ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/07のツイートまとめ

gusinraisan

@nigeashiyuusyab うい
08-07 23:52

@nigeashiyuusyab 肉体的疲労はわかりやすいけど、精神的疲労って自覚できるかどうかのポイントは、言動にあるとおもうのでたぶんかなり疲弊してると自己分析しましたw
08-07 23:50

@panamabou なのかどうかはわからないけど、血行に効くからっぽいかなー
08-07 23:49

RT @tadataru: 若者→ヴァーチャル世界でポケモンに向かってモンスターボールを投げる老人→リアル世界で祭りに向かって火炎瓶を投げるどちらが社会にとって迷惑なのか。
08-07 23:47

@deko_saba 癒しって大切だよね。
08-07 23:46

あ、これ実際効く。すごく効果ある。やったことあるから言える>RT
08-07 23:46

RT @katakori_ni_: 足の裏にサロンパスを貼ると健康に効果的なんだそうです就寝前に貼ることで足の疲れやむくみが取れるほか足の裏は体の末端にあたるので刺激することで全身の血行が良くなり安眠やスッキリした目覚めができるそうです https://t.co/
08-07 23:46

@kurokaseaoi おつおつー。マニアめー
08-07 23:45

@nigeashiyuusyab うん、そうなんだとは思う一方で、それを願っちゃうほどに疲れてるんだろうかなー、私、とも思ったりしたのです
08-07 23:44

・・・・・・・・疲れてるな、私。
08-07 23:41


かわいい女の子のおっぱいに顔を埋めてあたまなでなでしてほしい
08-07 23:41

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
08-07 21:07

RT @Limit_XY2: 杉並区の爆発云々は誰かが火炎瓶を投げているせいらしい。よく撮ったなこれhttps://t.co/pSZijpff09
08-07 20:52

@moltoke_Rumia1p ニンジャはハイクを詠まないかぎり生きてる可能性が高い
08-07 20:50

@moltoke_Rumia1p @matarikisou 谷底エンドですか
08-07 20:49

@matarikisou スネェェェーーーーーーーーーーーーーーーク!スネェェェーーーーーーーーーーーーーーークゥウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!状態?
08-07 20:41

RT @nasuo48: ドイツで勤務してる友人から、ついにノイシュヴァンシュタイン城のジムリーダーになったとの連絡が来て震えた
08-07 20:35

RT @l_epuise: なんだロンドンのときの画像じゃないか(´・_・`)
08-07 18:17

RT @l_epuise: オリンピック名物「テロップが男子競泳選手の腰あたりに位置するカメラアングルになると選手がヌードに見えて筋肉フェチがさざめく」がやってまいりました https://t.co/jvgmHQHNEu
08-07 18:16

@hanasakimasanao @maiduru_7ya フランス「その称号は私のものっ」
08-07 18:07

@yahataa あー…名刺ナシはきつい
08-07 18:03

@yahataa 持ち込みに対して編集者がダメ出しするのは、ダメ出し後にどれだけの期間で修正して出してくるかで作家の作業速度・行動力を見てるっていうのがあるって聞いたことあるけど……
08-07 18:01

@maiduru_7ya ウクライナに関しては、実は今朝がたにこんなニュースあったリー https://t.co/3qYea3q75f
08-07 17:59

@maiduru_7ya 火事の時は無造作に類焼させていくよりも、計画的に燃えてるとこの周囲の建物を破壊して鎮火・被害減少を狙うというのは、手法の一つですからねぇ。――ただし、いまの中国の動きがそんな計画的破壊とは思えないけど
08-07 17:58

@maiduru_7ya @hanasakimasanao ウクライナ、ろっしーが「うちのモンやでー」って叫んでるのですがw
08-07 17:56

@maiduru_7ya GDP上昇率と株や芸術作品取引での虚額上昇率との差が広がりすぎてて、もはや爆発時のババを誰が引くかのチキンレース真っ最中だからどうしようもないかと
08-07 17:55

@maiduru_7ya 人口でなく、もうすでに不動産のバブル崩壊進んで、それの逃れのために起こしてる芸術作品バブルも崩壊起こし始めてて、経済上昇のそもそもの根源である製造業に関しては人件費が高騰しだしてるせいで外国が拠点移動や規模縮小してる上に
08-07 17:53

@maiduru_7ya まぁ、どのみちあの国の経済、もう斜陽だものなぁ・・・・・・
08-07 17:50

@maiduru_7ya 対日闘争キャンペーンやったら、中国経済爆死確定なんですが、いまの世界情勢('Д')
08-07 17:47

@maiduru_7ya 北京指示だとしたら、北京の中枢はボケ始まってるレベルー。なにせ中南海だけでなく、インドとも紛争直前状態なのに3方面戦行うのか?というレベルになるので・・・
08-07 17:44

@maiduru_7ya まぁ、もっとも重要なのは「中国軍がやってる」ことであって、「北京指示でやってる」じゃなかろうってことなんだけどね
08-07 17:42

今回の中国漁船大量侵入の目的ってさ・・・・・・稲田防衛大臣の出方や動きを測るための威力偵察っしょ。稲田防衛大臣が暴走するか安倍総理や内閣の他閣僚と共同して事に当たるか、どこが今度の安倍新内閣の衝突点になるかを測るための中国軍側からのアプローチだと思うんだけど
08-07 17:39

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-07 15:07

RT @aoimanabu: 「トランクスさんにはちゃんとブラックの姿が見えてるんだよ」トランクス「死ぬ」 https://t.co/OzW9FjbOYl
08-07 09:08

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
08-07 09:07

RT @hosikuzu_chihou: 久保帯人が10年務めたアシスタントをクビにした理由が「最近俺の顔見る度笑い堪えてるから」っての流石に面白過ぎるしそれはむしろアシスタントに同情するよ
08-07 09:00

カロリー怖そうwwww
08-07 08:39

RT @kanakawa12: 父「かなかわあれ見ないの?アレ、えーっとなんだっけ、お前が前言ってたやつ」俺「?」父「あ、アレだ『クトゥルフとイッパイアッテナ』」俺「そんな物騒な映画は無い」
08-07 08:31

アランさま役の俳優の演技力高いなぁ
08-07 08:27

演技うめぇwwwww
08-07 08:25

@ayatan_nagi けっこう眼鏡ダサいからといってコンタクトつけさせる親いるよ
08-07 08:22

@tubakijyou おはよー!
08-07 08:21

たぶん、いまさっき御成つけたなw
08-07 08:14

RT @aoimanabu: ヒロキ「アーアーアアアアー!本能覚醒!」母親「30分遅くない・・・?」
08-07 08:03

RT @aoimanabu: バングレイさん!僕のえっちな二次元の記憶も実体化させてください!オナシャス!!!
08-07 07:49

@gaoookyouryu ファンが一人でも、その一人が石油王だったら創作者は食べていけそう
08-07 03:11

RT @gaoookyouryu: ある映画監督のが「私のファンは1万人居れば良い、その人たちが10回映画みてくれれば10万人ファンが居るのと同じだから」と言ってたり、有名作品のシナリオライターが「僕のファンは5千人ぐらいだ」と言ってたり。何人、固定のファンがついていたら、創作…
08-07 03:11

@tubakijyou おやすみー
08-07 03:08

@gentamaomao ですです。
08-07 03:07

@gentamaomao ソーセージは茹でて脂分程よく飛ばしてから、油曳いてないフライパンを強火で暖めて30秒ほどそこで炒めると、外側ぱりぱり中まで熱通ったソーセージになるからオススメー。
08-07 03:04

@tubakijyou @edgeofstreet918 まぁねwww
08-07 03:00

@tubakijyou @edgeofstreet918 最近の携帯(スマホ)ってTV見れますよん?
08-07 02:58

「漁船 網 転覆」でググッちゃだめだゾ★
08-07 02:57

@tubakijyou @edgeofstreet918 リアルで実況見ながら裏の解説聞きながら、美味しいお肉もぐもぐするのがベストタイミングー_____
08-07 02:57

@edgeofstreet918 @valerievopw とはいえ、漁船とかだと流れてきた網とか縄がスクリューに巻き込まれると大変という___ それだけで転覆起きるときありますし___
08-07 02:56

@edgeofstreet918 @valerievopw 米海軍艦艇って、延縄とか網を切るの得意です______
08-07 02:54

@valerievopw ビッグマックの価格での経済図ることがベネズエラではもう不可能という……カワイソス( ;∀;)
08-07 02:50

ベネズエラにてビッグマック販売中止 https://t.co/wOvusycFtb ビッグマック指数崩壊!
08-07 02:48

@edgeofstreet918 @valerievopw 中国もアメリカも自国がよく使う手なだけに非難できない大義名分にw
08-07 02:46

@edgeofstreet918 @valerievopw 偶然って2度目までで、3度続いたら必然っていいますよね______
08-07 02:42

@Wingd_Dragon @edgeofstreet918 @valerievopw いや、クリミア半島のほうだから……
08-07 02:41

@edgeofstreet918 @valerievopw これの件、大きいのは >半島に定住していた無国籍者は という一文。あの、これつまり無国籍者に「国籍欲しくねぇか? ん??(にっこり」って煽ってますよね、完全に
08-07 02:40

@edgeofstreet918 @valerievopw そしてこれが寄り道さんの言ってたのの布石の一つなのかな、というのが引っ掛かりました。 憲法裁判所、クリミア市民をロシア人と認定することの合法性を検討 https://t.co/OQDO7PLeND
08-07 02:39

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
08-07 02:37

@valerievopw @edgeofstreet918 そういえばウクライナの問題も、あれ起爆したのって中国五輪の時だったよーな
08-07 02:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou @momokyu_ 大国として再建させず、永劫蠱毒の壺な消費地化ですね。以前言っておられたようにw
08-07 02:35

@edgeofstreet918 @valerievopw それ聞いて「ウクライナ」でググったらいきなりこんなニュースがwwww https://t.co/1xXwXyHjrs ちょwwww
08-07 02:33

@edgeofstreet918 @genthalf @valerievopw 「建前」って建前でしかないけれど、同時にそれを無視したり破ったりすると、古来より相手側に「大義名分」あたえちゃう代物ですよね。こわやこわや
08-07 02:31

@edgeofstreet918 @tubakijyou @momokyu_ インドで膨張する不良債権と問題克服に向けた取組み https://t.co/C9qyVRAgSm カレーの国も市場求めてる真っ最中みたいですねw 古来より輸出市場を獲得する方法って定番ありましたがw
08-07 02:27

@tubakijyou うぃ。
08-07 02:15

@valerievopw @edgeofstreet918 @genthalf あとはロシアとの国境問題くれば東西南北くるのですw
08-07 02:15

@tubakijyou うん、南部はこないだの海洋の件が引き金なってるねー。あとは情報探してるのはロシアとの国境問題くれば四面楚歌状態自ら行くんだけどw
08-07 02:14

@edgeofstreet918 @genthalf @valerievopw 中国軍、インド領内に一時侵入か https://t.co/GtvqDqetLH 西側も東側も南側も暴走中ですねぇ、平原国の軍部・・・
08-07 02:12

中国とインド、軍事衝突の緊張ピークに…中国空港でインド人へ露骨な嫌がらせ、幼稚な応酬 https://t.co/FsyBlzSgPR ごはんもぐもぐ
08-07 02:08

RT @edgeofstreet918: 中国の230隻の船で「日本の防衛がー!」「もう手遅れだー!」と湧き上がってる人達が居ますが、此処で我が国に起きた経験を見直してみましょうw『其れを支えるリソースは大丈夫なの?』『その指揮系統は本当に機能してるの?』
08-07 02:04

@edgeofstreet918 @tubakijyou @momokyu_ こんばんは。ガンジス河ー
08-07 02:01

関連記事
[ 2016/08/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2566-9000f0e5