ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nonkisaburo: 【悲報】若狭勝代議士の名前が自民東京都連の議員一覧から抹消。https://t.co/cGhKyeGJ6T(画像は削除前)@ecoyuri @otokita @uedareiko #都知事選 #小池都政 #都民の戦い https://…
08-02 22:03

@tubakijyou ほむw
08-02 21:43

@tubakijyou 政剣マニフェスティア?
08-02 21:42

@edgeofstreet918 やめてください海自の整備士が死んじゃいます(きっと徹夜で脳内麻薬だしながら整備しすぎてw
08-02 20:43

@tubakijyou @edgeofstreet918 さっきのとこはわからないけど、こっちのサイトのとこだと海外にも発送してるみたい https://t.co/AVE2tmfgqP https://t.co/KbhLMDdLL6
08-02 20:38

@edgeofstreet918 @tubakijyou 実際は駄菓子店でいろいろ現物あるのを見ながら選ぶのが百倍くらい楽しいのですがw チャンスがあれば連れてってみたいですw 駄菓子屋によってはお菓子だけじゃなくお好み焼きとか焼きそば作ってくれるとこもありますしw
08-02 20:33

@tubakijyou @edgeofstreet918 そういえばこういうサイトがあったことに今気が付いたのです https://t.co/bU3MVBFKzs
08-02 20:30

@tubakijyou もろこし輪太郎を忘れてはならない・・・・
08-02 20:29

@Wiking_84MA あ、そっちの方法もあるかな・・・・・・生命保険のほうでアドバイザーさん専属でついてるから相談してみるのも手か。すっかり保険請求関係でしか利用してないから忘れてたwww
08-02 20:27

@tubakijyou 来日した英国紳士を捕まえて駄菓子屋に連れていくオフ
08-02 20:26


RT @headline: 【企業】Cerevo ドコモと協業 SIMカード4枚を抜き挿しせず切り替えるデバイス開発: https://t.co/Kv9x8e7HbE via 毎日
08-02 20:23

@Wiking_84MA なるほど。
08-02 20:22

@Wiking_84MA かかりつけ薬局、今住んでるとこだとないのです。まぁ、たまに頭痛がしたり背筋がガチガチになる程度の支障しかでてないので25日まで待っておいて、もしなんか容体急変とかなら総合病院かかるとかしますw ありがとう~
08-02 20:22

参加したい ('ω')ノ RT @tubakijyou: 英国紳士のポケットマネーで焼き肉を食べるオフ
08-02 20:20

RT @tubakijyou: 英国紳士のポケットマネーで焼き肉を食べるオフ
08-02 20:19

@sugitaabo まぁ、特になにもなければ11月ごろの人間ドックまで放置しようとしてたので構わないのですが、最初電話で話したときに25日まで予約でいっぱいって言われたときは「そんな多いのかー、ちょっと意外」ってなりました。
08-02 20:18

真夏にサンタ大集合、熱気あふれる写真23点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/93Kz995xqO 1枚目の写真のサンタ爺&トナカイがかっこよすぎる件について https://t.co/oFKpvzumds
08-02 20:17

ところでここ2か月、睡眠が2~3時間置きにブツ切りのように毎日毎日目が覚めてしまうので(市販の睡眠導入剤つかっても)、職場の方の奥さん(看護師さん)のすすめで今日、心療内科の予約したら、25日あたりまで予約満杯だったりしたのです。心療内科ってわりと予約取れないものなんだねぇ
08-02 20:15

竜巫女ルビナスキター!!!!>RT
08-02 20:12

RT @Aigis1000: さらに、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の7名を追加いたします!・白き射手ナナリー・天馬騎士団長エスタ・姫海賊アネリア・魔導重装兵ジェシカ・死霊魔術師アニエス・竜巫女ルビナス・聖戦士マリーベルメンテナンス明けをお楽しみに。…
08-02 20:12

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou アメリー自身もやってるプレイスタイルだろうになぁ
08-02 20:11

@dicekicker 記事を見るに、国内での戦後の扱いについての謝罪話みたいだからねぇ
08-02 20:09

@edgeofstreet918 玄洋社って、まだ残党存続してるのですか・・・・・・・終戦後の末端が生き残ってネットワーク維持してたのかぁ・・・・・・
08-02 20:08

@edgeofstreet918 @tubakijyou @lyiase せんせー、自由につかえて監視されない口座って、表裏両面の世界でジョーカーカード隠しもちながらポーカーやるのと何が違うんですか? ・・・・・・あ、でもよその国のプレイヤーで同条件抱えてるのもいるか・・・・・・
08-02 20:06

@dicekicker 動かないんじゃない? 台湾の国内問題なのだから
08-02 20:02

都議の職を総辞職させる案とかだったり? RT @nakamukae: 総退陣する案「も」って、それ以外の案があるのか。
08-02 20:01

総統府、先住民族の歴史的正義を究明する委員会設置 https://t.co/zEHesj5k30
08-02 19:59

ホンダが重希土類使わぬHV用モーター、世界初 中国依存なくす https://t.co/0AKsdBOqQY @Reuters_co_jpさんから
08-02 19:53

@edgeofstreet918 なにその萌え艦隊w ほんとに生きてるうちに一度みてみたい光景じゃないですか、その艦隊移動w
08-02 19:51

@edgeofstreet918 ですね。怒りメーターが振り切れた人、縁が完全に切れた人、いろんな形でこれからもどんどん切れてって何をしたのかわからせてほしいものです
08-02 19:48

見ろ! 中国で失われて、日本で生き続けている文化がこんなにたくさん存在する! =中国メディア-サーチナ https://t.co/kK85MduZyf あ、はい、そ、そっか・・・・・・(遠い目
08-02 19:45

東京新聞:国連軍が韓国軍に重火器搬入追認 南北非武装地帯、2年前から:国際(TOKYO Web) https://t.co/hIHiIarIwB お。花火大会準備進行中?
08-02 19:41

@edgeofstreet918 @tubakijyou @lyiase 個人的にはみてみたかったですw
08-02 19:40

味の素、特許侵害で韓国企業を提訴  :日本経済新聞 https://t.co/QGmgsh7yWF
08-02 19:39

■新興国による提訴倍増 新興国で韓国からの輸入品に対する提訴が急増している。年初来で先進国での提訴は米国3件、欧州連合(EU)1件の計4件で、残る16件は全て新興国による提訴だった。
08-02 19:37

新興国にも広まる韓国製品輸入規制強化の動き-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/9jBAD0CxjF あらあらたいへんそうね___
08-02 19:37

RT @tears39: 息抜きに落書き~バニーのケツはいいぞ #バニーの日 https://t.co/ElDPF7hROW
08-02 19:37

RT @Reuters_co_jp: 「人民解放軍は準備を整えている。1979年に鄧小平がベトナムに対して行ったように、われわれも踏み込んでいくことで、相手の面目をつぶすべきだ」#南シナ海 #中国 https://t.co/0CLUza3eM8
08-02 19:33

wktk RT @nekokumicho: ちょっと自民党の都議イジメてやるか。
08-02 19:29

@edgeofstreet918 恩義に感じても責任押し付ける理由にならないのに。
08-02 19:28

@edgeofstreet918 というかですね、石原伸晃の言い訳理由が「お金も党本部が集めた」ってのなのは、裏返すと「石原伸晃では資金集め失敗して何も成果あげられなかったのを党本部(谷垣さん)が工面して支援してくれた」っていう話ですよねぇ。
08-02 19:28

@edgeofstreet918 @tubakijyou @lyiase 経済戦争植民地化の実例、作れなかったのですかw それはやっぱり「一度完全な前例できちゃうと他が対策を国法で定めてきたりするから長期的に見て楽しくないもん」ということでの「やめてw」ですよねw
08-02 19:25

麻生財務相と黒田日銀総裁が会談 デフレ脱却へ協調姿勢を確認 - 産経ニュース https://t.co/NNvlJiFLDX @Sankei_newsさんから
08-02 18:45

@_____zoe_____ まぁねー
08-02 18:43

@_____zoe_____ 政治家って「信用商売」のはずだけど、これでさて、だれが信用するんだろうね
08-02 18:38

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
08-02 18:36

@FumiHawk @Fuwarin 以前、谷垣さんが一番総理に近い位置にいた時に背後から撃った人間がこのセリフだからねぇ。政治家ってさ、政治として裏切りや敵対とか陥れする必要がある時は必ずあるけど今回の伸晃のはそういう時・場面でないのにやってるから、政治家の間でも信用なくすよね
08-02 18:35

RT @soulful_teacher: もう本当に頼む!!!俺たち教師は部活指導がなくなって時間ができたら寝るんじゃねーんだよ!!遊ぶんじゃねーんだよ!!授業の準備すんだよっ!!行事の準備すんだよっ!!頼むから俺たちにちゃんと教師させてくれっ!!!! h…
08-02 18:30

@funachanman それで済むとはおもってほしくないでござるのぅ・・・・
08-02 18:28

@FumiHawk @Fuwarin 伸晃が都知事選敗退したのは谷垣さんのせいだとかほざいてるんだが、宏池会はさてどうでることだろう__
08-02 18:24

. @redtrain2100 民進党でもこいつ必要としないだろうなぁ。親と叔父の好感度補正かけてもクズっぷりのが上回るのみてたら
08-02 18:23

@3000115A だね。
08-02 18:21

つーか、ここまで屑だと、責任逃れ可能どころか全責任ぶっかけられて蹴りだされる勢いで党内での立場無くなるんじゃないかなぁ、これ。
08-02 18:20

あぁ、うん。うん・・・・・・・・・・・石原伸晃、マジで政治家引退か民進党行きでいいよ。あいつ自民党には不要じゃね??
08-02 18:19

・・・・・・・・・・あ゛? 石原伸晃のクズはどこまで恥知らずだ?>RT
08-02 18:17

RT @ohnuki_tsuyoshi: 都知事選で推薦候補敗北 石原伸晃都連会長「党本部マター。責任者は谷垣幹事長だ」 - SankeiBiz https://t.co/bb16wXlvPB バカだなあ…助かる方法は「責任は全て自分一人にある」って言うことしかなかったのに。
08-02 18:17

@Strangestone ちなみに、今年はもう過ぎましたが3月3日が「うさぎの日」だったそうです
08-02 13:37

RT @DurchfallKanone: FFの映画の話はやめよう、な、誰も幸せにならないんだ
08-02 13:32

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
08-02 12:36

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
08-02 06:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-02 00:36

関連記事
[ 2016/08/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2561-85d4e2dc