ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @221b_mameo: もののけ姫と忍たま乱太郎が実は同じ時代の物語と言うことを知ってる人が少ないので覚えてね!!!
08-05 23:01

RT @dfnt: 「お前にサンを救えるか」「米Oracleが米Sun Microsystemsを買収することで両社が合意しています。SunのサーバーとストレージはOracleに移行しても生き続けると言えるでしょう」「黙れ小僧」
08-05 22:47

RT @YahooNewsTopics: 【新千歳混乱 乗客1000人再検査】新千歳空港で女性客1人のすり抜け行為により、乗客1000人全員の保安検査をやり直した。女性とは連絡が取れず。 https://t.co/dvBahxwNDB
08-05 21:10

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
08-05 19:06

@OBHNousyu あれ切り離すほうが教育現場の益になると思う。
08-05 15:46

RT @_500yen: 記者「選挙公約の韓国人学校の見直しはされるんでしょうか」小池都知事「答えはYESでございます」記者「舛添都知事が韓国大統領と約束されたことですが」小池都知事「ここは日本で東京ですので」(๑•̀ㅂ•́)و✧小池百合子都知事GJ!!!
08-05 15:13

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
08-05 13:06

RT @konotarogomame: 形状記憶眼鏡拭き https://t.co/RxvLTITjl1
08-05 08:09

@SASAYUKi_ おはおつー。がんばってくださいー。ゴールはあと1週間ですwww
08-05 08:04

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
08-05 07:06


@Ciel_law @moltoke_Rumia1p モル>仕事のスケジュール確認してから参加の是非するー 山城提督>画像 https://t.co/Inl281kjSa
08-05 06:35

@moltoke_Rumia1p @Ciel_law おはよう。 https://t.co/gnOgu1Gwu6
08-05 06:30

ポケGO「ジム」で客増、マック売上高26%増 : 読売新聞 https://t.co/9MwREbnFXF
08-05 06:23

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
08-05 01:06

関連記事
[ 2016/08/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2564-4248b15c