ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Refu1424: ポケモンGOは近くにポケモンが出現すると "ブブッ" って振動するのが良いですね!歩きスマホの抑制になりますし、今日飲み会で友人が「あっブブッって鳴ったブブッって鳴った!何来たかな!?」って良い笑顔でスマホを確認して「客先からのメールだ…」と言い放…
07-22 23:17

@Lucion02 ポケモンボールでなく札束とか?
07-22 22:49

しかし、ポケモンGO、ここまで一気に社会現象化すると、こんどはアイドルマスターGOとかでてくれそうだなぁ
07-22 22:45

@gentamaomao 注意勧告とかでてましたねぇ
07-22 21:23

ポケモンGO、ミュウツーとか超レアポケモンは富士の樹海とかのようにリアル危険地域いかないと入手できないとかだったらどんな感じになるだろうかな
07-22 21:22

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-22 21:21

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
07-22 18:36

RT @paramilipic: 「ポケモンGO」ゲーム中 銃撃され2人死傷 中米 | NHKニュース https://t.co/UNdQmScLpK>「ポケモンGO」で遊んでいた男性2人が男に銃で撃たれて1人が死亡し、警察は、男が携帯電話で撮影されたと勘違いして発砲した…
07-22 16:18

@Maku_raco なるほど・・・・・・
07-22 16:17

ところでポケモンGO、東京ディズニーランドにてやったらネズミ系ゲットまみれになるんだろうか? ぴかぴかー、じゃなく、ハーイボクミッ……とかいう
07-22 16:17


@Maku_raco あれ?でも画像上部でGPS機能チェック中のウインドウでてますが・・・・・・
07-22 16:12

@Maku_raco GPS機能許可してないからでは・・・?
07-22 16:11

ポケモンGoを楽しむのはいいのですが、来世へGoにはならないように皆さん注意しましょうね
07-22 15:51

RT @nekokumicho: 死因がポケモンGOというのが増えるんでしょうね。
07-22 15:50

RT @Hyra1z: ポケモンGOリリース30分間で起きた内容・社員一同全員離席・営業チームの外周り率100%・本日の会議キャンセル率100%・早退者続出以上になります。ありがとうございました
07-22 15:49

RT @korindo: 話題がポケモンGO一色ですが、ブログを書きました。夏コミの新作情報です。https://t.co/0hKhVQXXko
07-22 14:27

RT @nakamukae: 自民党本部がポケストップになってる上に、説明文が『永遠の与党』www書いたやつ出てこいwww https://t.co/eTlq3Obghw
07-22 14:15

@daitojimari しかも、もうすでにレベル3www
07-22 13:48

@daitojimari 戸締りさんまでポケモントレーナーになったのですかwwww
07-22 13:48

RT @America_Amazon: 駅員が「ポケモンは、命がけで捕まえるような価値のあるものではありません!!ホームでのポケモンGOは大変危険です!!同じGOなら電車でGOを強くオススメいたします!!!」とか叫んでて、早くも現場の混乱が伝わってきた。
07-22 13:47

RT @kwgs_smnr: ゼミのgoogleアカウントでポケモンGO登録したの誰ですか!!!!
07-22 13:46

RT @hitononaka: 【悲報】難波のジュンク堂が閉店。 https://t.co/zlTF1RDJNZ
07-22 13:27

RT @knity: 新小岩の線路にゴースがいっぱいいたりしないのか。
07-22 13:26

RT @yopon_622: ポケモンGoがダウンロード開始されて、みんなが遊び始めた。ほんの数週間前までTLを賑わせていたひとりぼっち惑星はぱったりとTLで受信されなくなった…ひとりぼっち惑星はようやく本来の姿を取り戻したのだ…
07-22 13:24

RT @nobody2knows: 「父さん、会社辞めてポケモントレーナーで食っていこうと思うんだ」
07-22 12:34

RT @HJU_kokusai: 【ポケモントレーナーの皆様】HJU学内にポケストップやジムはありません!くれぐれも部外者がうっかり入り込まないようお願いします!
07-22 12:31

RT @kaeru_ai: ちょうど1年前の今頃、息子氏が急に離乳食を全く食べなくなった。その時先輩ママさんに喉ごしの良いとろみつきそうめんを教えて頂き、試してみたら食べてくれてとても嬉しかったので図解に^^#うちの手抜き離乳食 #離乳食めんどくさい協会 https://…
07-22 12:25

@nakamukae ぴっかちゅー★
07-22 12:21

予言「お嬢たん、おじさん珍しいポケモン知ってるよ、あっちにいるよ」と声掛けしてズボンからポケットモンスター(隠語)を取り出すおっさんが現れるという変質者情報がそのうち出る
07-22 12:20

ポケモンゴー、いまいちモンスターとの遭遇の仕方がよくわからんのです。あれ最初に説明ほしいところだなぁ
07-22 12:09

RT @ko_ru_ri: 印刷所にGO
07-22 11:14

RT @fuhai: 道民だからある程度覚悟はしていたけど、ポケストップ近くに無いし、冬は死の可能性すらある https://t.co/p35vtgX6bA
07-22 11:08

RT @akaakaasahito: アニポケ初期の「男たちは皆11歳で旅に出るから就職せず使い物にならないからポケセンや警察などの仕事はジョーイさんやジュンサーさんのような女性だらけ」っていう裏設定がポケモンGOによって現実になってしまうのか
07-22 11:04

そのうちコミケ会場で5000円はらってデイリーでポケモンスポットになるサークルとかでたら楽しそう
07-22 11:03

@konoha_zilf とりあえずマクド株、昨日と今朝一気に値下がりしたの見て「あ、これ機関の仕込み入ってるわ絶対」って思ってたら予想通りの展開なったのでもぐもぐおいしかったです。
07-22 11:01

@nalenua じゃあ、銀河英雄伝説!
07-22 10:59

RT @choco_mugi: 『あなたたちの中で脱稿したもの者が、まず、このポケモンにボールを投げなさい。』
07-22 10:59

@nalenua 間をとって三国志無双でどうでしょう
07-22 10:59

ポケモンゴーで、本日真っ先にゲットしたのは値動き幅によるお小遣いでした。
07-22 10:58

@konoha_zilf 実際、それだったから困るw
07-22 10:57

とりあえず、ポケモンゴーさんのおかげで夏のお小遣い2万5千円ほどゲットしたのです。ごちそうさまなのです
07-22 10:51

@MtU17830715 まず、任天堂と書いた箱を用意します。次にそれを立てます。指で押します。('ω')ノ
07-22 10:48

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『ポケモンGO配信開始!』。 https://t.co/xHslXdbt2w
07-22 10:40

RT @itolife: 伊東ライフはポケモンGOをダウンロードしようとしてる締め切り前同人作家の本棚裏の5次元空間からモールス信号でSTAYと送るよ。
07-22 10:40

Pokemon Goの最初の公式提携ショップはマクドナルドだけど、これに続いて今度はファミリーマートかローソンあたりが手を出すと予想。特にローソンは艦これの前科あるからやりやすそう
07-22 10:38

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
07-22 10:36

RT @itm_nlab: 【速報】「ポケモンGO」 日本国内での配信を開始 - ねとらぼ https://t.co/JQIHOmqLHB @itm_nlabさんから今のところAndroidだけですが、手元で配信を確認しました https://t.co/4WcAqVuEgN
07-22 10:36

とりあえず、夏休みに子どもを連れて旅行先でいろんなポケモンゲットだぜ!の旅にでる親子が今年の夏は増えそうですね
07-22 10:35

RT @genthalf: JRさん!「ポケモン号で行くポケモンGOの旅!」ってキャッチフレーズ使っていいですよ!ギャラは旅行券でいいです!
07-22 10:34

@sleep_sheep2010 それどころか千葉市長が言及する事態にw
07-22 10:34

RT @kumagai_chiba: ポケモンGO、いよいよ国内配信が開始とのこと。歩きスマホや危険個所への立ち入り等のトラブル防止をどう進めるか、検討が必要と認識しています。一方で、ポケモンGOを活用して身近な地域に関心を持ってもらうための仕掛けを千葉市としてできないか、これ…
07-22 10:33

とりあえず、ポケモンゴーやる人は、風景映った画像は、自宅近郊や職場近郊のはツイッターなどにはUpしないようにしましょう。身元特定されかねませんので
07-22 10:32

RT @eyecot: 私「京大でポケモンGOやったら変なの見つかりそう」彼氏「よく見ろ、それはポケモンじゃない、学生だ」
07-22 10:31

@OBHNousyu マーケティング部門が頑張ったんだろうなぁ
07-22 10:29

マクド株 午前 9:02 3310円(単元100株) 現在10:23 3770円美味しい( 'ω')('ω' )
07-22 10:27

ポケモンGo配信でマクド株が一気に300円近く上昇してわらう。
07-22 10:25

RT @47newsflash: 任天堂などが開発したスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の国内配信が始まった。 https://t.co/MRVfJAS8oW
07-22 10:24

@j_doby 朝だったかに、ポケモンゴーに似せて情報ハックするのが出回ってるって話あったから、どっちだろう。 とりあえず、偽物は電話とかのシステム干渉まで許可させろってなるからそこが要注意だって話だった
07-22 10:23

@Fuwarin くっ!
07-22 10:21

RT @Fuwarin: 「わたしはういろう博士だ」 #やったもん勝ち https://t.co/5Oqhx0aBJG
07-22 10:21

@j_doby それ、偽物アプリじゃ?
07-22 10:20

@xiaoke_As ありあーりー
07-22 08:23

安倍さんと麻生さんが週刊誌や現野党派新聞の言う通り関係悪化・祖語ができてるなら留任ないわなー
07-22 08:21

RT @GN_JP: 内閣改造、菅・麻生氏留任へ…政権の安定を重視 https://t.co/TLPR3hZNU7 安倍首相は、来月3日にも行う内閣改造・自民党役員人事で、菅官房長官と麻生副総理兼財務相を留任させる方向で検討に入った。 経済の立… https://t.co/0t
07-22 08:20

RT @dorei_dazo: 美希「無償で働くことに抵抗がない人が想像以上に多いことがだんだん分かってきて本当に精神異常起こしそうなの。財布から1000円抜かれたら怒るくせに1000円分のサビ残は平気な奴って脳の病気なの?」ぐうの音も出ないぞ。
07-22 08:20

RT @nanaoku_h: NHKでこれ流れるの熱いよね https://t.co/L75DQVbc6T
07-22 08:18

韓国が日本に慰安婦問題ので言って来たら反発して、自分と政治スタンス違う鳥越ならそれを利用する。なんていうか、それだと主張に一貫性あるようには見えないなぁ……そういうのって、って思われそうだと思うんだが
07-22 08:17

ところで鳥越の女子大生強姦の件でTL流れてくるの見てて時折思うんだけどさ……鳥越憎しで叩くのだけならともかく、そこに韓国の慰安婦の件を使って「やられた方は何十年経っても忘れない」とかっていう韓国の画像出してたたいてる人らって、韓国の言い分認めてるからアレ使ってるってことでいいの?
07-22 08:16

今日はお休みー。なので家でのんびーりと株の動きとかチェックしとこう
07-22 08:13

IMF ベネズエラのインフレ率が約1600パーセントになると予測する https://t.co/CKnzcAXBvD 吹いたwwwwwwwww
07-22 07:43

@EXCEL__ @paramilipic 今回は監禁まぬがれたようでおめでとうございます
07-22 07:13

@tubakijyou @edgeofstreet918 おはようございますー
07-22 07:09

RT @chiemityanyo: @sawawasawa @gusinraisan このころの企業のボーナスも今とは雲泥の差。私は最高10ヶ月でしたが先輩は11.8ヶ月だった事があったそうで…。
07-22 07:07

RT @sawawasawa: 「ちょっとこれ見て!」と夫が差し出した『アサヒグラフ』の裏面広告。おお、債権貯蓄、利率年7.388%!1976(昭和51)年。子ども育てられるわな‥‥。 https://t.co/EizZae8ORH
07-22 06:28

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
07-22 04:36

関連記事
[ 2016/07/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2550-942d1b38