ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tororo1218: 観るマリファナ感すごい パプリカとかいうアニメ映画 https://t.co/YkZPurpLXa
07-23 19:30

RT @tororo1218: VRだポケモンGOだと大騒ぎだけど、3Dトリックアートが描かれるまでも凄いから見て https://t.co/zcZdKz5kBD
07-23 19:27

@Ciel_law 基本は中長期投資。ただし、今回のポケモンフィーバーのような、「あからさまに値動き出るの見える」時のみお小遣い稼ぐのにデイトレる時もあるw
07-23 19:01

道路交通法第76条4 何人も、次の各号に掲げる行為は、してはならない の2 道路において、交通の妨害となるような方法で寝そべり、すわり、しやがみ、又は立ちどまつていること。 にモロ違反だなぁ RT @WhiteGlintNo9: https://t.co/YtcFgzfOoQ
07-23 18:59

@Ciel_law こちらは昨日のポケモンフィーバーでお小遣いゲットしてるので、サイゼでいろいろ楽しんでくるー
07-23 18:54

RT @KenAkamatsu: 「ポケモンGO」めぐり自民党で議論 「とにかく規制」では駄目(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1HAfNqN8xl ★最近の「知財戦略調査会」や「IT戦略特命委員会」は、先進的かつ常識的で、なかなか…
07-23 18:53

RT @nisanka_matsu: 原稿GOって知ってます・・・?期日以内に原稿図鑑を全部埋めないといけないっていうゲームなんですけど
07-23 18:52

RT @Nkzn: 僕が6年前にポケモンGO思いついてた件がリツイートされてますが、現在の僕には全く思いつかないし、そのツイートの存在自体忘れてたし、アイデアのみの価値の無さってこんな感じだよねーという綺麗なモデルケースを見ている気分です
07-23 18:52

RT @Nkzn: ポケモンとiPhone/Androidって相性良いかも……。GPSによる地域移動と、全画面のポケモン図鑑、そしてARでポケモンが目の前に!  妄想って楽しいねー。
07-23 18:52

@OBHNousyu サヨは「自分たちは貧乏人の味方」と思ってる一方で、その貧乏人を上から目線で救ってあげなきゃ、カワイソウだから自分たちが指導してあげなきゃ、って鼻にかけるから嫌われてることに気づいてないよなぁ
07-23 18:51


@Ciel_law サイゼのイカ墨スパは至高。いまのとこ下手なパスタ屋のイカ墨スパより実際美味しいと思ってる。夕食買い出しに行こうかと思ってたけど、今日はサイゼいこうかなー
07-23 18:49

は? サイゼリヤを馬鹿にすんの、鳥越? あ゛? サイゼリヤ超美味しいイカスミスパだすんだぞおい。
07-23 18:45

RT @nonkisaburo: さっきの鳥越俊太郎荻窪演説で、応援議員がなんかすごい事言ってた。「サイゼリヤで食事する人の気持ちが分かるのは鳥越さんだけ!」と。え? サイゼリヤで食事=不幸???え? #都知事選 #鳥越俊太郎 #サイゼリヤ https://t.…
07-23 18:43

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
07-23 18:36

RT @hiderou1030: 二丁目にポケモンGOで、迷い混んでるノンケの皆さん、自分にゲットされないでねねねねね!!!! https://t.co/jLDh2gqv2v
07-23 18:36

RT @satoemi: .ポケモンGO、ゲームの再定義どころかありとあらゆるものの価値を再定義しまくってるの爽快感すらある…。世界、変えてもたな…。
07-23 18:20

RT @nemunemucat: うちの近くのポケストップは雑草だらけの荒れ果てた公園でいつもは人っ子ひとりいないんです。それが今日は朝から小学生が集まって心配した保護者もついてきて、なんだか人が集まるようになったからって近所のジジイが草抜きはじめてみんなゴミ拾ったりして笑い声…
07-23 18:20

RT @taka_x_taka: 鳥越氏の「福島の核もいらない」発言で、完全に福島県を敵に回したわけですね。
07-23 17:52

RT @Aleksherr: ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると「京都で人力車に乗りながらポケモンGOをするのが一番疲れないしスポットも回れるし卵も孵化させられるから最高」という結論が出た
07-23 17:51

2016/07/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
07-23 13:05

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
07-23 12:36

RT @bigburn: 『Pokemon GO』についての任天堂のコメント要約・直接儲かるのはNiantic。任天堂的には持ち株32%の株式会社ポケモンが対価もらうだけ・『Pokemon GO Plus』は業績に織り込み済みさらに要約・関連ゲーム出さないとは言って…
07-23 10:18

@OBHNousyu むしろ「離婚してぇけど嫁が認めてくれねぇ」レベルだったりするかも
07-23 09:27

@OBHNousyu はっきりいえば、家族に居場所用意されないからこそ、パソゲーにのめりこんでるよね、あの父って
07-23 09:24

RT @ginoyahutaushi: メガテンGOはじめたよー #メガテンGO https://t.co/6k2qEw9FLA
07-23 09:22

RT @itm_nlab: JAXAが宇宙での生活について治験参加者募集 13泊14日間で協力費38万円 https://t.co/gJ7ACYGro3 https://t.co/PwMXPin11A
07-23 09:12

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
07-23 06:36

RT @konan_ka: 自民党本部が「永遠の与党」と記載されている件ですが、鳩山会館も「ぽっぽ会館」と記載されております https://t.co/Zk9vKvPulI
07-23 00:45

RT @es_RKxxST04: ポケモンGOが配信された直後のうちの学科#ポケモンGO https://t.co/rmA6V4qhFE
07-23 00:40

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLULIRIy 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-23 00:36

関連記事
[ 2016/07/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2551-f0343938