ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/12のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @tubakijyou 戦後、戦前の各帝国軍駐屯地と、元情報担当者たちが起こした企業の間でのネットワークがあるっていうのは、まぁ表向きは「無い」話でしたっけか・・・・・・
08-12 22:58

@edgeofstreet918 @tubakijyou え、日本の「商社」っていうNINJAが勤務してる代物あるのは世界の常識じゃなかったのですかっ
08-12 22:50

艦これ系いかないことにしたら、明日ものんびり参加でよさそう。
08-12 22:00

RT @zennmai_cb: 08/12版コミックマーケット90 千年戦争アイギス関連のものを頒布予定のサークル一覧になります。一部サークル様名の誤字訂正、アイギス関連品が無いことが確定したサークル様の除外をしています。#C90 #千年戦争アイギス https://t.…
08-12 21:58

RT @mahoyomeproject: 明日いよいよ「魔法使いの嫁 星待つひと 前編」の劇場上映開始です。東京地区は新宿ピカデリー ほか、MOVIXさいたま 神奈川 横浜ブルク13 大阪なんばパークスシネマ MOVIX京都 愛知 ミッドランドスクエアシネマ 福岡中洲大洋 札幌…
08-12 21:36

@tubakijyou 側だけじゃなく、中もきちんと動作する上、電池じゃないのですよ! ということで思わず衝動買いしましたw
08-12 21:34

@tubakijyou 今日のコミケのオリジナル雑貨エリアのとこにあった懐中時計サークルさんの作品。普通に時計屋で数万~数十万で並んでても違和感ない作品だけど、お値段たったの2800円とお手頃価格でしたw 他にもあの辺のサークルさんはかんざしとか手作りやってるとこでいいとこあるよ
08-12 21:30

@Aki777343 @panamabou サークルさんは次回は大阪のインテックス大阪でのartVarieってとこに参加するみたいー。 https://t.co/Q26TB1R81L
08-12 21:27

@Aki777343 しかもですね、一つ一つが手作りっぽくて、ほぼ同じデザインのあっても1~2個。何種類も作ってた。
08-12 21:26

@panamabou @Aki777343 ちなみに、サークルさんのホームページがこちら。 https://t.co/63SJnTEI3p 会場で見つけておもわず紹介ツイートするのわかるっしょw
08-12 21:25


@Aki777343 今日、コミケで購入した懐中時計サークルさんのです。ちなみにこれだけ精密・緻密に作れてて、本物の手巻き式懐中時計(なので1日30巻くらいしないとダメ)だけど、お値段2800円という格安さ
08-12 21:23

今日、コミケの会場で購入した手巻き式懐中時計ー。かなり精密に文字盤とか作られてた 蓋した表面 https://t.co/oJZETUQuk4蓋開けた時計面 https://t.co/u0nPSoLuhw裏面 https://t.co/RNzf5BCU3N
08-12 21:22

https://t.co/u0nPSoLuhw
08-12 21:20

https://t.co/oJZETUQuk4
08-12 21:20

https://t.co/RNzf5BCU3N
08-12 21:20

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
08-12 21:06

そういえば今日、アクセの創作エリアのとこで買った手巻き式懐中時計、あとで写真とってUPします。本格的ですごくよかった。
08-12 20:13

さて、晩御飯たべてこよう
08-12 20:03

@moltoke_Rumia1p うむ。孝行したいときに親はなし、とはよく言うのだし、近くにいるならしてあげるといいのですー。私はこの夏はしてないけど・・・
08-12 20:00

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-12 19:55

@moltoke_Rumia1p そーなのかー
08-12 19:53

RT @niwa_o2: MAYU https://t.co/tRpt3RgbuB
08-12 19:49

@moltoke_Rumia1p 明日は始発組?
08-12 19:48

@moltoke_Rumia1p おつおつw 休憩しなはれー
08-12 19:38

@moltoke_Rumia1p おつかれさーん。今夜には東京戻り?
08-12 19:36

@Wingd_Dragon @edgeofstreet918 @HRS_Chirashi @showark @tubakijyou 私は常人ですよ?
08-12 15:58

@edgeofstreet918 @Wingd_Dragon @HRS_Chirashi @showark @tubakijyou ちょ、神威の域にいるのは寄り道さんじゃないですかwww
08-12 15:55

帰宅なーう
08-12 15:52

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
08-12 15:06

RT @gol19: 心肺蘇生講習を受けるとEXCEL先生のポスターが貰えますよ。 https://t.co/GtUSa3JZX1
08-12 14:33

RT @tabitora1013: 不特定多数のセックスをした結果、性感染症になったおねえちゃんが母親と来ていて、「説教してやってくれ」と言われたので、「若いうちからモテてる男は、後年前戯が下手と嫁に評されることもあるので、そのへんに転がってる実直な童貞を拾って育てろ、感染症も…
08-12 13:01

RT @vespiking: 清姫「キャー!突然の嵐!」赤王「ここに黄金劇場を建てよう」聖女様「食料がもうありません」米俵「おいしいお米しかない(ドザー)」青王「しかし料理が欲しいですね」エミヤ「ありあわせですまんな(ジャァーン)」#ダメだこいつら万能すぎるぞ
08-12 12:59

RT @SASAYUKi_: 【告知】FLOWER KNIGHT GIRL -prequel-第2話が公開されました。よろしくお願いします!FLOWER KNIGHT GIRL -prequel- - コミッククリア https://t.co/0Ivt2435aL #Comi
08-12 12:57

RT @TMR15: 只今貴教サークル全て売り切れとなってしまいました。列形成して頂いた皆さん、誠に申し訳ございません。この後団扇をあるだけお配りさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。僕の我儘で握手を許可したせいで長らくお待たせしたこと、最後団扇の配布のみに切り替えざるを得なか…
08-12 12:52

んじゃ、撤収ー
08-12 12:29

nー18で手巻き時計売ってるけど、デザインいいよー!!
08-12 11:44

RT @nekotawawa: FGO夏イベントカルデアサマーメモリーにて概念礼装「トワイライト・メモリー」水着アタランテ姐さんを描かせていただきました!★5を狙っているうちにザクザクたまるやつだと思われます~ #FateGO #FGO https://t.co/Ik0ysXM
08-12 10:57

RT @kazehota: やっぱり駅員って頭おかしいんだなって(褒め言葉) https://t.co/RkPWEw9YpC
08-12 10:56

ビッグサイト到着ー
08-12 10:54

RT @TMitterOfficial: 現在TYPE-MOONブースの待機列の形成を一時停止しております。ご迷惑をおかけしております。
08-12 10:17

@oskarsum1 ういw まぁ本番は3日目だしねぇ
08-12 10:15

@oskarsum1 のんびり移動中w
08-12 10:13

RT @Doujin_in_in: まだ…いんさつ…ぜんりょくで…がーがーうごく…せいほん…おわらない…しゅっか…つみに…おもい…かゆ…うま…
08-12 10:13

RT @soror1096: 東:全体的にホモ西:全体的に西川貴教 #C90
08-12 10:13

11時に会場到着予定
08-12 10:11

RT @kazaharam: 大塚製薬のポカリ販売ですが二本買うと300円なので、コンビニで二本買うよりは安いかも以上、現場からお送りしました
08-12 10:11

RT @redcrab_library: 「西川貴教 コミケ」でヤフオク検索掛けたら既にこれである。コミケ開催前に頒布品の転売祭り絶賛開催中って本気で殺意が。テンバイヤ殺すべし!慈悲はない! #c90 #コミケ https://t.co/FY3j7AShBA
08-12 10:10

RT @quon_michi: 三日目参加のエロ本マイスター諸兄へごはんは食べてから2日目、つまり明後日の体調に影響するそうですだから今日からちゃんとしたもの食え…死ぬぞ #C90
08-12 10:08

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
08-12 09:06

RT @pizademokttero: まあコミケ内で痛いグッズをお披露目するのはまだいいよ。コミケにきてる時点で同じ穴の狢だしな。だけど帰りの電車内でこれ見よがしにオタクグッズを広げるのはやめろ。お前は満足かもしれんが周りの一般人は不快なんだよ。そんなんだから「オタク怖……
08-12 08:48

さて、そろそろ出発しよう。途中、松屋で朝ごはん食べてくけど。
08-12 08:47

RT @kelog21: 読者に声が無かった時代はペンは強かった。書き殴りたい放題だもんな。今は読者に声がある。ペンの横暴はすぐに検証され反撃に遭う。過去が如何にデタラメだったかの検証も進められる。今はペンがダメな時代ではなくて、お前のペンがずっとダメだったと分か…
08-12 07:53

@showark おはー
08-12 07:52

スイス大使、コミケ来てるのか!
08-12 07:51

RT @yuzu_rayun: ビッグサイト着いた! https://t.co/4hHGmLLwEf
08-12 07:51

@moltoke_Rumia1p とりあえず見かけたら買っておくw
08-12 07:24

@moltoke_Rumia1p 経済系だと3日目の評論・情報コーナーじゃないの?
08-12 07:24

RT @berser_kenji: コミケ1日目、6時15分時点で国展駅前広場は完全に埋まって最後尾も見えなくなりました #C90 https://t.co/SXh5vPCCFX
08-12 07:23

@moltoke_Rumia1p そかー。どっか行ってほしいところはあるかい? 今日はのんびり西3・4ホールでのオリジナル雑貨サークル回りくらいしか興味惹かれてないので10時ごろ到着予定で出るつもりなんだけど、行ってほしいサークルあるなら回るよー。
08-12 07:22

@Wingd_Dragon @HRS_Chirashi @edgeofstreet918 @showark @tubakijyou よし、名前が挙がらなかった。
08-12 07:19

RT @EXCEL__: おしながきできました!三日目、シ48aで参加予定です。新刊はドライカーボン(3K綾織)内張り表紙のCV33本とらくがき本。委託は内田さんのパンター本、和室工房さんの1/12 600mm砲弾です~拡散してくれると有難し… https://t.co/GZ
08-12 07:18

@moltoke_Rumia1p おはよう。もう会場かい?
08-12 07:14

RT @rparlockrgazgef: 東京ビッグサイトはあっという間に人で埋めつくされました #C90 https://t.co/66jeMUUm0W
08-12 07:14

@TAC_Sakage おはよー
08-12 05:17

始発組はもう出発した後でしょうか、その人たちは頑張ってください。私は9時ごろにのんびりコミケに出発しますw
08-12 05:17

おはようございます。
08-12 05:16

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
08-12 03:06

関連記事
[ 2016/08/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2571-08887d3e