ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/18のツイートまとめ

gusinraisan

@arc_U573Xw @kuroshioshio こういうのもあるのかー・・・・・・・でもなんか、この状況でそれら使うと、負けた気分になりそうw
08-18 22:05

RT @koikekazuo: 艦これで分からないことがあって呟くと、若い人からどっさりやさしく情報が届くの、オタサーの姫みたいだと言われた。(80歳・男性)
08-18 21:58

@Hari1000Bom とりあえず初めてなのでソーセージの燻製つくろうとしてた
08-18 21:37

カセットコンロ買ってくるしかないかなぁ、うぐぅ。
08-18 21:35

@kurokaseaoi 安全性って意味ではたしかにいいんだけど、燻製とか火力強く要る中華とか作るには要らんよなぁ、っていうのがある。しかも機能切れるって書いてあるくせに実際は切れないという。
08-18 21:34

@Hari1000Bom それしかないかなぁ。
08-18 21:32

火事対策としては役立つんだけど、燻製するのには火力が弱すぎるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
08-18 21:31

家で燻製しようかと思ったけど、ガステーブルの機能で一定温度以上になると自動で火力が弱にされてしまう・・・・・・・うがー!
08-18 21:30

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
08-18 21:06

RT @paramilipic: >日本政府は約187億円の円借款で、全長40メートルの巡視船計10隻を18年末までに供与する。 https://t.co/IIQtkjSRn3
08-18 19:45


「隠れ左派活動家」の炙り出しに成果 ありがとうSEALDs(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/uo1iuM1y7t #Yahooニュース なんか戸締りさんっぽい文章だなー、と思ったら、著者wwwww やっぱりかwwww
08-18 19:42

非正規賃金、正社員の8割に=働き方改革、月内にも始動―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/TC73JQschb #Yahooニュース え、これだと「同一労働8割賃金」じゃね?
08-18 19:38

@tubakijyou 時間も点数にはいってるのかもw
08-18 19:21

@tubakijyou 40000点くらい?あの感じだと
08-18 19:14

@tubakijyou 面白いねー。ちなみに琴雪嬢に420点まけたw
08-18 19:11

私の語彙力は・・・【35550】です!あなたは? https://t.co/mkb4FQEdDe #NLN #私の語彙力は
08-18 19:10

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
08-18 15:06

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-18 09:06

血汗症 https://t.co/h1qA93C3V4 血汗症(英: hematidrosis, hematohidrosis)とは、皮膚から血液が滲み出る非常に稀な疾患。血汗症は死の危機などの極度のストレスによって引き起こされることがある
08-18 07:44

RT @arthurclaris: へ〜、1Fで3年働いてるけど、血を噴出した人なんて見たことも聞いたこともないやー。 RT @photoessay21: <<必見>> 【皮膚のあちこちから血が噴出す現象】 福島でボランティア活動3年目(写真あり) https://t.co/s
08-18 07:43

仮に血汗症なら、それはストレスが原因ですからー。放射脳辞めるのがいいですよ、@photoessay21さん @arthurclaris @photoessay21 @Polaris_sky
08-18 07:43

@poe_salamander @NS944A @shariabull @chltmt @bbkmsh おはよー
08-18 07:36

RT @vc_neco: これ、たいていのところで当てはまるけど、鳥取だけは砂丘に行っちゃうから気をつけて…。 https://t.co/4Dq5fQLSCG
08-18 07:33

これ普通に詐欺行為だし犯罪だし写真に店員の顔映ってるし特定可能じゃない?>RT
08-18 07:31

RT @mejironiyouji: PCDEPOの店員っぽい人の垢が、店舗ぐるみで顧客のクレカ不正利用してるみたいな呟きしてますね被害者っぽい人の呟きもあったので3枚目に https://t.co/GqYW9xUQRA
08-18 07:30

.@panseponse7 さんの「アルバイト店員にまかない飯を提供しているかどうかは店の信用に関わる、というお話「これは一理ある」」をお気に入りにしました。 https://t.co/k5LJEPCWLY
08-18 07:29

@OBHNousyu 一応、その前にチャンネル変えたから被害低かったけど、会議シーン見せられたー。お風呂上りに戻ってきたらだったのでorz
08-18 06:46

@suika_sheep おはようー
08-18 06:45

RT @_KanRiNin_: 何かのツイートに対して『不快に思う人もいるんですよ!』的な意見が来た時は『今のところ愉快に思う人が優勢です。不快さんチームも頑張ってください。愉快負けるな、不快負けるな』とか小学校の運動会みたいな感じで返していきたい。
08-18 06:44

Zip、シン・ゴジラのネタバレをTVで映像付きで流すんじゃねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
08-18 06:43

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
08-18 03:06

さて、もう少し話ししてたいところだけど、明日は仕事なのでそろそろ落ちて寝ます~。おやすみ~
08-18 00:24

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker 難しいねぇ……
08-18 00:24

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker で、そこでこっちが挙げたのが「顔写真の周知を行う」だったんだよねぇ
08-18 00:18

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker うーん、とはいえ、それでいうとどうやれば平等か、って言うので意見あわなさそう。転売されえる状況な時点ですでに描き手側には自衛手段あんまないですから。
08-18 00:10

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker かといって、その辺のをいちいち契約書的に示してとかってのは、会場での状況考えると無理だろうねぇ
08-18 00:03

関連記事
[ 2016/08/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2577-fee69b79