ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/20のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-20 21:06

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴーストTVシリーズの撮影が全て終了してクランクアップしました!!終わったという実感があんまりないんですけど、応援してくれている皆様本当にありがとうございました😢まだゴーストは続くので、命燃やして見てください🔥🔥 http…
08-20 20:40

RT @makkurokuroino: 警「あなたが死体の第一発見者ですね。当時の状況を詳しく教えてください」男「はい…私は昨日36連勤目の終電に間に合うべく走っていたのですが、電話で不具合を指摘され何もかも諦め会社に戻ろうとしていたところ、」警「何てむごい事件なんだ…!」…
08-20 20:00

@matarikisou 血潮は麺汁で 心はどんぶり
08-20 19:53

RT @peso727: 「いつから私が翔鶴だと思っていたの瑞鶴」「錯覚姉…!」
08-20 19:51

@matarikisou うどんが食べられなくなったら、うどんとなるものを求めて創り出すのではなかろうか
08-20 19:50

@kurokaseaoi まぁ、我慢しようw ちなみに私が個人的に映画始まる前のCMで嫌なのは、映画泥棒のCM。わかるんだ、わかるんだが、なんかアレ視聴者を泥棒だろ、って思われてるみたいな上、あの独特のBGMが気に食わないw
08-20 18:17

@kurokaseaoi がんばれw まぁ、恋愛とか家庭を扱った映画は、映画CMだとほぼ確実に一本は入ってるんだよねぇ
08-20 18:10

@kurokaseaoi あー、そっちのCMか。あれは完全に新作やこれからの映画の広告だからねぇ。ただ、それを観て「あ、じゃあこれ始まったら観に行こう」ってなる人やカップルがいるから……(カップルは特にそういうので先のデートの約束つくったりすることある)
08-20 18:07

@kurokaseaoi CMについては、CMマニアとかもいたりするので…… そこは見逃してあげてほしいwww
08-20 18:01


@kurokaseaoi ま、食べ物と同じで食わず嫌い体験嫌いでモノを判断するのはなるべく良そうな、というものですの。
08-20 17:58

RT @netpeni: 医者「今日はどうされました?」ぼく「胃酸で消化できると思って女の子のスケスケおパンツを食べたらお腹が痛くなったので来ました」医者「この胃腸科を開院以来、その来院理由は君で三人目だよ」ぼく「!?」 https://t.co/kYG6s1ZGLx
08-20 17:53

@kurokaseaoi 知識と同じで「体験したことがない」「知っていない」と「わけのわからないもの」ってなるのかなぁ
08-20 17:53

@kurokaseaoi まぁ、そういう対応になるw
08-20 17:47

@kurokaseaoi いるよねぇ。で、そこで進めてくる相手の趣味が、初期投資やたらかかるのだったりするというwwww
08-20 17:43

.@trend_read さんの「知人の子供がDSのゲーム違法ダウンロードソフトを自慢していたので「犯罪じゃん」と茶化す⇒相手の親にガチギレされる⇒言..」をお気に入りにしました。 https://t.co/wXuMsyiq0R
08-20 17:42

「泥棒行為は、貧困を理由に正当化できないもんですよ」「貧困を理由に泥棒行為を正当化して与えてるみたいですが、次はピッキングか誘拐の手法で..「知人の子供がDSのゲーム違法ダウンロードソフトを自慢していたので「犯罪じゃん..」 https://t.co/N6kx8RsQuL
08-20 17:42

@kurokaseaoi というか、実は以前に「映画を映画館に観に行くなんて贅沢者だねぇ」と言われたことがあったりする。映画鑑賞が趣味って言ったら面と向かって。その時は「映画館の大スクリーンで観る楽しみも味わったことないんですか?つまんない人生送ってるんですね♡」と言い返したが
08-20 17:38

@panamabou それが進むと「強姦だろうと殺人だろうと、捕まらなきゃいいんだよ」となっていくんだよねー
08-20 17:33

@OBHNousyu 臨場感とか一体感があるみたいだから、それがいまの「映画館に映画を観に行く」っていうところにつながってるんだと思う。劇の場合は「シナリオは同じでもアドリブや演者の動作は毎回若干の違いがあるから、同じ舞台は無い」ってののように
08-20 17:32

@panamabou 「泥棒行為は、貧困を理由に正当化することはできない」 最低限の常識じゃないのかなぁ
08-20 17:31

@panamabou にゅ? そのツイート知らない。どんな内容なの?
08-20 17:28

@OBHNousyu たぶん、4DXだっけ、あーいった「家庭では味わえないシステム」にハマってる人が多いんじゃないかなー。
08-20 17:22

@panamabou 節約・倹約術というのは、たしかにある意味優れた技術ではあるんだけど、「じゃあ、その節約・倹約は何のためにするのか?」という目的がきちんとあってそのためにやるのでなければ、それはただのケチ・吝嗇家でしかないのですよね。
08-20 17:21

@panamabou みんなで幸せになろうよ、じゃなくて、みんなで貧乏になろうよ、が、ここ20年の状況だものねぇ
08-20 17:17

@_ina_ つり上げ式バンブートラップの縄に・・・・・・
08-20 17:16

@kitokumae とりあえず月曜日に予約とった!IMAXの!!
08-20 17:14

@panamabou 娯楽で1万円って、ファミコン世代としては「え、ソフト1本分の価格だし・・・・・・」と、当時の小学生の娯楽代で高いとは思えないんだがなぁ。
08-20 17:13

@_ina_ ゲリラトラップでも仕掛けるのん?
08-20 17:11

RT @itm_nlab: おかげさまでロングラン「ガールズ&パンツァー 劇場版」、ついに上映期間が少なくとも1年を超えることが判明 - ねとらぼ https://t.co/SVPo2iBm4K @itm_nlabから https://t.co/2EmaZLkaVL
08-20 17:09

同じ映画を6回も観に行くと豪遊なのかー……ガルパンおじさんはみんな豪遊だな
08-20 17:08

RT @whirlpool: まあ「豪遊」てのは違うが、同じ映画を6回も観に行くくらいの生活レベルの人間をカメラで映して「貧困のためPCも買えず…」みたいな小芝居やらせたんだから、そりゃ叩かれる。まあ、ここで叩くなら貧困が豪遊がではなく、「虚偽のドキュメンタリ流してんじゃねえぞ…
08-20 17:08

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
08-20 15:06

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
08-20 09:06

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
08-20 03:06

関連記事
[ 2016/08/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2579-ebc73314