ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @komickers: 同人誌は完売したのに本人は売れ残っている皆さん…
08-15 21:48

RT @jyamamikamomi: 「最近の若いもんは盆だっていうのに顔を見せに帰ってこない」って言う人いるけど、若者にお盆休みと、お盆に帰る余裕のある給料がある環境と「お前、結婚するようないい人はまだなのか」とか「こっちに帰ってきたらどうだ」とか「子供はまだか」とかうるさく…
08-15 21:44

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
08-15 21:06

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
08-15 15:06

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-15 09:06

@azukiglg SEALDsが崩壊したのって、郵貯口座凍結されたからじゃね?
08-15 09:00

@Yamtya8686 SAN値直葬ってのは間違ってないかも?
08-15 08:59

イアイア
08-15 08:59

ところで昨日、よほど疲れて頭沸いてたんだろうけど、ふと自分のハンドル名が「愚真礼賛→愚true礼賛→グトゥルー礼賛」とやれそうだなぁ、とか思ったので、どこかで愚trueとかいうハンドルで使うことあるかもしれない。
08-15 08:58

@oskarsum1 しかも戸締りさんの郵貯処理についての公開発表からの時間経過見てるとモロに「あ、処理きたんだろうな」って時間経過した時期だし
08-15 08:54


@oskarsum1 だって少し前まで資金集めにTシャツ売ったり各地へ出張したり飲み会したりしてたのが、参院選で無能っぷり披露してからの急速な「就職口紹介してください」だの慌てだしたのみてるとねぇ。
08-15 08:53

金と女と権力とが目的で活動してた若年者団体が、金の出入り口だった口座凍結されて好きに遊び続けられないから、むしろそれらの金銭管理や責任問題が噴出して、さらに共産党から「こいつら無能だから要らんわ」ってなったもんだから今後の生活の当てを失って、ってのにしか見えないんだけど
08-15 08:47

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その78 「「おじーちゃーん来たよー!」」 「お~お~、よう来t……おぉぉきくなったのぅ…」 https://t.co/UKLU9FeBhN
08-15 08:43

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その77 『強豪校のあざとい振り付け』 https://t.co/dFTA2qfCcr
08-15 08:43

SEALDsが解散した理由って、戸締りさんが仕掛けた郵貯違法団体口座凍結処理で団体口座凍結なって責任押し付け合い内紛の結果っしょ? あと、都知事選・参院選での無能応援団っぷりが上層部である共産党に認知されたからっしょ?
08-15 08:43

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
08-15 03:06

関連記事
[ 2016/08/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2574-ae309c43