ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/31のツイートまとめ

gusinraisan

さて、結果は深夜か早朝にみるとして、今日はそろそろ寝よう。軽めだけど頭痛するので。おやすみー
07-31 20:26

RT @Fuwarin: 都内選挙日程/データ | 東京都選挙管理委員会 https://t.co/C74chn6LTj 明日以降ですね、データが出るのは。
07-31 20:23

@Yamtya8686 あの辺はもうそういうかんじだろうねぇ
07-31 20:22

さて、これで鳥越と伸晃は本格的に週刊誌に狙い撃ち攻撃うけるだろうなー。どれだけホコリがでてくることやら
07-31 20:19

鳥越事務所、NHK垂れ流し中wwwwwwwwwwwwww
07-31 20:17

鳥越事務所キター
07-31 20:17

増田事務所お通夜wwwwwwwwwwww
07-31 20:16

テレ東、増田博也事務所に移動
07-31 20:16

@tubakijyou あと、今回の件で伸晃、おもいっきり発言力死亡だねぇ
07-31 20:10

RT @Tanuki_nippon: 【速報】オルレアンの聖たぬき(17)無所属が健全クラスタに当選確実 #RTされずに流れたら健全クラスタ
07-31 20:08


個人的にあとちょっと気になるのは、櫻井舞がどの程度の得票だったか、だなぁ。これが鳥越と同程度だったらちょっと日本ヤバイし
07-31 20:05

RT @Strangestone: 「とりこし苦労」でしたね(ずっと用意してた渾身のネタツイ)
07-31 20:03

さて、鳥越陣営の「民主主義死んだ」・「東京都民の民度は低すぎ」などの遠吠えがそろそろ出るころですね。あと、石原伸晃、さぁ、どう責任取る?
07-31 20:02

鳥越ひくすぎwwwww
07-31 20:00

小池百合子ゼロ打ちきたこれw
07-31 20:00

@nekokumicho あと40分ほどですね
07-31 19:18

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
07-31 18:46

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
07-31 18:36

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
07-31 12:36

2016/07/30に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-31 10:31

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
07-31 06:36

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
07-31 00:36

関連記事
[ 2016/08/01 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2559-76f7e7eb