ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/23のツイートまとめ

gusinraisan

「24時間TVをつぶしたところでだれが喜ぶと思ってるんだ!」というリプが返ってきましたが、少なくとも私が喜ぶ、と言い返して上げたほうがよかったかの?
08-23 23:09

あと、撮り直しになる時点で、撮り直しにかかる費用は確実にTV局から俳優事務所や犯罪者の俳優本人へ損害賠償請求行くじゃろ。
08-23 23:06

@Rico2655 なら、そもそもドラマ自体24時間TVでしなきゃいいじゃん。スポンサーもその金を募金に回せよってだけの話。
08-23 23:05

RT @satoumio: だれだよ、わんこにストッキング履かせたやつwwwwww https://t.co/PkzkI7bRCL
08-23 22:49

@lyiase とりあえず、1話目読んでるw
08-23 21:56

@lyiase @nns_blackhand 知らんかったw
08-23 21:53

@lyiase @nns_blackhand 影崎由奈センセーかい!!!!!
08-23 21:53

@bin_ary_data 3億円の一部ってことだから、3億円以下じゃないかと。一番の理由は米国での裁判での「シーシェパードは海賊だね」認定降りたことだとおもうけど
08-23 21:51

@nns_blackhand @lyiase いつの間にか、姫騎士が狩られる方から、オークが狩られる方にネット上じゃなってるよね・・・…
08-23 21:49

RT @nns_blackhand: \オーク逃げて!/\チンコ隠して逃げて!/ RT @lyiase とりあえず、性的アイコンと言えば、オークと姫騎士。
08-23 21:48


@usagitoa @tubakijyou 割るより、その辺の厚みを減らしたいかなー、と。脂肪の。
08-23 21:35

@FumiHawk @FumiHawk 秋葉原のUFOキャッチャー系アイテムの買い取り販売系の店舗に流れてなかったっぽいから、独力入手がいまだと基本かもー。ちなみに入手には3500円使いましたw
08-23 21:35

@edgeofstreet918 @tubakijyou その発言はいろいろと危険ですwww
08-23 21:33

@FumiHawk 全体デザインこれで、出来栄えかなりいいよ。 https://t.co/Hs7wWQbrZI
08-23 21:31

@tubakijyou @edgeofstreet918 ラブラブ往生ライフ?
08-23 21:29

@FumiHawk www あ、そういえば昨日、秋葉原のゲーセンでこの黒ワンピ初音ミクゲットしたぞよ https://t.co/sQ2JXuryjo
08-23 21:29

@edgeofstreet918 @tubakijyou 常世の者でも、可愛いおんにゃのこだったら・・・
08-23 21:27

@tubakijyou 腹筋じゃなく、脇腹とか二の腕とか太もも用のほうー。
08-23 21:25

ちょっとした臨時収入があったので、SixpadのBodyfitってののほうを買ってみた。 https://t.co/UcSLLyrCdL 1か月使ってみて効果でるのか試してレビューするぉ
08-23 21:23

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-23 21:06

RT @mayakoMAX: おばあちゃん「亡くなった夫の携帯の解約を」お店のお姉さん「契約者本人以外できません」おばあちゃん「もう死亡してて…」奥から出てきた店員さん「ではご本人に委任状を書いていただき」おばあちゃん「あの世で?」という場面を見てMNPやめた数年前
08-23 20:50

@_ina_ 挿絵をエロく絵師に描いてもらうためにってのでやるのは多いみたいな感じはたしかにする
08-23 20:48

@_ina_ いっぱい在りすぎてどれのことか特定できないw>ほぼR18なラノベ
08-23 20:47

@BURNY__ それでもいいかもねー。ただ、インパクトはなくなると思うけどw
08-23 19:42

@sleep_sheep2010 それでもいいね!
08-23 19:37

(というか、24時間TVの時間分、TV局は放番組送停止して、「画面にはこの時間分の本来放送にかかる費用を募金します。募金に同意される方は次の口座に募金してください」ってテロップだけ流してた方が募金集まると思う。
08-23 19:34

24時間テレビの出演者が強姦事件おこして、TV局が慌ててその出演者の出る内容のモノを代役立てて撮りなおすとかいうことらしいんだけどさ……24時間TVって、募金募るための広告番組だよね?だったら、その撮り直しにかける分の金額全額募金して、犯罪者の分は放送事故画面で良くない?
08-23 19:32

RT @nocturne_zator: ペットのために24時間空調つけっぱなしだった8月私「クーラーつけっぱとかどうなるんやろ…前のアパートでそれやって一万超え来たしなぁ。でも、今のクーラー前のとこと違って比較的新しいやつだし。一万は間違いないやろ…」結果:安い htt…
08-23 19:24

RT @sayakaiurani: 友達が「避難勧告出てくるから指定の避難所行ったけど、鍵あいてないかった。電話してようやく来た管理の方は不機嫌だし。中入ったらみんなの町内会費で買ってるはずの非常食は何一つなくて。合計したらかなり高額な町内会費はどこに使われてるんだろうって不安…
08-23 15:58

RT @No_001_Bxtxh: ティファニーの「ひとりでも生きていける二人がそれでも一緒にいるのが夫婦だと思う」ってコピーは結婚の本質を一言で言い当てていると思うという話を雑談で上司に話した時に結婚はしてもしなくても良い時にあえてすべきもので絶対にしなければならないと思った…
08-23 15:57

RT @robert_KIMATA: 女性がスカートではなくズボンを履く事を男女平等、同権のシンポル的な行動と位置付ける人は多いが、男性にスカートを履かせる事で男女平等、同権のシンポルトしようとする人は案外少ない。その段階ですでに男性社会に毒されていないだろうか
08-23 15:55

RT @Sankei_news: 女優、高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太、40代ホテル従業員強姦致傷容疑で逮捕 「欲望を抑えられなかった」 前橋のビジネスホテルhttps://t.co/SNableaSQo
08-23 15:44

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
08-23 15:06

@fuyouann とりあえず、いまから闇落ちヤンデレアンナさんを準備しないと……
08-23 14:40

@fuyouann うわぁ・・・・・・・そこで初心者用14石で手に入る妹に変更とかされたら、アンナさんのの字描きそう・・・
08-23 14:37

千年戦争アイギスで秘書官変更システムはいるのか・・・・・・・
08-23 14:35

@fuyouann 秘書官解雇通知ってなに・・・・?
08-23 14:31

RT @niku7800: 口裂け女は言いました。「わたし、きれい?」正直者のマッチョは服を脱ぎながら言いました。「私の筋肉の方がきれいだ」身の危険を感じた口裂け女は、静かにその場を立ち去りましたとさ。#筋肉で解決する昔話
08-23 14:30

RT @nakamukae: NHK受信料「ワンセグ携帯」持ってるだけでも払う必要ある? 8月26日に判決 https://t.co/niEJc3BRV5 『大橋昌信埼玉県朝霞市議(NHKから国民を守る党)は、ワンセグだけでは受信料の支払い義務がないことを確認するため、NHKを…
08-23 14:23

RT @joker_budou: よく頑張ったぞ、安倍マリオ。 https://t.co/BJYI11HYcw
08-23 14:22

著作権が根拠なく奪われようとしています。 https://t.co/vWID4WFgXu この件に部分信託業務請け負ってるJASRACが行動起こして勝利もぎ取らないってのなら、JASRACは存在意義消滅だな
08-23 14:21

著作権が根拠なく奪われようとしています。 https://t.co/vWID4WFgXu
08-23 14:18

RT @ubz58: 炎上中のPCデポ、株価が1400円→900円に500円下がって、発行株式数が約4380万株だから約220億円の時価総額が吹き飛んだのか。約10万円の契約1件を巡って。
08-23 14:05

RT @yoppymodel: めちゃくちゃ長いけど書いたよ~!20万円の内訳とか契約書のPDFとか元・現従業員の証言とか全部公開します!/PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - https://t.co/djkKEUmJHJ https://t.c
08-23 11:55

美しすぎるロシア人コスプレイヤーのメイドカフェOPEN!手作りメニューの試食会! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/0BHDv0kQ8X @campfirejpさんから なんだその天使の園計画は!
08-23 11:48

RT @android_sokuho: 杉村太蔵「2ちゃんねるが原因で犯罪が起きていることについてどう思う?」ひろゆき「99%の犯罪に携帯電話が使われてると思うけど、『ドコモの人がどう思うのか』と同じ答え」 https://t.co/AWZWxLFsxL
08-23 11:41

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
08-23 03:06

RT @nonomaru116: お ま い か w / 首相のマリオ、森会長が発案 武藤事務総長が明かす/リオ五輪(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qGlYOIbjXh #Yahooニュース
08-23 00:13

関連記事
[ 2016/08/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2582-76655212