ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/27のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
08-27 23:36

@tyurukichi_AA あー、じゃあごっちゃになってた
08-27 23:08

@tyurukichi_AA あ。あっちはTV版だったっけか。映画版がこっちだったっけ?
08-27 23:07

@Rikitinn いや、ドラゴンボール
08-27 23:07

@tyurukichi_AA たしか悟飯かばってピッコロさんが腹部撃ち抜かれてたり、ザコ敵の赤牛は途中で宇宙空間に押しだされてっていなくなった奴に負けたりとかしてたような
08-27 23:06

あれ? それともTV放映のほうだったかな?
08-27 23:05

映画館で観たのと完全にストーリー展開途中からちがってたなぁ・・・・・・
08-27 23:03

RT @execut3r: 部活艦娘これくしょん「鈴谷編」。泳ぐ時はポニテ。 https://t.co/LA4J38BNxE
08-27 23:02

ツンデレータ
08-27 22:53

なんか、映画館で観たストーリー展開と違う気がするなぁ
08-27 22:49


お、地震
08-27 22:46

このカメハメ波、フリーザが避けてたら地球消滅してるよね、たぶん
08-27 22:46

RT @arther456: 1ツイで分かる「狂化」スキルの違い~狂化Aまでの場合~聖杯「バーサーカーで呼ぶからステアップするで。代わりに理性は無くなるからな」(ヘラ、呂布など)~狂化EX~聖杯「俺何もしてねえよ!?最初から頭おかしかったんだって!」(清姫、ナイチンゲー…
08-27 22:40

RT @genthalf: 悟空とフリーザの戦いを目で追えるブルマさん
08-27 22:38

@moltoke_Rumia1p モルトケの毛髪と引き換えに艦娘はやってくる・・・
08-27 22:09

RT @ANAPG67: 大阪大レーザー研究に米軍資金 3千万円、兵器開発の最先端分野 https://t.co/0XS50P47HD #スマートニュース
08-27 20:57

@tubakijyou @momokyu_ 何週間も続いてるようだと、さすがに筋肉とはちがうだろうなぁ……
08-27 20:56

@tubakijyou @momokyu_ 胸の痛みなら筋肉関係の痛み、という場合も。痛みが特定の場所(指で押さえた時に特定の場所だけが痛む)なら、そういったことも医師に伝えてみたほうがいいかも。ここ最近で物をぶつけたり普段持たないような特に重いものを持ったりしたことあるなら
08-27 20:50

RT @GN0000Z: 森川智之さんがクレヨンしんちゃんのひろしの代役とのことですが、ここで森川智之が主人公のニンジャスレイヤー=フジキド・ケンジを演じているニンジャスレイヤーの原作者のコメントを見てみましょう。 https://t.co/jIxYzNgHFc
08-27 19:33

RT @silentspice: NHKのドキュメンタリーでフランス外人部隊に入った青年が除隊後に「外人部隊の経験を生かして」北九州の不動産会社の社長秘書を勤めている。という話が有りまして。元外人部隊が必要な北九州の不動産業界って怖い。 #元フランス外人部隊兵の就活
08-27 18:20

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
08-27 17:36

@Tsuka203 @Percomboy とりあえず、履歴書手書きで書くのなら、パソコンで印字した経歴の文字が書いてある紙の上に履歴書重ねて、下からライトボックスとかで履歴書に文字が透けて見えるようにしたうえで、その文字をなぞって綺麗な字で書くということからしてみてはどうだろう
08-27 17:27

RT @47newsflash: 日本人7人が死亡したバングラデシュ飲食店襲撃テロで、首謀者とされる容疑者を治安当局が殺害。地元紙報道。 https://t.co/Ljdh32BUYe
08-27 16:47

FGO、とうとう「ぐだ子をスカサハ先生のルーンでふたなり化★」を公式ネタでOKだしただと・・・・・・・!?
08-27 16:30

RT @echelle417: ゴルスタの運営会社であるスプリックス(https://t.co/1bgY33vTvB)のサイトを開いたら予想通りサーバー落ちしてる...って思ったらwwwwwソース表示wwwwwまさかのソース手打ちでサーバー落ちを装ってるwwwww https:…
08-27 16:06

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
08-27 11:36

@_ina_ おはようー
08-27 08:16

気づいたら寝落ちしてた・・・
08-27 08:16

RT @68_iw: 大阪府民の所得はかつて全国5位だが現在17位まで転落した。府民一人あたりの所得はここ5~6年で15万円減った。全国で所得は3万円上がったのに。失業率はこの大阪は全国で沖縄に次いで下から2番目。全て数字が明らかに物語るように、維新の府政は府民をちっとも幸せ…
08-27 08:07

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
08-27 05:36

関連記事
[ 2016/08/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2586-8691660c