ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/13のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou ばんわー
08-13 22:14

RT @httpsAppleCom: リオで密かに話題ニュース「リオ五輪で掲げられた中国国旗の小さい四つの星の向きが本物と違う」中国「中国を侮辱している」「ブラジル許せん」ブラジル「使用されている国旗は全部中国製」この流れやばいでしょwwwww
08-13 22:11

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-13 21:06

RT @pencdiraht: その他の頒布物は、既刊の再刷が4点(うち2点は増補・再編集版)、委託が1点です。 https://t.co/9pjVSyKLvN
08-13 18:36

RT @pencdiraht: 改めまして日曜日の頒布物のお知らせです。新刊『オスマン帝国の軍隊 その創設からイェニチェリの廃絶まで』は、1909年のトルコ語出版物『オスマン帝国の軍制と軍装』から、近代以前(イェニチェリ廃止以前)の軍の編制を扱う章を訳出しました。 https:…
08-13 18:36

RT @dragoner_JP: コミケで大塚製薬がポカリスウェット200円で売ったと話題ですが、他に出店してたコカ・コーラ、伊藤園は氷水で冷やしたペットボトル150円で売っていたことを公平のために報告いたします
08-13 18:36

RT @showark: アカウント間違えました
08-13 18:34

RT @showark: ゲロ吐きながらビッチギャルの中で暴発しつつけるショタユニコーンちんぽとかすげえ展開w
08-13 18:34

RT @cii__: ビーム作画 https://t.co/Ag656Nfysu
08-13 18:24

RT @weee_desu: Another tank gal for @ArmorBlitz c: Chi-Ri https://t.co/3hMyukej9K
08-13 18:16


RT @suzuhirahiro666: 【2016/8/13(土)■HEART-WORK■東地区シ-85】いつもながらギリギリですみません、お品書きできました(;´∀`)つ宜しくお願い致します~ https://t.co/2nvvlqmkpa
08-13 18:14

RT @weee_desu: [C90] more samples~ https://t.co/YUsl4Varpk
08-13 18:13

RT @knob_twitt: C90で新たに作られた防災公園コスプレ広場だと、こんな写真が撮れちゃう。コミケなのに。凄い。3日目は300mmF2.8持って行く。コミケなのに。渋谷凛@璃波 @rinamini#C90コスプレ #C90 #C90COS https://t.c
08-13 16:45

ちなみに今日は東の待機列で入場まで1時間半、大手外周は20分程度だけしか並んでない状態でした。
08-13 16:38

@Meta_Material 一種の低度火傷だからねー
08-13 16:36

@Meta_Material とりあえず、いまから軟膏を赤くなってるとこに塗るつもりー。ここまでとは思わなかったよー
08-13 16:35

@Meta_Material 色がもともと白い肌なせいもあるんだけど、完全に赤と白の二色に分かれたくらい日焼けしてますー
08-13 16:33

腕・顔・首元、完全に軽度の火傷状態みたいに真っ赤で、ほかの隠れてた場所と色が全然違った。日焼け止めクリーム絶対塗ったほうがいいですよ
08-13 16:32

うっわぁ・・・・・・・・いまお風呂入ってたんですが、明日コミケ行く人、みんなに言っておきます。日焼け止めクリーム大事。超大事。
08-13 16:31

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
08-13 15:06

@_ina_ ただいまー!
08-13 14:34

いったん帰宅ー
08-13 14:34

RT @TrainAccident: 中3男子が電車に飛び込み自殺か 運転士「電車を見ながら飛び込んできた」 - サンケイスポーツ https://t.co/oIFBIFkDvG 13日午前5時40分ごろ、東京都練馬区東大泉1丁目の #西武池袋線 大泉学園駅で、同区に住む中学3…
08-13 13:51

RT @GenbunMagazine: 【夏コミ開催中!】明日3日目・西ほブロック08周辺は鬼熱配置です! 中村桜さん&ふりーだむあらいあんすさん&&オペちゃんさん~! 高まりまくりますね! ご近所配置の皆様、何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/GdBUq
08-13 13:48

RT @kaichow1987: 看護師の友達に聞いた話、心臓マッサージのbpmが2015年より120bpmになったそう。これはだいたい恋愛サーキュレーションと同じくらいだそうで。「でもそんなんじゃだめ、もうそんなんじゃほら、心は進化するよもっともっと♪」のメロディーにあわせて…
08-13 13:44

RT @Nonoba2Nonoba: たぶん今日撮影できた最強の一枚#C90#C90コスプレ https://t.co/U5J8bG6CCP
08-13 13:43

RT @jintsuu12125: この体つきなら胸はこのくらいの大きさくらいがいいって思わない.....? https://t.co/xWNdR8zA1i
08-13 13:42

RT @asahi: ロシア大統領府長官が交代 後任は日本語話せる日本通 https://t.co/EHTVG7OuKD
08-13 13:37

@Fuwarin いままでもじゃなかった?
08-13 13:32

RT @gnewscom: エアコンは付けっぱなしが良いのか小まめに切った方が良いのか、ダイキンが調査したプレスリリースが出たよ https://t.co/hDVNyDDdFt https://t.co/A8R41mQUBs
08-13 13:11

@suika_sheep おつありですー
08-13 13:11

RT @Fuwarin: 誤解があるようなので。サラリーマンの昼食代が587円ってのは新生銀行の定点観測「サラリーマンのお小遣い調査」の結果。その動向はこんな感じ https://t.co/z7k2hF0zHl https://t.co/2vJgmiEbVn
08-13 13:09

@showark 青木さんとこは青木さんがスペースいなかったので挨拶できんかった
08-13 13:07

会場脱出ー
08-13 13:06

RT @nanaroku76: @nanaroku76 あとレレイさんのほぼ全身。放蕩オペラハウスさんのところにおろしたのはトリミングされましたので https://t.co/iSrLT9xvw0
08-13 11:12

RT @ZoneUu: 夏だ海だウェーイ https://t.co/jJK6gyQoT6
08-13 11:11

@kurokaseaoi @showark なんだよねぇ。
08-13 10:34

RT @kurokaseaoi: @showark (まあ何ていうか本来なら夏用に慣れてた人ばかりだったのは過ぎてこういうのが必須になってきてるともいえる(本来飲み物は自前で凍らせる+冷たいのは夕方まで我慢か買出しで後続部隊に支援頼んでいたのが企業がやってるだけという)
08-13 10:33

@Yamtya8686 場所代と処理速度の都合だろうねー。あと人件費。
08-13 10:32

コミケ初心者「ポカリ200円ってw 高っwww」コミケ中級者「冷えたポカリ200円って大塚製薬は神か……」コミケ上級者「ガキども、オムツは装備したか?超大手サークル"トイレ"は並んだらすぐじゃねぇんだぜ?」
08-13 10:30

RT @isa_kent: この記事、ログインしないと最後まで読めないので書いておくけど、僕には「2000円強の弁当」よりも「サラリーマンの平均昼食代が587円」であることの方がよほど衝撃的なのだけれど。ほんとに貧しくなってるんだよ、この国。https://t.co/5Fx6
08-13 10:19

RT @Fuwarin: 「日本政府は民主主義など持ち合わせていないキリッ」と民主主義で当選した国会議員がドヤ顔で語り、不法行為と認識されうる路駐を肯定する時代。https://t.co/O4g4Meub3x
08-13 10:17

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-13 09:06

2016/08/12に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
08-13 09:06

@akira7631 描いてないゾ
08-13 06:57

そろそろお風呂入って出発準備するかー
08-13 06:38

水着マルタの攻撃カード選んだ時の「激しくイクのね」の声がエロい。
08-13 05:09

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
08-13 03:06

関連記事
[ 2016/08/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2572-e630e976