ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

@EXCEL__ なんとなく、コミケ後に「暴漢に刃物で襲われたけど服の内側に入ってたEXCELさんの同人誌のおかげで跳ね返した!」っていうイベントおきそうな印象。
07-30 19:15

@EXCEL__ 今回の本、コミケ領布価格の9割は表紙代に・・・?
07-30 19:14

RT @ray_fyk: みんな、土用の丑くらいウナギを食わないでおかないか。 #賛同者はRT
07-30 19:10

@azukiglg びみょー。ただ、ポケモン自体を何度か長押ししてからのほうが捕まえやすい感じがするのは私の体感ー。
07-30 18:56

@azukiglg https://t.co/VfJNzplZjf リングだしてその中に入れるといいそうな
07-30 18:53

@azukiglg たしかポケモンGOの開始当初の日にあった情報で、ポケモンを長押しすると出てくる円で捕獲難易度把握したりできるって情報あったよ。緑<オレンジ<赤の順で捕獲難易度難しくなってくのだとか(緑が一番簡単
07-30 18:51

@azukiglg 捕まえるまえにポケモンを長押しタッチしたりしてちゃんと攻撃くわえてる?
07-30 18:44

RT @livedoornews: 500RT:【太っ腹】ノルウェー、山をフィンランドに贈呈か 建国100周年を祝うため計画https://t.co/YmHFWe5CWbハルティア山の頂上部分の寄贈を計画。実現すればノルウェーの国境線は西側へ約40メートル縮小… http…
07-30 18:43

@nakamukae で、落とせたの?
07-30 18:39

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
07-30 18:36


RT @47news: 速報:民進党の岡田克也代表が、9月に実施される代表選に立候補しない方針を固める。 https://t.co/JqNUOuwGVa
07-30 17:59

RT @wonderparlour: ロングメイド&マスケット銃。#ロングメイドはいいよ https://t.co/gjIoyUWXip
07-30 17:45

RT @asahi: 九谷焼ジャミラ、限定100体販売へ 脚本家没後10年 https://t.co/wKLWzuv0fN
07-30 16:51

ゆーれゆれ
07-30 16:41

RT @aizen_423: 「「「「シロウ、貴方はどの私が好みなんですか」」」」「やめろ!!!!」 https://t.co/YvpNN15SuW
07-30 13:10

RT @hiyori_minato: NEWGAME、「入社したての新人が残業代出るくらい働かされてるのか」って驚いてる人と「入社したての新人でも残業代出るのか」って驚いてる人の二種類の人間が居るの、現代社会の闇を感じる
07-30 12:57

RT @Niyang53: アークスの諸君!ようこそしまむらへ!! https://t.co/wh88blxJYO
07-30 12:50

ファンタジー世界で「冒険者は儲かる」と思われるのとたぶん同じ RT @MSL_Sanatorium: 「同人誌は儲かる」「エロゲーは儲かる」という20世紀くらいから蔓延する誤解はなぜこの21世紀においても晴れ無いのか
07-30 12:50

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
07-30 12:36

@aiba_saku おはよー
07-30 07:17

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 ひとまず、まずは体調管理や精神的疲労対処を中心にしながら、がんばってください
07-30 07:10

@Tanuki_nippon あと、部屋の片付けもしときますw
07-30 07:05

RT @MMMbluefilm: 黒バス事件の犯人が裁判で言ってた「これから自分のような《無敵の人》(人間関係も社会的地位もなく、失うものが何もないから罪を犯すことに心理的抵抗のない人間)は増えこそすれ減りはしません。日本社会はこれから無敵の人とどう向き合うか真剣に考えるべきで…
07-30 07:05

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 おめでとうございます
07-30 07:04

@Tanuki_nippon 今朝がたにマリアナでの大地震の余波による震度2の地震の揺れ感じたのがみょーに気になって調べてみてこれ見つけちゃったのは見なかったことにしたほうがいいよねw
07-30 07:04

@Tanuki_nippon 熊本地震の時に、ほぼ同じ座標で震度3とかの地震が起きてたの憶えてるから、この伊豆大島近海の34°50.8′N 139°16.4′E って座標あたりで起きてる連発地震が嫌な気分になったのですー
07-30 07:02

@Tanuki_nippon いや、地震情報でちょいと嫌な感じのデータみたのー
07-30 07:00

https://t.co/0a4XMOlmo6 今月の地震3以上で検索したら、伊豆大島近海でほぼまったく同じ座標で7月24日に3連続で震度3の地震起きてるねぇ・・・さらに震度2でもほぼ同じ座標。
07-30 07:00

・・・・・・やなものみちゃった
07-30 06:58

RT @NewsDigestWeb: 【速報】マリアナ諸島でM7.6の大地震 東京でも震度2観測 https://t.co/eCK05CWj2G
07-30 06:44

@PoisonKoala おお。それを感じたのかな。時間的にもだいたい合うし
07-30 06:44

@PoisonKoala 起きたん?
07-30 06:41

@PoisonKoala ですねぇ。ほんとそんな感じの印象うけたのでちょいと今日は気になるー
07-30 06:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-30 06:36

@PoisonKoala うん、地震の揺れだとおもう。といっても震度1か2程度?だけどほんとに気色が悪い横揺れ感。ただの違和感?って思うような感じできた
07-30 06:36

揺れの間隔事態は10~15秒程度で収まるんだけど、それが間を空けて2回きたってのがすごく嫌な感じ・・・
07-30 06:30

@azukiglg こっちはなんか内臓をゆ~~~~~っくりとほんの数ミリ分だけ揺らされるってかんじ。
07-30 06:28

@OBHNousyu なんというか、ほんとに気のせいか感覚得てるのか微妙なくらいの揺れ感。
07-30 06:27

@azukiglg でかいのの前兆じゃなきゃいいが・・・
07-30 06:26

@azukiglg なんか気持ち悪い揺れをちょっと前から感じてるので揺れてる気がする
07-30 06:26

なんかすごい気色悪い揺れ感じてるさっきから
07-30 06:26

なんか微妙に揺れてる?
07-30 06:23

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
07-30 00:36

関連記事
[ 2016/07/31 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2558-2aba18d9