ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @bnk_oo: うむ https://t.co/qaZnXn6t6l
08-03 21:15

RT @YUMMYviolet: 思わず撮ってしまう電車が駅にいたなにこれ… https://t.co/ROG4Fcu8X8
08-03 21:09

RT @pisiinu: これはアウトだわ。というか最近こんな感じで、ネットで何か書いたり描いたりしてる人から著作権の意識を奪い去ろうとするWEBサービス多くない? https://t.co/yvEK6fRPOV
08-03 20:44

@tubakijyou @lyiase @edgeofstreet918 りょうかーい。日取りwktkしながら待ってますwwww
08-03 20:34

RT @karityuma_ozeu: 慧音:「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいぞ。できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、…
08-03 20:29

RT @kantei: 【お知らせ】第3次安倍第2次改造内閣の閣僚名簿、補佐官名簿を掲載しました。 閣僚名簿はこちら⇒https://t.co/KydGIkEYs3 補佐官名簿はこちら⇒https://t.co/v7Pp4Vsm9N
08-03 20:19

RT @tarareba722: ・炎天下、体感温度40度を超える場所で競技・勝敗が決まるまで延々と続く・選手は半強制的に剃髪・連日連戦でも球数制限なし・選手でなくチームと関係なくとも同校の生徒が問題を起こすと連帯責任で出場停止・女子の競技場立ち入り禁止改めて見ると…
08-03 20:11

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
08-03 18:36

石原伸晃は左遷でよかったとおもうのに
08-03 14:46

RT @47newsflash: 安倍晋三首相は、改造内閣の組閣本部を設置した。 https://t.co/B1F3rbuBYz
08-03 14:43


RT @dot_asahi_pub: オフィスの温度 「28度設定」の根拠は50年前の研究 https://t.co/7FtATugDRS #wasahi #asahi_pub
08-03 12:47

RT @kishiou_kaigun: 新社会人のみんな!社会人なら当たり前とか、仕事舐めてるとか、社会人としての自覚がないとか言ってる阿呆は殆ど例外なく効率悪いから間に受けるなよ!休みたくなったら誰がなんと言おうと休みを取ろう!人手が足りなかったり仕事が回らない?それは管…
08-03 12:45

RT @tabibitocom: 例お前がママになるんだよ!!倒置法なるんだよ!!お前がママに!!反復法お前がママに!ママになるんだよ!!反語お前がママにならないということがあるのだろうか。(いやママになる)略語孕め!!!!!
08-03 12:40

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
08-03 12:36

RT @awaawa114514: 「チョコ溶かして型に流し込むだけで手作りチョコとかwww」って言ってるやつは、鉄鋼鋳造の職人に向かって「鉄を溶かして型に流し込むだけで職人とかwww」って口走って溶鉱炉につきおとされればいい。
08-03 12:34

2016/08/02に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
08-03 09:59

RT @kazukazudreaml: 浴衣着たおばあちゃんがじいちゃんに「浴衣着るのはもうやめたら」って言われてて「それはできない約束ですねぇ、貴方に好きになって欲しくて頑張って覚えた着付けを一生忘れたくないですから」って言っててじいちゃん「そうか」って言ったあと「一番綺麗だ…
08-03 09:19

@k_izumi99 コピー機に原稿忘れるフラグを立てる準備はOK?
08-03 09:14

@Yamtya8686 お好み焼きと白米のコンボは美味なんやで・・・なんやで・・・
08-03 07:15

って、大阪府の発表かよ・・・・・・・ちくしょう、ちくしょう・・・・・・・
08-03 07:12

大阪人に喧嘩うったとな? RT @nhk_news: お好み焼き+ごはんなど 主食の重ね食べは肥満のもと #nhk_news https://t.co/kIHOuSDe8X
08-03 07:12

@suika_sheep あー、その「あなたの要望」ってのはいちおう、報道陣ね。ただ、この対応でこの自民都議は敵対態度とるぞって宣言したのと同じではあるが。
08-03 07:10

RT @HekiCha: 某有名イラストレーターさんが同人誌で語っていた、「全力を尽くすというのは、締切前の何日かを徹夜して過ごすことではない」を超える名言に出会った事がない
08-03 06:56

議員はタダで働け→富裕者のみしか議員になれない社会に議員は少なくていい→少人数の意見だけで国の舵取り決められる政治に官僚は悪→レッテル貼り・色眼鏡により真面目・まともな善人官僚が士気減少 なにもいいことないだけですしね、ああいう考え方。 @daitojimari
08-03 06:55

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
08-03 06:36

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
08-03 00:36

関連記事
[ 2016/08/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2562-3754fce4