ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/16のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi あー、馬English9たちとは別の方でしたか___
08-16 22:40

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi 焦土と毒の大地と川だらけの大陸本土に回帰____
08-16 22:35

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi 「中華民国」って台わ_____
08-16 22:30

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi 米国側としては「あー、内政干渉なっちゃうからー、ウチ口出ししないから______」と言う余地がありますね____
08-16 22:29

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi そーいえば、サンフランシスコ条約、中国は調印してなかったよーな
08-16 22:27

@HRS_Chirashi @boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama 何度目の偶然だろう___
08-16 22:21

@HRS_Chirashi @boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama というか、日本はレールガンをですね____
08-16 22:19

@edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi @boketsukkomi おおー、これは面白そうなPDF
08-16 22:18

@HRS_Chirashi @boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama おや、懐かしい記事___
08-16 22:16

@boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi それでも、日米ともに関係しあった中で下準備したうえで出た発言だと思いますよ。
08-16 22:14


@boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi いや、それはないと思う。タイミングといい内容といい、だれかが仲介入った上で、発言してる内容でしょう。ええ、その「だれか」が誰なのかは知りませんが。
08-16 22:14

@edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi @boketsukkomi あー、日本国憲法はウチが作った!(ドヤッ ていうあれですか。
08-16 22:09

@boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi いやぁ、とりあえずあのセリフをみたら、あの画像出さないとw
08-16 22:08

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi ウイルス研究とかに!
08-16 22:07

@edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi @boketsukkomi https://t.co/Hz4K8abapD
08-16 22:06

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi あ、スヴァールバル世界種子貯蔵庫じゃないんだ・・・・・・
08-16 22:05

@edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi @boketsukkomi まぁ、歴史は生者が記すモノである、ということは忘れてはいけませんが_
08-16 22:02

@boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi 生物は日々進化する___ 文明はどうかしらんが
08-16 21:58

@edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi @boketsukkomi だいじょうぶ、適応できなきゃいないいないばぁ!になるだけですし___
08-16 21:56

@edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi @boketsukkomi だいじょうぶだいじょうぶ。4千年変わらない生活をしてる無辜の民には影響あんまりないですから____
08-16 21:52

@92B5gWkEaUuLm4o @c0nvey ありがとうです。312になるんですよねぇ・・・
08-16 21:21

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
08-16 21:06

@fuyouann やっぱ突破ねらったほうがいいのかなー。がんばってみますw
08-16 20:42

@fuyouann いまは魔法都市の転送の魔法陣でストーリー止まってますww
08-16 20:36

@fuyouann おお、近いw ちなみにまだ覚醒王子できてないですw とりあえず冬コミはアイギス申し込みですw
08-16 20:34

@fuyouann 結構重度のアイギス王子ですw いま王子レベル199www
08-16 20:30

RT @karapaia: 【RT1500UP】 労働時間を減らした方が作業効率が上がる。スウェーデンで一日6時間労働が実験的に導入され効果を上げる https://t.co/gyT7NHTMiS https://t.co/XvY8xZ8tOB
08-16 20:27

初ラフ描き千年戦争アイギス・政務官アンナ……久々に絵描いたから修練しないとなー https://t.co/SuNFabYiTr
08-16 20:21

@Dr_nido 科挙に受からせるのにっていうのが実際近いんだろうけど、あれで「身につく」とはあまり思えなかったw
08-16 19:00

9万円で塾に10日行かせて、怒号あたりまえ、恐喝的指導や侮辱的言葉ぶつけて「もっとやらなきゃダメだ、そうじゃなきゃ志望校狙えないクズでしかない」みたいに子どもを洗脳させるくらいなら、その金で試験管とかビーカー買って、試薬を通販やホームセンターで入手して実験させるわ私なら。
08-16 18:59

つーか、なんか新興宗教はまりそうだな、この塾の夏季合宿に参加させられてる子供たちって
08-16 18:55

あんなのやらせるのに塾に9万円払うってのなら、その金で実験環境家に用意して家で実際に実験させてみたほうが身につくぞ、知識と技術。
08-16 18:55

有名進学塾だとかの小学生対象の夏合宿の様子がNスタで報道されてるんだけど……なんていうか、10時間勉強を強いたり、子どもに怒号あたりまえのようにぶつけたりとか、なんていうかそれで勉強させて何が子どものためなのかねぇ?
08-16 18:53

@wizard_sp @unsuitan さらに4TBの使用期間は1年間だけw
08-16 17:06

RT @kitaaoyama2: 本日のヤクルト-DeNA戦は中止になりました。中止が決まってから平井堅さんの「瞳をとじて」の幻聴がします。誰か助けてくださーーーーーい!!!!!ファミから塩味半額120円!!チキンセット半額以下225円です!! https://t.…
08-16 17:05

RT @tarareba722: 職場の連中とカラオケ行った時「一番点数低かった人が罰ゲームで、今まで生きてきた中で一番幸せだった瞬間を話す」ってのやった。負けたのは40代の課長さんで、照れながら「残業で遅く帰ったら奥さん寝てて、イタズラで寝顔にキスしたら“もう一回”って言われ…
08-16 16:57

PCデポ酷いな。しかもこれ1年間のみじゃないか4TB分。
08-16 16:55

・・・・・・・・・は? なんだこれwww RT @unsuitan: PCデポにおける5TB HDDの定義 https://t.co/zMltSuHE0f
08-16 16:54

RT @Aki_Okayama: やっぱり…😤“都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注(週刊文春) https://t.co/MxWrJrBZQk
08-16 16:53

FLOWER KNIGHT GIRL -prequel- - コミッククリア https://t.co/q3bkZBVg7z #ComicClear Sasayuki_さんの新連載漫画ー。いまなら1話・2話両方とも読めるよー。
08-16 16:31

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
08-16 15:06

RT @grossherzigkeit: ちょっと休憩で入ったマクドナルドに若いカップルがいて、女性の方がスマホに見入る男に、すごく不満げに「ねえ、ポケモンやめてよ」などと言っていたので、当方はもうそこを離れないといけないのに、貴重なルアーを使ったね。やらねばならんと思ったね。…
08-16 15:06

ちなみにシャリコーラとは: https://t.co/9Y7VfCWu8A https://t.co/8AEIRSMa2D
08-16 14:56

昼食をせっかくなのでくら寿司で食べてきたんですが、くら寿司、「シャリコーラ」って何wwww って感じでした。 あ、ちなみにシャリコーラはちゃんとコーラっぽい味と炭酸はいってました。色が白かったです。
08-16 14:52

@edgeofstreet918 頭数欲しい場合というと、データ値入力やバグチェック、人海戦術で行うキーワード型情報チェックとか、単語・文節クラスでのタグ付け作業とかはたしかにありますが……AI開発とかだとAIのパターン反応増やすための会話要員とかでしょうか。
08-16 14:50

「帽子をかぶるとハゲやすい」は本当? 帽子内環境研究所が科学的に検証 | 科学技術・大学 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/M3A63FXV5Z
08-16 11:08

車の「乗っ取り」が現実に−日本車のハッキング実験成功 海外ではリコールも | 自動車・輸送機 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/rJQWSIrApq
08-16 11:06

RT @_____zoe_____: ロシアの取引先に「8月の11日から14日まで夏休みだ」って送ったら「8月の11日から9月の14日まで休むのね?」って問合せが帰ってきて真顔になった今年。
08-16 10:57

冬コミ、千年戦争アイギスで申し込みー。サークルカットは後で描きます。
08-16 10:48

RT @gnewscom: ひよ子まんじゅうが冷菓となって新たな時代の幕を開けた https://t.co/Ey4m7xqbS6 https://t.co/4uJnNub9Vq
08-16 10:42

RT @xamethyx: 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」みたいなスケジュールを立てるのやめろ
08-16 10:41

@edgeofstreet918 スキル未熟者100人集めてパーツごとに仕事振り分けてそれを組み合わさせて一つの作品にする、という工場型生産より、スキル高い人材3~4人集めて職人仕事させる、の方が効果でるのがIT技術だと思ってたりw
08-16 10:39

@edgeofstreet918 ITに関してはいつも思うのですが、あの業務はそれこそ個人の持つスキルの能力が高ければ高いほど効率性や安定性の高さにつながりやすいと思うんですよね。特に「有能でありながらなおかつ面倒くさがり屋」な人材がいると一気に効率性あがるので。
08-16 10:37

RT @ohiratec_mega: うそをつけ。それが始められずに彼女いない歴=年齢のやつがどれだけ溢れていると思っているのか?
08-16 10:32

RT @meigen_ipai: 恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。  - メンケン
08-16 10:32

RT @47newsflash: 北海道は、ウイルスを持ったマダニにかまれ「ダニ媒介脳炎」を発症した40代の男性の死亡を明らかに。 https://t.co/XjD1rOewMy
08-16 10:31

@edgeofstreet918 どんな明細みせてるのか見たいです、それwww まぁ、ホントよくTLでも言われる話ですが、「良い人材欲しいなら、待遇を良くしろ」は隗より始めよ、の頃から言われている経営術なのですが、なぜ削ろうとするんでしょうね、それを。
08-16 10:31

RT @47news: ゆうちょ銀、送金を有料に 10月から9年ぶり https://t.co/jvk3ezu7UF
08-16 10:27

@kirietta おめー。
08-16 10:27

@edgeofstreet918 されていってほしいですねーw まぁ、日本の景気が良くなっていけば自然と淘汰されてくのでしょうけど……いまだに人件費削ろうと外国人労働者ヲー、とかいう経団連とかがありますが
08-16 10:24

@edgeofstreet918 しないどころか、あの募集広告のように安く値切ろう、ってする会社多いですよ、けっこう。
08-16 10:20

@edgeofstreet918 きちんと評価し、きちっとした報酬をだしてくれる経営者のいる会社は、労働者にとって正義なのですw
08-16 10:16

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
08-16 09:06

RT @___Think___: (゚Д゚) 「 #SEALDs 解散」は良いけどさ、集めた寄付金の行方がすごく気になる。誰かがポッケナイナイするのかな?www
08-16 08:27

@showark これ、経営者と、特に営業がきちんと理解してないと、そのツケをプログラマーやSEが覆いかぶせられることになるよー。
08-16 08:27

@edgeofstreet918 いい人材欲しければ、きちんと見合った報酬を提示し、きちんと支払うべきですよねー。
08-16 08:21

システム開発の契約が民法改正で変わる https://t.co/no0BRk6DlV Lyiesさんとか影響受けそう
08-16 08:18

RT @sakaweya: システム開発の契約が民法改正で変わる https://t.co/iksVfbEZWz
08-16 08:14

RT @yuuraku: ネットなんかでダメージ受けるような感受性でコテハンなんかしたらあかん。
08-16 08:12

RT @comiketofficial: コミックマーケット91サークル参加申込書セットにミスが2ヶ所ございました。詳しくは以下URLをご参照ください。お詫びして訂正します。https://t.co/ZNzp2JVstS #C91
08-16 07:33

@tnsrk612 って、あ、すみません、違いました……や、Circle.msの基本入力欄のとこで申込書セットが申し込み価格のとこについてたのでだったのですが、よく見るとC91じゃなくC92(来年夏)の申込書のほうでした.。失礼しました。
08-16 07:29

@tnsrk612 あ、いまちとこちらでもサークル申し込み手続きしてて気づいたのですが、手がありそうですよ。
08-16 07:26

@tnsrk612 あら・・・・・そうなると行ける都内在住の知り合い探してお願いするしかなさそうですね……いちおう、在庫があれば18日までは販売予定だそうです https://t.co/wTdVpps2rw
08-16 07:22

@tnsrk612 こちら。https://t.co/BDbgorRv9n コミケットサービス下北沢店。
08-16 07:19

@tnsrk612 冬コミのなら、たぶん準備会事務所に直接買いに行けば手に入るかと
08-16 07:14

これ年収の桁間違えてね?>RT
08-16 07:13

RT @yoshikibi: PFDeNA (DeNA と PFI の合弁会社)の求人、年収400~800万円で無謀なほど高スペック人材を募集してる https://t.co/YMV0bkRWFO
08-16 07:13

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
08-16 03:06

関連記事
[ 2016/08/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2575-94ca729a