ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/28のツイートまとめ

gusinraisan

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
08-28 23:36

RT @inu_ha1155: だいぶ前に見た「人間を食う怪獣にとって満員電車は外カリッ中フワ~みたいなものなのかな」っていうツイートすごく好きだし度々思い出す。
08-28 23:01

RT @naru_naru_bot: 【合コンで男子を落とす方法】夜景が綺麗な店を選びます→会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘います→「わ?キラキラしてるぅ?あのお星様取って?」とおねだりします→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて落とし…
08-28 22:20

@tubakijyou @edgeofstreet918 うん、馬鹿にしてるというか、「では老女や幼女や姉・妹・従姉妹などに優しくするのも性欲だからと考えるのかね?」とツッコミたくなるのです。
08-28 21:20

@tubakijyou @edgeofstreet918 興味関心もそうですし、知識もそうですし、物事の優先順序のつけ方や社会秩序に対する考え方とかが、本来はいろいろ違うはずなんで、性欲だけで語れるはずないんですけどね。
08-28 21:12

@tubakijyou @edgeofstreet918 ……性欲で物事全て捉えられると考える人の場合は、その人にとってはそれだけが価値観のシンプルな世界なんでしょうね
08-28 21:11

RT @mikel_cresson: 昔のアイドルだったら「お、事務所が変な仕事とってきたんやな」とか思うところなのかもしれないけど、もうなんの違和感もない。無地の服に八百屋の前掛けつけて野菜抱えてるだけの写真がこんだけ堂々としてるのすごい。 https://t.co/zhY9
08-28 20:58

RT @DT_aoki: ニュースで女性無料の相席居酒屋を観た母が「ただのレベルの低いキャバクラじゃない。ねえ?」と父に引っかけ問題を出しましたが、父は「キャバクラ行ったことないからわからない」と正解を即答しました。
08-28 20:57

@edgeofstreet918 @tubakijyou 偏差値でしたっけ、値が5違うと、もはや話が合わなくなるというのが言われてるのは……
08-28 20:55

神様の端末としてのんびりまったり縁を結びます https://t.co/wEW8jqI5GY
08-28 20:54


RT @gakkari_club: エンジントラブルで不時着する直前の写真@サウスウエスト航空 https://t.co/5XYLUDI44v
08-28 20:25

RT @zibumitunari: 家康、お前のことはLINEで既読無視されるとブチ切れる奴並みに大っ嫌いだったけど頭が良い評価してくれたのは素直に嬉しいわ
08-28 20:22

@xiaoke_As @matarikisou @GenbaKikkyou 石田さまが男の娘になっちゃう!!
08-28 20:19

@ketemo 家元「・・・・・・ほぉ?」
08-28 19:50

ガルパン最終章……文部省役人対ドリームチーム?
08-28 19:44

RT @Takashi_Shiina: おはようございます。テキスト入れてみた。 https://t.co/xsLARSNyq0
08-28 17:42

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
08-28 17:36

RT @Tanuki_nippon: よし!時は来た!天の時、地の利、人の和! #6RTされずに流れたら超健全清純安全クラスタ
08-28 17:23

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
08-28 11:36

感染源の男性、「ほかに13~15日に東京都内、神奈川県内も訪れた。」ってあるからなぁ………これ、この時期にコミケ来てた可能性もあるんだよなぁ……
08-28 11:24

てーか……8月14日ってコミケの最終日だったんだよね……
08-28 11:23

もしも、「麻疹にかかったことがなく、ワクチンを接種していないか接種歴不明」の方が、この期間に風邪症状がではじめたらマスクを着用するようにしてください。そして発熱や発疹が出現するようなら、保健所や医療機関に相談するようにしてください。
08-28 11:23

発症した男性が訪れた8月14日開催のコンサートに参加された方は、潜伏期間の約2週間を越えるまでが、二次感染としての発症に注意すべき期間となります。
08-28 11:23

つまり、ひどい高熱や発疹がでる前から、人に感染させる可能性があるのです。今回のコンサートが開催されたのは、8月14日ということなので、ちょうど今が二次感染として発症しやすい時期となります。
08-28 11:22

麻疹は、10~12日の潜伏期間をおいて、鼻水などの軽い風邪症状の時期(カタル期)から、高熱や発疹が出現するというのが典型的な経過です。麻疹は空気感染する、感染力が非常に強い感染症であり、発症初期のカタル期が最も感染力が強い時期とされています。
08-28 11:22

日本の麻疹は、2015年3月27日に「排除状態」と認定されていました。「排除状態」というのは、海外からの輸入感染以外の発生が3年以上抑え込まれていることを条件に、WHOによって決定されます。
08-28 11:21

「コンサートに麻疹感染者が参加、感染拡大の恐れ」で学ぶべきこと : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/VaRkOkkgCk
08-28 11:21

RT @yasukomatsuoka1: 千葉県松戸市で、この1ヶ月に麻疹の患者が8人。ワクチンが打てない10ヶ月の赤ちゃんも。麻疹は、感染力が非常に強く、患者1,000人に1人の割合で脳炎を発症。死亡する割合も1,000人に1人。これ以上広がりませんように...ht…
08-28 11:20

RT @suzy20051115: ポケモンのおかげで見つけた石巻市禅昌寺 若宮丸供養碑石碑は人為的に折られ池のなかに埋められてたとの事。平成に発掘。皆亡くなったと思ったら世界一周して帰ってきたので埋めたようです。 https://t.co/rCPdPVy6ye
08-28 11:17

@k_izumi99 @bosotut でも艦これって、結局のところ最終的にはダメージ値高くだせる艦娘がボスをきちんと狙って撃ってくれるか、っていうのが、イベント長引くかあっさり行くかの違いでしたし……。
08-28 11:13

@kissaka すでに超えてるの多いですし……トンネル崩落事故報道は、ここ近年毎年のニュースですしねぇ……
08-28 11:10

@bosotut @k_izumi99 つ【運】
08-28 11:09

@kissaka 凹んだ穴、というのが所得層グラフの図だとかいうのであるのだとすれば、無いですのぅ……その場合は全体をそもそも底上げしないと意味ないのですし。特に低所得層への単純なバラマキでは意味がないことは、子ども手当とかで前例できてますし
08-28 11:09

@kissaka もしくは税金を使って、長期使用により耐用年数超過している道路や橋、陸橋やトンネルなどの新築・交換を行う公共事業を行うことで、国のインフラを改善・耐用更新かけることにより、物資の輸送能力の向上を図るという施策の可能性も_____
08-28 11:05

@kissaka 公務員給与を税金使って上昇させることで、公務員給与を基準に企業給与算定してる民間中小企業の給与を向上させ、向上した所得で庶民の消費が向上し景気改善につなげるという論では!(まずあちらは違う意見だろうけど
08-28 11:01

@aoimanabu 考え方を変えるのです……考え方を変えるのです……「男子トイレから」でなくてよかった、と考え方を変えるのです……
08-28 10:57

RT @aoimanabu: FF会場のトイレ前で友人の待ちしてるんだけど女子トイレからどんどんレムりんがでてくるからもう気が狂う(会場に更衣室はない
08-28 10:56

なつかしい、ヤジロベーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
08-28 09:13

RT @ahiru3touhei: 税務署って担当毎に判断基準めちゃくちゃだから余計な費用掛けさせられる事がままある https://t.co/RpShQ2frRX
08-28 09:11

RT @yoshidatakeshi0: 俺の知っでる一番悲惨なのは父親が画家で父親に誕生日に描いてもらった肖像画、税務署が贈与税払えって言い出して結局上から違う絵を描いてしまうことになったと。
08-28 09:11

大人マイ美人すぎるのぅ
08-28 09:08

RT @matsuryun: 旧スク水の機能性を披露するブラヴァツキー女史 https://t.co/SZqzuhdran
08-28 08:39

最終的にリコをみらいが押し倒してるところを描きそう。というか同人に目覚めそうだな、アレ
08-28 08:38

魔法関係なくね?
08-28 08:36

RT @_1494: 進捗、だめです https://t.co/rlay4i3Kbl
08-28 08:34

魔法使いプリキュアの薄い本に、「淫乱になる魔法をかけられてさんざん淫らになったあとのリコとみらいに「実は魔法はかけてないんだよ」という展開で堕とす」という展開のは、あのOPからすると星の数ほど出てそうだなぁ
08-28 08:33

夏休みの宿題回かー
08-28 08:31

まもなく「ぷぃきゅあー!がんぶぁれー!!」と大きなお友達たちが叫ぶ時間です。
08-28 08:28

RT @paramilipic: これ、本当にすごいよね・・・。だって、警察が察知されないように近づいているのを犯人に教えて対応するのを映したい=犯人が人質を殺害したり、警官を撃つのを映したいがために、あえて隠すべきものをテレビで流した、って言ってるんだから。こんなことのために…
08-28 08:22

RT @paramilipic: >ギリギリの判断の上、我々は事実を映像で伝えました。ひょっとして犯人側がテレビを見ていれば、何か対応するかもしれないとも思いました。>犯人検挙と人質救出は最も重要でしたが、「伝える自由」もあるんです。ギリギリのところで判断するメディアの自主…
08-28 08:22

RT @paramilipic: <第1回>露木茂氏 「かつては圧力を局全体でハネのけた」 https://t.co/BlTmlTw9aB >犯人グループに気取られぬように山荘の裏側にも機動隊が近づいていっている。こうした事実を確認した以上、我々は目の前で起きている事態を伝え…
08-28 08:22

公式アデルクソコラ祭りwwww
08-28 08:21

ギャグかwwwwwwwwwwwwww
08-28 08:20

@panamabou デモなどリアルで行う場合は、実行者たちは活動家としてではなく「演技者」「俳優」「演出家」として興味関心を持ってなかった人を魅了するように演技・演出しないとダメなのですよね。
08-28 08:18

@asurokku まぁ、そういうのでもこの国は国籍をもっていれば生活を保護してあげる国だからなぁ
08-28 08:13

@panamabou あれ一番ダメなやり方なんだよね……自分たちは楽しいし達成感あるのかもしれないけど、「それを観ている人々」にどう映ってるかを考えてない行動なのだから。
08-28 08:08

@asurokku 優良企業でなくても、まともな感性ある企業ならだろうねぇ
08-28 08:07

@suika_sheep まず社会的にどう問題なのか、何が危険なのか、ということを「具体的に」「想定される事例をきちんと挙げて」「恐怖感を煽るとしても現実味が確実にあり科学的嘘はつかず」「それなりの立場の人を巻き込むようにして」行わないとだめだろうねー、最低限
08-28 08:05

ちなみに世の中、実際にデモとかで行動に起こすのは完全に社会的根回し済ませた最終段階でやらないとね。少なくともこの国じゃ成功しないどころか白眼視されるだけになるだろうな
08-28 08:03

@asurokku 厄介ごと巻き込む可能性高いし、下品なことしてたし、統制感なかったし、共産党の影ついてまわってるし、あれやってる分、大学での勉強はお察しだろうし……ねぇ
08-28 08:01

世の中、デモや情報戦で結果だしたければ、多少は考慮して行動しましょう。実際、在日外国人への地方参政権付与が侵攻されてた時、私はいろいろと工作やった立場としてそう思うよ?
08-28 07:58

SEALsに「デモしたから不採用なんて思想信条の自由への嫌がらせだ!」と言われても「行動して結果出せない人間は不要です」とバッサリ切り捨てられるんだし
08-28 07:50

SEALsの採用しない理由について、TLで「デモなんかするヤツは無能だから採用しない」というのがあったが、「行動(デモ)しても何も変えられない無能だから採用しない」ってのの方が正確だとおもう。
08-28 07:50

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
08-28 05:36

関連記事
[ 2016/08/29 04:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2587-8f7d594a