ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/08のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
08-08 21:07

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】8月11日(木)19:00より「カルデアサマーメモリー~癒やしのホワイトビーチ~」開催!イベント限定スカサハ〔アサシン〕をゲットしよう!→https://t.co/NvDyrqpPp7 #FateGO https:…
08-08 21:02

一日二十万字書ける異能(ただし”ああああああ・・・・・・・・”のみ) RT @osaka_seventeen: 一日二十万字書ける異能が欲しい
08-08 20:12

RT @tosasuigei: “天皇の終焉”という表現は意外だったけど、“崩御”は尊敬語であるため天皇自ら使うことはできないし、天皇の専用語として“崩御”がある以上、国民と同じ言葉を使うわけにもいかず、最終的に“終焉”という言葉に決まったのでしょう。この言葉ひとつとっても前例…
08-08 19:54

RT @mayan1969: すでに出てたわ https://t.co/sY1wDyHDoj
08-08 19:53

RT @sandwaddle: 女子小学生、女子中学生だったはずのフォロワーさんがみんな、昭和天皇の時の自粛ムードについて語ってて戸惑ってる
08-08 16:15

RT @ameayunon: 田原総一郎さん「天皇には韓国に行ってもらいたい」黙 っ て ろ 。#テレ東
08-08 16:14

RT @itmedia_news: “痛車タクシー”都内で運行開始 コミケ開催に合わせ https://t.co/lpGqoBoUGR https://t.co/VT6eqhcd5W
08-08 16:09

RT @lyiase: 天皇陛下がお気持ちを表明 https://t.co/rzjmVMUkvt不敬ながら簡単に読み砕くと「天皇としての十分な務めが不可能になったら、摂政を立てても迷惑が掛かるだけなので、退位も検討したい」ってことか我々は少なくとも陛下のお気持ちはよ…
08-08 16:06

RT @Jiraygyo: 昭和帝は「歴代天皇の中でも屈指の智力と体力」で戦中戦後を乗り切った方だとしたら、今上は「歴代天皇でも屈指の至誠をもって身を削ってきた帝」である。単なる権威のハリボテだったらとっくに風化している時代だ。
08-08 16:05


とりあえずあの次長は、これからしばらく週刊誌に洗われたり情報流されたりすることだろうと思われるので、彼が万が一、突然の不審死とかなったら高確率でその上とかが処理に走ったとみることにしよう。
08-08 16:04

@ayatan_nagi まぁ、宮内庁の内部掃除がこれから進みそうです。
08-08 16:00

@ayatan_nagi ちとあの人物については、その上司共々そういうのとは別で動いてるって話があってねぇ…
08-08 15:58

RT @Jiraygyo: 今上、マジで自分の死と天皇制の存在を賭け札として国民に投げつけおった! って言う意味で、ああやはりこの御方も「我が身で近衛を率いて賊を討つ!」と言った先帝のお子なんだと……。柔らかい口調で物凄いもの投げつけおった……
08-08 15:50

ところで陛下のお気持ち聞いて、いま宮内庁の山本信一郎次長は今後どうすんのかね?あれだけハッキリ「陛下そんなの言ってないしぃー」って言ったあの人。
08-08 15:49

@OBHNousyu 仕事中なのです……
08-08 15:39

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
08-08 15:07

2016/08/07に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
08-08 12:41

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
08-08 09:07

@kurokaseaoi @Fuwarin まぁ、火炎瓶なんて人に向けて投げつけようとするのは、いまのこの国だとあの世代くらいだろうし
08-08 05:54

@Fuwarin ほら、いまはネットで調べれるから・・・・・
08-08 05:51

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
08-08 03:07

関連記事
[ 2016/08/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2567-6cbf8579