ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akane_nanasawa: ???「死亡した身内の携帯を解約したい」SB「契約者本人以外は出来ませぬ」???「死んだ人間にどうやって解約しろというのか」SB「ならぬものはならぬのです」???「ならば仕方ない」スゥ……大川隆法「どうも、契約者本人です」
08-24 22:21

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-24 21:06

RT @genthalf: イタリア某所 A:『地震でかかったね・・・怖かった』B:「マグニチュード6だって」A:『でかいね・・日本ではM9のが来たことあるんでしょ?』B:「うん」A:『1.5倍とか怖いね・・』B:「いやマグニチュードだから32000倍」A:『は?…
08-24 20:17

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
08-24 15:07

@showark まぁ、コポゆっちだし___
08-24 14:05

@showark だって、RT・・・
08-24 14:03

コポゆは露出癖なのかー
08-24 14:02

RT @Purple_sprout: 以上です
08-24 14:02

RT @Purple_sprout: まなざしよりマラだしの方がいいです
08-24 14:02

RT @Purple_sprout: 一言言わせて貰いたいんだけど
08-24 14:02


あと1年半後には転勤予定(都内でだけど)って考えると、今の家のままで契約更新したほうがいいかなー・・・
08-24 13:59

通り魔に切られて日本すごいと思った話 https://t.co/j4qKxklsFm
08-24 13:46

RT @nikkei_bizdaily: 米地質調査所(USGS)によると、イタリア中部ノルチャ付近で24日午前3時36分(日本時間同日午前10時36分)ごろ、マグニチュード(M)6.2の地震があった。首都ローマでも揺れを感じた。https://t.co/mUnz4Qb0ot
08-24 13:43

RT @nakamukae: やめてめう!勝部元気先生の黒歴史を引っ張りだすのはもうやめてめう!!(´;ω;`) RT @nidanida_san @nakamukae ではこれも追加して差し上げて下さい♪ https://t.co/QOnunTcwGB
08-24 13:12

RT @kir_imperial: この論理使えば「朝鮮総連+万景峰号+チマ・チョゴリ」は拉致事件を連想させるから、朝鮮学校を潰せ在日を追い出せっつーのにも使えるし、もう色んな抑圧や差別に使えるんだよね。
08-24 13:11

RT @kir_imperial: 「『渋谷+制服+女子高生』に性的イコンとしての要素があるから、五輪のPVにはふさわしくない」の何がヤバイかって、これ「イスラム教+ヒジャブ被った女性」は自爆テロを連想させるから、公的な場にはふさわしくないみたいな事いってる極右やレイシストと同…
08-24 13:11

RT @mnemonic_MB: そういや昨日テレビでおっさんが「国際的な場である閉会式にgameだマンガだのキャラクターを出すなど恥ずかしい。日本の伝統ある文化を出せ。伝統とは1000年続いたものを言うのだ」とか言っててなんでこのおっさんはスーツなんて恥ずかしいもの気取って着…
08-24 13:09

RT @Mydxb: これホント。去年日本ツアーに当たってアンケートとったらスクランブル交差点が上位に挙がった。あの交差点を渡ってみたい! と。で実際にツアーに組んでハチ公観て2回渡った。ビデオ自撮り歩きで大興奮でしたよ、アラブ人も印度パキスタン人も。 https://t.co
08-24 13:09

RT @LiberJP: 「三銃士を連れてきたよ」の部分で盛大に吹いた「社畜ちゃん、○○はいいぞ」開発言語に迷ったらWEB開発三銃士をどうぞ!──社畜ちゃん×コード学園【夢の共演コラボ】|CodeIQ MAGAZINE https://t.co/G4U53FGmUf @cod
08-24 13:08

2016/08/23に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
08-24 10:12

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
08-24 09:06

@kurokaseaoi さらに賢いところは他社の代理店の情報を再度チェックして攻勢準備中だと思われるw
08-24 07:21

@kurokaseaoi 合掌(なむなむ
08-24 07:18

@OBHNousyu まぁ、無理だろうなぁ
08-24 07:16

@kurokaseaoi そこで現状の経営陣が引き延ばし工作とか恫喝とか騙しいれようとして、1件でもそれが発覚すれば、あとはさらにお察し
08-24 07:16

@kurokaseaoi むしろ、いま手を入れるとしたら狙いは企業向けになるだろうね。すでに個人顧客関係は手が入り始めてるので。
08-24 07:11

@OBHNousyu でも、その程度は最低限しないと、もう信用回復は無理っていう状況に陥ってると思うよ、あそこw
08-24 07:08

@kurokaseaoi @OBHNousyu いま総務省、携帯の0円販売とか2年縛りに手を入れてる真っ最中だから、思いっきり飛び火する可能性は高いんだよねぇwww
08-24 07:07

@TAC_Sakage おは胸甲
08-24 07:03

@kurokaseaoi @OBHNousyu 不動産屋もwktkしながら見ているとおもうしなぁwww
08-24 07:02

@kurokaseaoi @OBHNousyu 通信会社系がどこまで抵抗するかだなぁ・・・・・・・
08-24 06:59

さすがにこのナイアガラの滝確定状態じゃ空売り規制も入るかw
08-24 06:59

@mofmof1111 あ、規制されてるんだ。
08-24 06:58

@kurokaseaoi @OBHNousyu 美味しい状況ではあるのですが、何分こちら現物取引しかしない派なのです。
08-24 06:58

@OBHNousyu で、そうなると……即座には解決できないし、どのみち多額損失発生するから、どう転んでもしばらくは株価ナイアガラの滝状態は避けられないかとw ここぞとばかりに集るハゲワシも出るだろうしw
08-24 06:56

@OBHNousyu いや、経営正常化する方策はまだ取れる段階ではあると思うよ。ただし、それには経営陣の穏健派(現状の詐欺方針を良しとしてなかった派閥)の代表以外の全交代・銀行など外部からの監査役の常任取締役受け入れ・問題の保障制度の全面撤回&顧客低負担高保障制度の導入が必要
08-24 06:55

なお、PCデポの株式は「7618」という株式コード、もしくは「(株)ピーシーデポコーポレーション」で検索可能の模様。 https://t.co/eTZjCXTJdY
08-24 06:44

@_ina_ おはよー
08-24 06:42

こういうの見ると空売りできるように用意しとくほうがいいか、と思ってしまう・・・・・・悪魔の誘惑だとも思ってしまうが
08-24 06:42

もっとも、空売りやらないからそれ用の口座作ってないから私はやらないが。
08-24 06:41

どこからどう見ても、株価爆下がりの予感しかしないw
08-24 06:40

PCDEPOの件、空売りして儲けるなら最高の状況だろうなぁ、いま。
08-24 06:40

RT @daitojimari: あらあら◾︎【速報】PCデポが元バイトを恫喝「暴露投稿を消せ!訴えるぞ!!」 | netgeek https://t.co/QPKhQKSESe
08-24 06:38

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
08-24 03:06

@edgeofstreet918 @tubakijyou マナーって普段から気を付けてないとボロでますよね・・・・・・・・・
08-24 00:14

関連記事
[ 2016/08/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2583-82a34620