ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/26のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi スクルドの開発ですかー
08-26 23:56

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
08-26 23:36

RT @immature2010: 徳川慶喜の弟、昭武のレシピでアイスクリーム作りというニュースに触れ、検索してみたら兄の慶喜も柏餅やいちごジャムを手作りしていたという情報を得てしまい、なんてこった江戸幕府最後の将軍かつ日本史上最後の征夷大将軍はスイーツ兄弟だったわ https…
08-26 23:36

@lyiase @edgeofstreet918 @boketsukkomi タッチパッドもいいんだけど、あーいう片手ハンドル式のも使い慣れるとすごく操作しやすいのですよ。特に細かい作業時に。なので両方使える状態にするのがいいかと。
08-26 23:29

@lady_smoker_ @funnunofudou つ【人格性】
08-26 23:25

@lyiase @edgeofstreet918 @boketsukkomi 図るんじゃないかなー。あとトラッキングマウスとかも組み合わせて。あと、セルシスのこれ https://t.co/9nVASQ0fIq がマウス代わりになるようになればさらに作業効率上がると思う
08-26 23:24

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi 視覚情報と椅子のバネとクッション性によるストレス減少は重要ですねぇ……特に座り仕事の場合。あと腕の可動範囲内での物の置き場空間度合w
08-26 23:21

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi グラフィックボード、ほんとお金かけてるんですね……
08-26 23:16

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi 観に行きたいw いったいどんな作業環境なのか、すごく観に行きたいwww
08-26 23:13

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi つまり、寄り道さんの作業机はこんな感じと。 https://t.co/QR8do10rP3
08-26 23:11


@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi やっぱりオリジナルガジェットレベルいってたーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
08-26 23:09

@lyiase @edgeofstreet918 @boketsukkomi あるけど、やってるのかなー、と疑問に感じたのですよ。(むしろオリジナルで配線組んで機器作ってそうだと思うが、寄り道さんとこのスタッフレベルだと)
08-26 23:06

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi ちなみにですが、その分だと家庭用ゲーム機(もしくはPC用ゲーム)のコントローラーの各ボタンに売り買いとかの機能エミュレート式で当てはめて操作するとかやってたりしそうですが、実際やってたりします?
08-26 23:03

RT @BlackWingCat: 【PCデポ15】俺様ルールの社外取締役と7年間で改悪された利用規約のオンライン公開の予定無しhttps://t.co/k7pUZdbixdPCデポからのプレミアムサービスの具体的な取り組みに関する報告内容があまりにもひどすぎたので、隠して…
08-26 22:57

1000億円以上の鉛玉でいいんじゃね? RT @toden8800: おーるじゃんる : 【悲報】韓国・自称慰安婦、現金1000万円に激怒!和解に1000億円以上のなにかを要求「100億や1000億でもダメ」
08-26 22:56

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi その次は液晶タブレット(タッチ反応式)入れたときに、その声上がったと見たw
08-26 22:55

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 おやすみなさい、良い夢を
08-26 22:54

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi お銭は仲間を呼びたがるんやーーーーーーー!!!仲間が多いところに集まりたがるんやーーーーーー!!!
08-26 22:53

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame というか、試験というだけで、それも運転免許証みたいに実生活で直接取得自身の生活に密着して活用できるものでなければ(まぁ、実際は政治って密着してるんですが)、一定の知識レベル以上でなければ拒否反応だしそうです、この国
08-26 22:52

RT @bladerunner1982: イギリスのオリンピックチームのバッグがみんな同じで、ロンドンの空港でどれが自分のかわからなくなってしまったの巻。https://t.co/AfAepTF614 https://t.co/reDIIF6ucS
08-26 22:48

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame なるほど。公立高校入試の翌日新聞発表式ですかw
08-26 22:43

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 まぁ少なくともノリや面白投票するのは減りそうだとは思いますね……試験型にしろ更新型にしろ。現状のだときちんと情報集めること、読むことすらしないで他者(マスコミ)の声だけで判断する人多そうですし
08-26 22:41

@lyiase @edgeofstreet918 @boketsukkomi 50倍程度で済むん・・・・・・?
08-26 22:40

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 試験式にする場合は、試験問題をどういう思想者、組織が行うかによっては問題起きそうな気がするのですが。
08-26 22:33

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 停止を解除するには複雑で超面倒な手続きを経なければならないが不可能ではない式。
08-26 22:31

@edgeofstreet918 @momokyu_ @DokayukiSasame @edgeofstreet918 選挙権に関しては、認定制というか、更新制のほうがいい気が。特別な理由なく複数回の国政選挙において投票を行わなかった場合、選挙資格が停止される。
08-26 22:31

RT @kanenooto7248: #後世に残したいアイマスの格言転売屋は火あぶり、徹夜組は縛り首
08-26 19:53

RT @threemission1: https://t.co/xr1dueXVNQ>コメンテーターの梅沢富美男(65)は「これ(事件)が出たとき、お前が一番悪いかと思ったよ」「高畑にもヤラせておけば(こんなことにならなかったのに)」と“説教”した。老害ってレベルじゃない。…
08-26 18:54

RT @kaz_Pinguist: ワンセグ機能付き携帯「受信契約の義務ない」との判決 | NHKニュース https://t.co/SjN2jULrBq控訴してる(爆)恥知らず過ぎるだろー
08-26 18:01

RT @niina_noriko: 着物業界の自爆っぷりすごいな、東京都知事でもセンチ単位で着付けに難癖つけられるんですよ。ちょっと着てみようかなという気持ちを叩きつぶしにかかってる。そんなことして何かいいことあるの?
08-26 17:58

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6xit1 #bot
08-26 17:37

文科省、教職員3000人増要求へ=発達障害児対応などで(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vS7iszM8nh #Yahooニュース
08-26 12:26

RT @star_sfaia: TV「男性教師が下半身を露出した写真をツイッターに…」  「写真に顔は出てなかったもののその写真を見た男性教師の知人が学校   に通報を…」私(何で顔出てないのに下半身だけで分かったんだろう…)
08-26 12:24

RT @kusobokko: で、ゴルスタってどこが作ったんだと検索したらsprixって学習塾とかを運営している会社でサーバー落ちてるからちょっと評判どうなんだろと見たら労基から是正勧告食らってるのが見つかって笑った。
08-26 12:18

RT @camomillem: SEALDsに対して時給1500円、あるいは正社員で募集する事業所現る!良かったねSEALDs!! 2ch「こわっw何の仕事これ」 https://t.co/jf3VSnpDOx
08-26 12:17

あの強姦芸能人の母親に記者が「息子の性癖は知っていたんですか?」と尋ねたとかいうのがTLに回ってきたのを見て、思わずそんな記者には「貴方は貴方の息子や娘の性癖を知ってるのですか?貴方の家族は貴方の性癖をすべて知っておられるのですか?」というのが返答でいいだろ、と思った
08-26 12:15

RT @YuYa_Kun04LS: 【拡散希望⚡️⚡️⚡️】横浜駅西口にあるビブレの二階多目的トイレにコンセント型の隠しカメラ設置されてたんでビブレに限らず横浜駅周りの多目的トイレや女子トイレ等気をつけてください😢!!#RT https://t.co/yQJGHraWwP
08-26 12:08

RT @MSL_Sanatorium: ” ゴルスタ、垢BANされるとニックネームが違反内容に変わる ”ああ、こういうことか https://t.co/ixqcuReI1M
08-26 11:04

運営批判したらBANされる運営会社って、経営陣批判したらクビにするブラック企業ってことでしょ?
08-26 10:56

RT @mikoshi_63: 運営批判でBANされるなら、俺の知ってるWoTプレイヤー全員BANされてるぞ
08-26 10:55

RT @ABMF_T: 偉大なる祖国大ソビエト社会主義共和国連邦と言論統制をし個人情報をぶっこぬき洗脳を施しているゴルスタを一緒にするな
08-26 10:54

RT @ABMF_T: ゴルスタがソビエトでツイッタランドが自由の国って感じになってるけどそれマジ?
08-26 10:54

なんでとっくに成人して働いてる人間の親が謝罪する必要あるんだろう・・・・・・? RT @47newsflash: 強姦致傷容疑で逮捕された俳優高畑裕太容疑者の母で俳優の淳子さんが東京都内で記者会見し、謝罪した。 https://t.co/OyiTwzLPpU
08-26 09:23

ゴルスタ運営が愚真礼賛さんをBANしました。理由:与党支持宣言#ゴルスタにBANされた本当の理由https://t.co/swxYRr4Xd2 むしろ野党を支持する理由ないし・・・
08-26 08:33

.@RascalTaku さんの「夏コミの売り子を「おっさんレンタル」にお願いしたという話【更新中】」をお気に入りにしました。 https://t.co/W5X7WVPbjv
08-26 08:09

.@pishurinz さんの「PCで絵を描く人って何で体調不良になりやすいのか?と整体師に聞いてみたら理由が思い当りすぎた」をお気に入りにしました。 https://t.co/8x8BYYB7zS
08-26 08:04

@poe_salamander @chltmt @amataniakino @akamado0201 @acer_ex @Fuwarin @Tetsuharu555 @ikaruga_salion @murachan2671 @Dr_yandel おはおは
08-26 07:37

RT @Megumi_Ogata: …そういえばこないだ某音響監督に、「緒方さんと檜山さんだけは、本当に、全然声が老けないんですよ! むしろ艶は増してて! 何なんですか! バケモノですかあなたたちは! …ああ蔵馬と飛影だから仕方ないか!」…と、飲み会で叫ばれたのだった……
08-26 07:15

@panamabou ですよー。
08-26 07:06

@panamabou ただ、それだとほんと、楽しくないw
08-26 07:04

@Yamtya8686 どっちもBANされてしまえwwww
08-26 07:02

もうそれゲームじゃない。というかそれダメだろ。 RT @nijipoi_media: 『デレステ』を自動でプレイするマシンを開発したPが出現www 有能すぎるだろww https://t.co/YxyZEORLkp
08-26 07:01

と、怒るのがいいのですよね、あのツイートに対する反応は( ;∀;)
08-26 07:00

ぷぎゃーwww
08-26 06:59

しかもそれで年収600万円ですか!民間のマスコミと比べたら桁一つ少ないとか可哀そうです!!お怒りになるのわかります!公務員の待遇をもっと改善しないと!! RT @goldkintama: これは公務員説明会で聞いた話ですが、公務員の平均残業時間は月12時間、有給休暇の消化は年11
08-26 06:59

酷いですね、公務員は有休が年間20日だったはずなので半分程度しか消化できてないなんて大変そうですね RT @goldkintama: これは公務員説明会で聞いた話ですが、公務員の平均残業時間は月12時間、有給休暇の消化は年11.5日だそうです。これで年収600万円。こんな職場、今
08-26 06:57

RT @goldkintama: これは公務員説明会で聞いた話ですが、公務員の平均残業時間は月12時間、有給休暇の消化は年11.5日だそうです。これで年収600万円。こんな職場、今の日本にありますか。
08-26 06:56

@suika_sheep いや、これきちんと読んでもタッパたんを男性認定してるw
08-26 06:51

間違ってないw>RT
08-26 06:50

@Yamtya8686 @suika_sheep PCデポもだが、この記事サイトも・・・
08-26 06:49

それよりも恐ろしいのは、「タッパたんのことを男性」と記事が書いてる点についてwww RT @suika_sheep: PCデポ、裏切り者を特定するために名前を尋ねるもまんまと罠にハマってもうだめポ | netgeek
08-26 06:46

イタリアで地震で倒壊した建物から救助された5歳の女の子、の映像みて最初に思ったのは、「あー、やっぱり向こうの子どもは日本の子どもより成長早いんだなぁ」だった。手足ながい。
08-26 06:32

奥州さんのおごりで肉パとな(意訳:おはよう) RT @OBHNousyu: おちんぎんの振り込みを確認
08-26 06:30

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
08-26 03:07

関連記事
[ 2016/08/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2585-07c93a5b