ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kumagai_chiba: ポケモンGO、とりあえずインストールしました。選挙の際に投票所にポケモンが配置されていれば投票率が上がるだろうか、ポケモン街歩きツアーを企画して終了後に街コンをすればどうだろうか、政治家的にポケモンが出る場所をリレー的に辻演説したらどうだ…
07-24 19:47

@nakamukae ロシア・ハワイ・オーストラリアだかで完全に日本列島を閉じ込める三角形つくるようなユーザーもいたよね、イングレス
07-24 19:46

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
07-24 18:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-24 12:36

とりあえず昨日一昨日椅子に座りっぱなしだったからか腰が痛いので、今日はマッサージに行こう。
07-24 09:43

@Yamtya8686 ぶっちゃけ、ベーシックインカムとデイリーボーナスとの間に共通点って何がある? としか思えん
07-24 09:41

スマホゲームのデイリーボーナスをベーシックインカムだー、とかほざいてるのがいるみたいだけど、スマホゲーのデイリーボーナスって、継続性・中毒性与えて、射幸性高いガチャ引くのを慣れさせて課金への感覚麻痺させていくためにするものだろアレ
07-24 09:37

@bin_ary_data おはおかえりん
07-24 09:33

@OBHNousyu @suika_sheep やっぱりw おつかれさまー
07-24 09:32

@OBHNousyu @suika_sheep 北千住のかつ屋?
07-24 09:31


RT @Geroko: 奥さんに頼まれてスマホのケース探してたら、モナリザがストレラ2を構えてるという凄い図柄のブツが… https://t.co/nHLdYrkUfF
07-24 09:00

@tubakijyou おはおはー
07-24 08:48

まもなく水着ぷいきゅあ!
07-24 08:28

RT @toronei: こんな奴が麻生や鳩山の金銭感覚を揶揄ってました(苦笑)。 / “おーるじゃんる : 【悲報】鳥越俊太郎さん「君、月給いくら? 25万円!? 安いなぁ その金額だと結婚も厳しいよなぁ」” https://t.co/wacayuUlc3
07-24 07:28

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-24 06:36

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-24 00:36

関連記事
[ 2016/07/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2552-54c063cb