ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/21のツイートまとめ

gusinraisan

なんとなくだらだらーとクリスタの対象定規で書いた図柄。なんだろう、この奇妙な呪われそうな感じはw https://t.co/yf1kMDkPmG
08-21 22:58

RT @hmizuki: (絶叫SE)
08-21 22:29

RT @hmizuki: 神主
08-21 22:29

RT @hmizuki: 横から誰か覗いてるなーと思いつつ描いてたんですよ。で、ふと見るとですね
08-21 22:29

RT @hmizuki: 熊本空港の机で四コマ描いてたんですよ。今日のがんばれ小傘さん。
08-21 22:29

@Ciel_law うぃ、冬コミー。らふの方がましに見えるからそのままで行くかーと判断したところだったり
08-21 21:40

@panamabou あーーーー。たしかに作業量減らすのにアニメ塗りというか手抜き塗りだったからそれが見えてるってことか・・・
08-21 21:33

@panamabou ちなみに、今日、やっと王子が覚醒王子になれたよ!なれたよ!! 密林めんどくさかったwww
08-21 21:32

@panamabou やっぱりかー。ラフのまま行くかなー。塗り苦手w
08-21 21:31

@panamabou どっちがましに見えるー
08-21 21:29


@panamabou 冬コミ、千年戦争アイギスで行くのでw
08-21 21:29

サークルカット、色塗り→トーン化したやつより、ラフ段階のほうがマシに見える気がするなぁ…… https://t.co/YGgxHSFOlQ
08-21 21:28

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-21 21:06

RT @stathambot: 碇シンジ「無理だよそんなの。見た事も聞いた事もないのに出来る訳ないよ。」ステイサム「シンプルに行こう。俺に殺されるか、エヴァに乗るか、自分で決めろ。」 https://t.co/J2s7l7hNLC
08-21 19:14

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
08-21 15:06

@lyiase どっちにしろ、あれのどこがDeepなんだろう___
08-21 14:04

@HRS_Chirashi @lyiase というか、ディープウェブって、ただの一次ソースじゃ・・・・・・・
08-21 13:57

前から言ってるが、この層が人生に本気で絶望しないうちに対策とる必要あるよ、日本>RT
08-21 13:53

RT @MONHASE: 独身アラフォー4割が非正規世代的にバブル崩壊後、企業が新卒採用を急速に絞った就職氷河期時代に当たり1993~2005年頃に社会に出た世代で、女性はその煽りを強く受けた。交際相手がいる人も非正規の方が正社員より少ない(内閣府調査) https://t…
08-21 13:53

@Stormbricht 奴隷は解放されても自由の使い方を知らない。というのがあったね。 @hanasakimasanao 「魂の貧困」については、昔の人が簡潔に表す言葉を用意してくれています。 つ「下衆」
08-21 13:51

この国における貧困関係の事柄の問題は、貧困状態だとかよりもそれにつきまとい寄生する貧困ビジネス層のほうが問題なんだとおもうんだけど、みんななんで一個人のことでばかり議論するのかねぇ?
08-21 13:46

きっと、教えてくれるよ、アグネス・チャンなら。で、そのあとに「アグネス・チャンさんの考える普通の生活はどの程度の環境レベルですか」と問いかければ、きっとブロックもしてもらえるぜ
08-21 13:44

とりあえず、TLにまだずっと出てるNHK貧困JK問題の件はアレだ、そんなに貧困の定義で騒ぎたい人らはアグネス・チャンにでも問いかければいいんだよ、「貧困ってどんな生活ですか?」って
08-21 13:43

@tubakijyou 学校の式典を仮になくしてしまったとしたら、おそらく「厳粛にすべき場」というのを理解できない、空気読めない礼儀知らずを今以上に増産することにしかならないだろうねぇ、おそらく
08-21 13:35

RT @UkawaHanyu: #precure 30分くらい掛かったけど、はーちゃんの読んでた魔法文字の解読終了しました。 https://t.co/rWLr5UnsrP
08-21 13:34

@panamabou それだけ割合多くが糖液だってことだのぅ。
08-21 12:54

安いチョコは超危険!ただの植物性油脂と砂糖の塊!がんや糖尿病の恐れ https://t.co/PRRSALTAcD @biz_journalさんから重要なのは>原材料欄には含有量の多い順に表記されるここ。これは他のお菓子でもからなー
08-21 12:53

RT @Pokomoko5: "正社員採用をアメ玉に「試用・研修」悪用で搾取が横行!悪条件や採用拒否は違法! | ビジネスジャーナル スマホ" https://t.co/a3j3lWBtWo
08-21 12:48

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
08-21 09:06

2016/08/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
08-21 09:03

RT @Yomi_Hito: みんな、ブラジルと日本の間には時差があるからオリンピック見ると寝不足になるって言うけど、夜中だから見られるわけで、4年後は時差がない東京なので、普通に仕事中で見られないという悲劇が起きるんだよ…。
08-21 07:41

@Polaris_sky @nns_blackhand 野菜サラダもたべやう
08-21 07:38

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
08-21 03:06

関連記事
[ 2016/08/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2580-9888723b