ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/22のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ おつかれさまです~
08-22 23:49

@staneda ただいまー
08-22 23:31

ま、感想はこれで終了とします。
08-22 23:24

シンゴジラ、悪い意味で「あぁ、庵野監督による人型決戦兵器がない世界のエヴァンゲリオンをゴジラという世界観でやったんだなぁ」って感想にしかならないのは残念。あと展開にご都合主義がちょっと多すぎって感じ。
08-22 23:24

えー、IMAXでシンゴジラ観てきました。かなり楽しみにして観てきました。その感想ですが、映像と特殊効果の魅せ方はすごくよかったです。ただ、ストーリー展開とBGMは正直、落第っていいたくなる感じでした。
08-22 23:22

@tubakijyou @moltoke_Rumia1p @Ciel_law 帰宅ったー
08-22 23:21

IMAXのシンゴジラ観終わった……帰ってから一言だけ感想つぶやく……
08-22 21:57

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
08-22 21:06

@OBHNousyu 西新井の入り口混みそうだなー
08-22 17:10

@OBHNousyu かわいそうだ…・・・・
08-22 17:05


RT @nekokumicho: とりあえず女子高生は勝部に近寄らないほうがいいよ。
08-22 17:04

ちょ・・・・・・
08-22 17:04

東武スカイツリーライン、死亡確認っっっっ!!!!!!!
08-22 17:04

RT @nhk_news: 東武スカイツリーライン 全線で運転見合わせ #nhk_news https://t.co/m8DmOOJOiP
08-22 17:03

RT @kousaki_r: 師匠ごめん・・・、何の工夫も無い、ただ欲望のままの絵を描いてしまって・・ #FateGO #FGO https://t.co/PAU9SzhdS9
08-22 16:50

つ「奥方」 RT @nakamukae: 誰か早く可愛い女性を私の閨に。早く。
08-22 16:49

ロリコン:「制服の女子高生は性的に見える!」 私「せいふくって、性服じゃないからな。ロリコン」
08-22 16:41

RT @saskango: このAAは流石に草生える https://t.co/N6pHvvAKvm
08-22 16:12

@asurokku ドカンブラザーズ!
08-22 16:07

今回の引継ぎ式でのマリオ起用による演出が指し示してるのは、スーパーマリオ、つまり任天堂のゲームが本当に世界的規模で大ヒット大フィーバーしてて、「世界の常識」レベルで把握されてるってことだから、そりゃ任天堂株価あがるわけだよねぇ。
08-22 16:01

RT @otoko_ebihara: 引き継ぎ式の演出、誰も何も説明がなくてもあのヒゲ帽子が誰かわかって、何の説明もなく土管は潜れるもの、どこかに繋がるものっていうコンセンサスが世界レベルで出来上がっていることは本当に凄い。これをクールだと言わずして何をクールだと言えようか。言…
08-22 15:59

RT @Yahoo_weather: 【関東地方の帰宅時間帯の天気】台風9号が関東地方に上陸、北上中です。台風の目に入って、いったん雨がやんだり弱まったりしている所がありますが、今夜21時ごろにかけても非常に激しい雨が降って、北部でも局地的に猛烈な雨が降る見込みです。 http…
08-22 15:54

倒木があっても1時間掛からず運転再開させるJR山手線はバケモノか・・・
08-22 15:43

RT @nhk_shutoken: 【山手線 内回りは運転再開】JR山手線は原宿駅の構内で木が倒れたため、午後2時50分ごろから内回り外回りとも運転を見合わせていましたが、内回りは午後3時すぎに運転を再開し… https://t.co/HyBh0f1FzO #nhk
08-22 15:42

「制服の女子高生=性的だ」って人は、女子高生に性的に興奮するロリコンである。
08-22 15:42

RT @y2_namisuKe: おまわりさん、このひとです https://t.co/piik3NAyP6
08-22 15:41

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
08-22 15:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】成田空港の滑走路閉鎖 管制官が避難 #nhk_news https://t.co/X32RuMqXq4
08-22 14:55

@Yamtya8686 どこのPSO2だwww
08-22 14:53

ふつうに普通のおっさん爺さんが女子高生のコスプレしたら、与野党関係なく最悪の光景になるとおもうが>RT
08-22 14:52

RT @hbk01061: 安倍のマリオのコスプリマジきもい。安倍のせいでマリオの印象が悪くなるのが嫌やわ〜もし自民党の連中がアニメのコスプレをしたとして、ラブライブのキャラクターのコスプレをしたらもっと最悪やわ。もしそうなったらラブライバーである自分は自民党の公式アカウント…
08-22 14:51

RT @cook_hideyoshi: 日本人女性の巨乳化が進んでいる。トリンプの調査によると、1990年に0.2%だったFカップの割合が、2014年には6%になった。FカップがAカップの割合(5.3%)を上回ったのである。逆に言うと、AカップはFカップより希少なのだ。 ht…
08-22 13:57

RT @kitiemon999: ロンドン→007に伴われエリザベス女王が空から登場 東京→車に乗ってた総理の真の姿はマリオで土管から登場 結論、島国は考えることおかしい
08-22 13:50

日本部分だけの動画あったw https://t.co/LnayHbbs9F もっとも、最後の花火までは行ってないから、あっちも見たほうがいいけど
08-22 13:48

@meganex_or_lucy https://t.co/AJch4GUDfT どうがの1時間55分あたりから日本の演出なので10分ほどみるよろし
08-22 13:42

@meganex_or_lucy マジ。
08-22 13:42

しかし、安倍総理がマリオのコスプレして五輪の閉会式に出たということはだ・・・・・・・つまり、コスプレ、コスチュームプレイは日本文化ということになったのだよ! https://t.co/jmbGq2oiED
08-22 13:38

RT @GENO_S7: 〇〇分とかわからない人はこの画像が一番わかりやすいと思う https://t.co/Cozx8IRZmM
08-22 13:33

@t_unchiku そりゃ、あれだけ好印象あれば買える人は買うwww
08-22 13:32

RT @retogema: 安倍マリオがありならエンブレムこれでもよかったじゃんよ〜^o^; https://t.co/TBUgKECuhx
08-22 13:32

RT @1020Chiry: あとイギリス人の「すげぇ!おれ土管から首相出す国初めて見た!!」ってコメントも死んだ
08-22 13:31

@t_unchiku この辺、任天堂がほんと「根っからのエンターテインメントの会社」だってよくわかるw
08-22 13:29

今回の安倍総理の登場演出、虚構新聞編集長がかかわってないよね・・・?
08-22 13:28

任天堂の株価が今日、爆上げなってる理由がよくわかった。
08-22 13:22

閉会式の日本の演出見ていろいろすごいとおもったが、同時に思ったのが、「キャラの使用とかラストの花火のシーンでの音楽使用許可とか、任天堂カッケェーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」だった
08-22 13:21

@kirietta 日の丸の赤い丸だったのかも?
08-22 13:15

日本の日の丸演出、すげぇ。
08-22 13:09

@mizuryu 実は、ちょうどいま自分も観てるところでしてw
08-22 13:09

@mizuryuhttps://t.co/AJch4GUDfT 動画の1時間51分からのらしいですぞー
08-22 13:08

@Sol_Arth です。濡れにくいってこと考えると、それも手ですね。
08-22 12:56

@Sol_Arth ありがとうー。とりあえず台風の中、ゴジラが暴れるのをMX4Dで体験して出てくるw
08-22 12:54

電車が脱線って・・・・・・
08-22 12:53

RT @47newsflash: 警視庁によると、東京都東村山市の西武多摩湖線の沿線で崖崩れが起き、電車が脱線。 https://t.co/1KZhaq0BU2
08-22 12:53

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】神奈川 厚木市の3万9265人に避難勧告 #nhk_news https://t.co/ZwK59bqN4K
08-22 12:47

@kitokumae とりあえず、いまは半休で帰ってきたところー
08-22 12:47

大反響!憤怒レポート第7弾地方公務員の「休暇制度」に怒れ!&休職制度「役人天国」は「お休み天国」 https://t.co/XRXQjVydvH これ怒るべきは「地方公務員」とか「役所に」ではなく、「民間企業の体制に」でしょぃ
08-22 12:46

@T_Tomiyama 予約とったのが先週だったのw
08-22 12:45

@Sol_Arth じゃあ、30~40分は余裕もって、なるべく地下鉄ルートで移動することにします~。ありがとう!
08-22 12:44

ところで、今夜19:30からシンゴジラを新宿に観に行く予定だったのですが、たどり着けるだろうか……
08-22 12:42

@Strangestone そういえばきょにゅーの方は、台風の風でおむねがぶるんぶるんと暴れることはあるんだろうか
08-22 12:38

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
08-22 09:06

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
08-22 03:06

関連記事
[ 2016/08/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2581-99e88c35