ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/04のツイートまとめ

gusinraisan

@kelog21 AV=アニメビデオじゃなかったん?
08-04 21:10

RT @neo_uuu: ふわああああ!!!!!日本の各時代のいろんな身分の人物の服装の表裏の着こなしと各細部の名前が載ってるとんでもねえサイト見つけちまったあああああ!!!!!!!!すげええええ!!!古代から昭和初期までカバーしてるよ!すげえ! https://t.co/ua
08-04 21:09

@FumiHawk ATOK「腐女子とか貴腐人とかいつも教えられてるから、つい・・・・・・」
08-04 21:02

本日見つけたサイトなんだけど、絵描きさんだけでなく小説書きさんとかにもファッションの名称とかを作中で使うのにとても良い資料になるサイトだと思うのでご紹介ー。 https://t.co/aGFzaUnh3b 創作畑の人におすすめです
08-04 21:00

RT @digdig_o: 同人誌とかで使えるフォントのまとめ、これはありがたい。利用条件やライセンスはちゃんと各サイトで確認しよう。2016年用、日本語のフリーフォント219種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記 | コリス :https://…
08-04 20:58

RT @tororo1218: ハンバーガーの「写真と全然違うじゃねーか」の謎がこれ見て全て解けた https://t.co/deTlpFbSUY
08-04 20:57

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
08-04 19:06

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-04 13:06

これ、さらに現在の中年~若手の未婚者の結婚率下げて出生率減らす結果にしかつながらなさそう RT @lone_sold_es: 人事院、公務員の配偶者手当半減 子ども財源へ、女性就労後押しも | 2016/8/3 - 共同通信 47NEWS
08-04 08:14

RT @lone_sold_es: 人事院、公務員の配偶者手当半減 子ども財源へ、女性就労後押しも | 2016/8/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9x4lmqIzw4ついにここに手をつけるんですか。これは間違いなく地方公務員にも波及して、民間にも…
08-04 08:12


@aoimanabu そんなひとが青ツナギ服・オールバックだったりしたら?
08-04 07:53

@bottikurihu シエル先輩はきっとキャスター・・・・・・あと琥珀さんもキャスター・・・・・
08-04 07:51

RT @hisaca_: 歴代監督「で、誰のゴジラなのよ?」 QT @hisaca_: 大川隆法「すぅ・・・ ・・・ゴジラです」
08-04 07:44

RT @kireina_mochi: 夏コミ予定の艦これ本の表紙です、出せるように頑張ってみます https://t.co/g0bq9OL8nH
08-04 07:40

@Fuwarin @t_doppelganger だが待ってほしい。それらの事故を起こした人たちは全て過去一年間の間に水を毎日のように飲んでいた。水はパンよりも怖いものではないかー______
08-04 07:34

たぶん、ガメラとかじゃね? RT @WATERMAN1996: シンゴジラを否定する人達が言う、ヒューマンドラマにあふれて政府が無能で事態に何も関与しない怪獣物ってどんな話になるんだろうな?
08-04 07:31

RT @WATERMAN1996: シンゴジラを否定する人達が言う、ヒューマンドラマにあふれて政府が無能で事態に何も関与しない怪獣物ってどんな話になるんだろうな?
08-04 07:27

RT @KGN_works: 怪獣に群がるマスコミのヘリが怪獣に焼き払われ叩き落され、TVだけがギャーギャー騒いでる間に怪獣が日本海に抜けて、通り道を破壊しながら海に帰っていく映画になりそうですw>ヒューマンドラマにあふれて政府が無能で事態に何も関与しない怪獣物自衛隊は命令…
08-04 07:27

RT @tsatie: 当然ずっとそう思ってたのだけどどうも文科省だけは別らしい。或は能力の使い道が根本的に間違ってるかだ。 https://t.co/7TU0vzXu4X
08-04 07:27

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
08-04 06:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
08-04 00:36

関連記事
[ 2016/08/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2563-f57ba75c