ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @AQUILA_826: 地震の瞬間国民全員が地震のなかった世界に移動した説は怖すぎるからやめろ
08-01 20:49

RT @MaguroFx: ポケモンGO騒ぎって・ゴミをちゃんと捨てない・駐車違反しまくる・常識的に考えて入っちゃいけないところに入ってくるこれって別にポケモンだけの問題じゃなくて花見とか花火とかでも起こる人が集まると必ず起こる問題なのでなんでもポケモンのせいにしちゃ…
08-01 20:49

RT @kamozi: 「この人が私とキスする唇は、他の誰かともキスした唇」みたいな少女漫画チックな悩みのある人には朗報です。唇は代謝が早いので1週間から10日で表面の皮膚は全て入れ替わるそうですよ。10日待てばもう他の誰かとキスした唇ではありません。
08-01 20:47

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
08-01 18:37

RT @totsu_gi00: ふぉろわさんの創作っ子ピックアップ待ってるんでトレースオンしたやつおいておきますねどうぞ使ってください https://t.co/qQ8Jquz6H9
08-01 18:20

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ブラジル入りしてポケモンGOの通信料で50万溶かす内村選手の顔』。 https://t.co/ispqwpp5kE
08-01 17:48

RT @caren_eth1: 地震誤報のせいでシステムが東京のデータセンターから地方の予備系に自動で切り替わっちゃって超実践的な緊急時訓練状態になってる。これから切り戻すのかよってみんな顔真っ青でわろたwwwwwわろた… #定時直前
08-01 17:33

@kurokaseaoi あれホームページのPDFみると2自体も終了って書いてあったけど
08-01 17:27

@nemoto_tadashi 2自体も終了じゃないかwwww
08-01 17:25

RT @earthquake_jp: 10分前頃に緊急地震速報情報にてM9の通知があったみたいですが、誤作動のようです。正式情報はまだ見つけていないですので、参考までに。
08-01 17:25


@kurokaseaoi なんだー。
08-01 17:24

1周年ありがとうツイートの3時間後にサービス終了のお知らせとか、なんかショギョムッジョ。やってないゲームだからある意味どうでもいいが・・・
08-01 17:23

RT @koesta_fs: 【重要なお知らせ】コエスタサービス終了のお知らせ。詳しくは公式サイトをご確認下さい。https://t.co/1FAiCXCQck
08-01 17:22

RT @koesta_fs: コエスタもAndroid版リリースから、1周年を迎えることができました。ありがとうございます (*´∀`*)ノ#コエスタ https://t.co/YDyFTq4dFE
08-01 17:22

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
08-01 12:36

RT @zoknd: Amazonビデオスゲェェェ。『万能文化猫娘』TV版、OVA版、新OVA版の3シリーズがプライム会員見放題で配信されました。斜め上の充実してくるなぁ https://t.co/1mYDDcHx6e https://t.co/g0rmoVc1tf
08-01 07:52

RT @daitojimari: 都連は革命が必要でしょう。 これが出来なければ衰退する一方だと思います。 古い自民党を引きずっているのは、地方よりも都市部です。 大阪も共産党との選挙協力で組織が壊れ、若手による革命が起きた。 但し、革命は創造を伴うものでなくてはいけません。
08-01 07:52

RT @daitojimari: こぼれ話 当初総理は石原氏に候補一本化を厳命 候補一本化失敗の責任をとれと迫った。 この時点で石原氏自身が出ればよかったのだと思います。そのまま都連が担ぎあげた増田を担いで、除名処分まで持ち出し組織の引き締め これに若手を中心に大反発 まぁ、そ…
08-01 07:52

@daitojimari おはようございます。昨日はゼロ開票でしたねー
08-01 07:28

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
08-01 06:36

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-01 00:36

関連記事
[ 2016/08/02 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2560-3d4e457f