ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/09のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @tubakijyou 時の流れは万物に等しいだけに、それをただ積んできただけと、しっかと影響力持って積み上げ続けてきたものとでは、その意味合いが大きく変わるかとw
08-09 23:58

@edgeofstreet918 @tubakijyou 期待ですw
08-09 23:55

鉄鋼ダンピング巡り中国がニュージーランドに脅し “調査すれば農産物で報復する” https://t.co/6r1JzcGOc8 ・・・・・・・・ほほう?
08-09 23:55

@edgeofstreet918 @tubakijyou いや、だってこの辺の話、ふつうは話題にもでない(そもそも知らない方が多い)事柄なのですしw
08-09 23:53

@edgeofstreet918 @tubakijyou ですよねー。そういう点ではやっぱり、日本の報道機関の現状って異様というか奇妙です。
08-09 23:52

@edgeofstreet918 @tubakijyou トリアエズ、四神古墳話の時点で確信してましたが、寄り道さん家が影響力・歴史・人脈度合い、ホントにこの国で根深いレベルの御家庭だということを再実感したのですw
08-09 23:51

@tubakijyou @edgeofstreet918 や、橘の事柄のほう。
08-09 23:46

@edgeofstreet918 @tubakijyou ということは、天武天皇までは少なくとも遡りますのぅ・・・
08-09 23:43

@edgeofstreet918 @tubakijyou そこで橘の意味合いが出てくるのですね。>県犬養
08-09 23:42

@edgeofstreet918 @tubakijyou あの記事に関してもそうですが、報道機関が本来、性的犯罪や雇用犯罪である事柄を、勝手な造語つくったり大したことでないように報道するのって、仮に日本以外の報道機関でやったら即会社火達磨になる話じゃないんでしょうかねぇ・・・
08-09 23:37


@edgeofstreet918 @tubakijyou 最初、「太玉(ふとたま)命って布津御魂となにか関わりある神名かなー」と音で間違ったイメージもちながら調べてみたら、物の見事に忌部氏族関連の用語だったのでビックリでしたwww
08-09 23:31

@edgeofstreet918 @tubakijyou 太玉命ってなんだったっけ・・・・・・って調べてみたら、忌部氏族の太祖みたいじゃないですかwww
08-09 23:25

@edgeofstreet918 @tubakijyou まぁ、祭祀がだとか古墳だとかの話が依然あった時点で、うすうす予感はしていましたがw
08-09 21:39

RT @game_ko_360: みんなー!仲のいいフォロワーさんの御本はできるだけ買っておこうな!あとで人質として使えるぞ!!
08-09 21:32

@edgeofstreet918 @tubakijyou あ、やっぱり忌部氏が関わってくるのですかw
08-09 21:32

@edgeofstreet918 @tubakijyou 草薙の剣の逸話など、劔など工業品目と地神が関与が深い理由と同系の話ということでしょうか……(九頭竜こと八岐大蛇などが土地土地の蹈鞴部族の怪異表現化というお話の
08-09 21:29

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
08-09 21:06

RT @lithla2: あと作ったブラシといえば 新作の「ゾクゾクペン」 https://t.co/zFD5rLbs4d
08-09 20:31

@ayatan_nagi おかえりー
08-09 20:28

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
08-09 20:27

@tubakijyou @edgeofstreet918 ほむ。まぁ神様の名称いろいろあったり混じってたりした結果、違ったとかいうのあるしねぇ・・・
08-09 20:03

RT @nomaddaemon: シャケの皮あるじゃん?塩鮭焼いて、塩で辛いから残したりするじゃん?それを茹でて、ちょっと出汁のもとと塩加えてお吸い物にすんじゃん?ちょうウメーwww https://t.co/mjSSjKuWR4
08-09 19:57

@tubakijyou @edgeofstreet918 阿居太都命って別名がたしか天目一個の鍛冶神さまだったはずだしねぇ
08-09 19:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou ほむ。阿居太都命がかかわるというのでしたら、箱根大神はまだ新しいしなぁ……これは難しいw
08-09 19:44

@tubakijyou @edgeofstreet918 もしかして「槌紋」がヒントだったり?
08-09 19:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
08-09 15:06

RT @Aigis1000: 緊急ミッション【第二次妖怪大戦】にて、レアリティブラックのサムライ『鬼切の使い手ヒバリ』を仲間にするチャンスです!この機会をお見逃しなく。#千年戦争アイギス https://t.co/AqlrGrQdyZ
08-09 12:48

RT @kuma_neko_: 米国人「病気になったりとかで、代わりのひとが仕事をするとか普通じゃない?」ワタシ「昔、それで天皇の代わりに政治を取り仕切った一族がいたんで、そういうのを懸念してるんだよ」米国人「昔ってどれくらい?」ワタシ「だいたい1000年前」なんだコ…
08-09 12:45

RT @togetter_jp: フリー版で適当なガスを混ぜたら爆発しました!ケミカル〜!! / “ビーカーに化学物質を入れて好き放題できるアプリがめっちゃ楽しそう! - Togetterまとめ” https://t.co/VC1hlSc8cN #化学 #理科
08-09 12:44

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-09 09:06

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
08-09 03:06

関連記事
[ 2016/08/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2568-5299a3e7