 17:11

RT @ViSiONeGATiVe: あー、30万票も取った結果左翼連中にとっては寄生して取り込むことができない規模だからグダグダ言ってるのかwやっぱ数は力だわ。>RT
07-21 15:40

RT @shuhishin: 左翼のツイート読んでて、左翼はオタクにマイノリティでいてほしいんじゃないかって思ったんですけどどうですか「30万票なんて意味ない」「オタクなんて票田にならない」「だから左翼運動に恭順してマイノリティ連合に加われ」みたいな話してますよね(´・ω・`)
07-21 15:40

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
07-21 14:36

2016/07/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-21 10:28


総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
07-21 08:36

自身の計画をしっかり考えずに育英会で借金しておいて後で身勝手な論理出してさも正当化しようとする彼は、大学の非常勤という職にふさわしいとは思えないな、私には。ただの身勝手な子どもの論理じゃねぇか。
07-21 08:02

なお、博士課程については、金が足りないのでそっちまで行くのはあきらめたぞ、私は。なので今の仕事についたぞ。ある種、苦渋の選択ではあったが、それをもって「日本育英会の借金返済拒否だー」とか叫ぶ気はないぞ?
07-21 08:02

奨学金借りる際に、毎月の返済額・借金総額の目算は示されてるので、それを後になって「払わないですぅ」とか言うなら最初から借りなきゃよくね?その場合の反論は大学行くのに育英会で借金しなきゃいけないんだ!ですか?社会人で働いて貯金してから行けよ。私働いて生活費貯めてから行ったぞ?
07-21 07:57

※なお、私も奨学金、それも日本育英会の奨学金借りて大学行っていま返済毎月してますが、こんなアホで身勝手な論理には同意より「バカだろお前」としか言いようがない。
07-21 07:54

奨学金で借金6百万!「死んでも働いて返せ!」と学生追い込み、返済のため自衛隊入隊 https://t.co/JehCHFZI0y 日本育英会の奨学金は返済猶予もあるし、日本には自己破産制度もあるんだが……東北芸術工科大学非常勤講師の栗原康氏の話ってのは、タダのわがままじゃん
07-21 07:53

鳩山元首相が正式受諾=AIIB顧問役の委員(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/za4pYQQmKp >発足したばかりのAIIBは組織の信用を高めるため、各国の首相経験者ら要人を顧問役である委員に迎え入れる。 ……ルーピー迎え入れたら逆効果じゃね?
07-21 07:41

RT @asigaru_taichou: 日本政府が『ポケモンGO』配信に向け注意喚起…イラスト交えトレーナーにおねがい https://t.co/mHzkatK4Fp
07-21 07:36

RT @take_off_dress: ■週刊文春に報じられた鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑・マスコミ志望の女子大生に淫行するために別荘に連れ込みすぎて大学出禁・被害者に公表したら「自殺する」と脅迫・「周りに話したから不幸になったろ」「被害者は妄想癖がある」と非難 http…
07-21 07:34

RT @unkotaberuno: 鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触…
07-21 07:34

RT @merasoku: しばき隊ナンバー3とか言われている「こたつぬこ(SEALDs講師の木下ちがや)」の文春報道に対するツイート。上が参院選中の青山繁晴報道に対するツイートで、下が今回の鳥越報道に対するツイート。すがすがしいダブスタだね https://t.co/
07-21 07:32

RT @OPERATORCHAN: イエスからモンスターボール貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/tlLMSBIzNr
07-21 07:27

RT @FumiHawk: 支持組織なしで苦しい戦いしてる小池氏にこの署名持って行ければ、規制反対が「方向性持った票の集まり」と理解してもらえます。ぜひ署名にご協力を。【私は都知事選で『創作の自由を守り東京を文化の発信地に』と主張する小池百合子候補を応援します】https://…
07-21 06:01

RT @wired_jp: 「ポケモンGO」のベースには「博物学の楽しさ」がある。ポケモンGOをしている最中に出合ったリアルな動植物をカタログ化する動きも始まった。 https://t.co/HtmDtNrCfl https://t.co/CVxNxD5e93
07-21 06:01

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
07-21 02:36

関連記事
[ 2016/07/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2549-21b746c2