ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-30 23:36

RT @riph00: イギリス人「最近ロンドンで中国製のリーガルハイ(合法ドラッグ)がめっちゃ流行ってんのよ」ぼく「うん」英人「キオスクとかで簡単に買えるんでもう若者がドハマり。みんなラリラリで社会問題なんだわw」ぼく「やばいじゃん」英人「第二次アヘン戦争だよねこれw…
08-30 22:42

@FumiHawk @ocu_p1 とくにこういうの・・・・・・・ https://t.co/UjBOqTN6c5
08-30 22:41

@FumiHawk こういうのはどうだっ! https://t.co/6132naJDdE
08-30 22:40

中国経済、進むも地獄・戻るも地獄の危機突入へ…世界秩序を無視し「中国排除」加速 https://t.co/BAGkhOXGlE @biz_journalさんから
08-30 22:22

@tappatan DM主が卵アイコンかつ最近作られたアカウントだったらワロス
08-30 22:18

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame いまだとそのまま直行往復できますしねぇ……北京くらいまでなら十分に
08-30 22:16

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame 遣唐使の航路ですら、時期によっては無視してましたし
08-30 22:10

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame 朝鮮半島の価値って、日本にとっては歴史的に単に大陸の強大国からの進行ルートにならないように、そういった国々との干渉地という以外に価値ってありましたっけ?
08-30 22:10

@moltoke_Rumia1p @lyiase まだまだ先かー
08-30 20:20


RT @FumiHawk: 「次世代にツケを廻すな」といって現在の緊縮容認するのは「次世代の為に現世代が犠牲になれ」と言ってるのと同じです。先世代のツケを次世代に廻さない為に現世代が払う…例えるなら、祖父が放蕩して作った借金を孫に迷惑掛けない為という理由で息子に支払わせるのと同…
08-30 20:19

@moltoke_Rumia1p @lyiase もるぱハウスはまさにそれだねw
08-30 20:16

阪神大震災の時の山口組の前例あるからなぁ…… RT @cnn_co_jp: イタリア地震、マフィアが復興事業に関与か 当局が警戒 https://t.co/tmhmYvd6vG
08-30 20:11

RT @cnn_co_jp: イタリア地震、マフィアが復興事業に関与か 当局が警戒 https://t.co/OYqgg0nFtq
08-30 20:11

@HRS_Chirashi @edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @DokayukiSasame まぁ、英国の旧植民地国っていっぱいあるから____ きっと居たとしても偶然_____
08-30 20:09

@tubakijyou さすがに池袋ど真ん中は地価的に無理だけどw マンションじゃなくて一軒家で探してるのですよー。いまチマチマと。
08-30 20:08

@tubakijyou 1年後~2年後くらいの間で、家買おうかなー、と考えてて、どのあたりがいいかの情報探してるところなんですよね。豊島区も視野に探してみようかな・・・・・・・
08-30 20:05

@tubakijyou 豊島区って住むには生活しやすい?
08-30 20:02

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @DokayukiSasame 英国と密接的な関係のある旧植民地国の大使や特使が居る可能性は_______
08-30 19:45

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @DokayukiSasame その国巻き込んでの戦争ですな……未然に防ぐ義務や活動は日本が負うとはいえ、起きたら当該被害大使国側も黙ってないでしょうし
08-30 19:41

RT @Mizsawa: ONEやAIRが感動ポルノだという意見を見かけたが、そらエロゲなんだから普通にポルノやろ。
08-30 19:29

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @DokayukiSasame あー、ちょうど海浜地区ですから、某テレビ局がひとつありましたね。こちらも建物がとても特徴的な。
08-30 19:25

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @DokayukiSasame あとは都庁ビルとか、(オタ的にはやめてほしいが)東京ビッグサイトのあの建物とかは、インパクトでかいでしょうねぇ……
08-30 19:19

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @DokayukiSasame 視覚的に破壊の効果あって経済的にもう老朽化してるシンボル……スカイツリーできてるから東京タワーはまさにそれかなぁ……
08-30 19:19

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcp33tT #bot
08-30 17:36

@tubakijyou 葛根湯・・・・・・風邪の時にしか飲んだことなかったw 飲んでみるw
08-30 17:03

それにしても……雨風だいじょうぶそうだとおもって買い物行ったら、店出たら雨どばーーーーーーーーーー!だったのには勘弁してほしかった
08-30 17:01

@tubakijyou あ、ちなみに先日購入したSixpadのほうは、特段痩せた感じはいまのところまだないけど、足の筋肉の張りはかなり改善するようになりました。Sixpadの方は少なくとも筋肉を柔らかくする効果はありそう
08-30 17:00

@tubakijyou かもしれないー。とりあえずCPAP再度使用してみることになったので、それを使いだして疲れとれるようなら無呼吸症候群が原因かなぁ、と。
08-30 17:00

@acncagua 一時的に使ってなかったんだけど、再度使うことになりましたからねぇ・・・
08-30 15:32

@acncagua あの広報担当者が「PCデポの」なのか「公安の」なのかで変わるからねぇ。文章の文脈的には公安っぽいけど・・・・・・
08-30 15:31

RT @47newsflash: キルギスの副首相が、中国大使館付近での爆発で1人が死亡、3人が負傷と明らかにしたとインタファクス通信。 https://t.co/NwkABMqvU2
08-30 15:26

@acncagua ただ、そうなると「なぜ店頭での中古販売を突然取りやめたのか」ということになるよね、PCデポ……
08-30 15:24

@koikekazuo ローソン×艦これコラボです。 詳細はこちら https://t.co/4XiuGUdXu7
08-30 15:23

@acncagua お。今日の記事なんだ。出所がゲンダイってことを除けばガセということで終わりかな、こっちは
08-30 15:21

そういえば先日ちょっとした検査受けたのですが、睡眠時に1時間平均104回呼吸停止(長い時で69秒呼吸停止)、血中酸素濃度が50%下回るというかたちで睡眠とってる状態でした、私☆
08-30 15:19

RT @CNFJ: もしも将来的にフォロワー数が20万人を超えるような事があれば、フォロワー限定のイベントをさせていただく予定です。
08-30 15:10

RT @09_jjba_mint: ねぇちょっと、これArtposeっていうアプリなんだけどすごいんだよ、筋肉の太さも選べるしポーズもすごい数種類あるし、自分でも動かし放題なんだよ絵描きさんにももちろんだけど筋肉好きさんにも死ぬほどおすすめ…… https://t.co/9zn
08-30 15:08

@ddd23 @pc_watch 枕が爆発する国だものなぁ・・・・・・・orz
08-30 15:05

なんだって!中国製電池が爆発しなくなるアルか!! RT @pc_watch: 東大、爆発しない“水”によるリチウムイオン電池を実現可能に https://t.co/rr3urSiOgJ https://t.co/KFdnOylnV8
08-30 15:02

嫌悪感とはいうが、実際のところ、それができない(計画的に使うという思考ができない)受給者の方が問題だろう、それ
08-30 15:02

RT @butaille: イギリスでは今週からテレビで「生活保護受給家族に年間の生保総額440万円を一度に与えてみて計画的に使うか観察しよう!」と金を渡し、もらった途端にパーティーしたり高い物を買い漁る受給者たちの様子を放送する観察番組が始まる。ここまで視聴率のために受給者に…
08-30 15:00

TLで人型決戦兵器の有用性の有無について、の議論がおきてるのがみれるんだけど、ヒト型決戦兵器が有用かどうかってのは、ゴジラクラスの装甲性能があるかどうかで変わるんじゃないかなー。あのくらい装甲性があるなら、活用できる、なければただのデカい的。
08-30 14:35

RT @katsuyatakasu: 触れば一瞬でわかります https://t.co/FR970dFXQW
08-30 14:15

@asurokku とりあえず、こちらの件に関しては他からもでなければスルーってことでいいかな。
08-30 14:09

@_____zoe_____ テレ朝グラフ! https://t.co/VMIj9Yrsoq (グーグル先生に「テレ朝 グラフ」で画像検索して真っ先に出た画像
08-30 14:07

@_____zoe_____ テレビ朝日方式グラフ____
08-30 14:06

@asurokku どうだろう。なのであとは新品として買って、即HDDチェックしてみたとかしないと判断できそうにないかなー、と他の人ともやりとりしてての結論なっちゃった
08-30 14:03

@_____zoe_____ PCデポのホームページにある個人投資家向けPR資料
08-30 14:02

@Yamtya8686 とりあえず、これ見た時点でまともな投資家なら拒否反応出そうな気がするwww
08-30 14:00

グラフ、見たらだれでも笑える点わかるよね? なんでいきなり2015年3月期1Qのみ前年の倍成長みたいに棒グラフ画像加工してんのwwwww
08-30 13:59

そういえば、PCデポの個人投資家向け資料 https://t.co/YuDVgFFuvU てのみてて、このグラフに吹いた。 https://t.co/NxrY1Vvgyn
08-30 13:58

RT @OPERATORCHAN: @kumovi_bass 共産主義
08-30 13:50

RT @kumovi_bass: @OPERATORCHAN ポーランドって自然災害は何が有るんですか?
08-30 13:50

@tappatan とりあえずこっちは様子見かな?>HDD
08-30 13:46

@acncagua あ、その記事まだたっぱたんのこと「男性」ってしてるんだ
08-30 13:45

@asurokku じゃあ、展示機なのかなー。自分はヘビーユーザーだろうからもっと稼働させてそうと言われるとそうかも、だけど、一般人はTwitterでの発言が日に5ツイートだか超えたら廃人っていわれるのと同じでPCをあまり使用してないって考えると十分ありそうにも思えたんだけど
08-30 13:44

@OBHNousyu というか、その場合情報が鬼女板とかに出てそうな気がするんだけど
08-30 13:41

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)本当なら市中引き回しレベルの狼藉なんだがw
08-30 13:41

RT @OgEDDY1JFhT8Rg7: デポには、創立当初から"女子会"っていう制度がある。女子社員全員が休日に集められ、社長と遊ぶ会。食事とか観劇とか?その場の男性は社長のみ。ウハウハ。浴衣着てきたら参加無料とか、だいぶセクハラな内容らしい。自由参加と言いつつ、シフ…
08-30 13:41

@tappatan ほかに同様のが多々でてこないと、こっちはわからないところかなー。もしくは「未使用新品のをPCデポで買って即チェック」ってして結果とるとかでないと
08-30 13:40

@acncagua たぶん、PCデポからタッパたんとこに脅しか何かのメールか接触あって、タッパたんが遊びにかかってるんだろうと思われる
08-30 13:38

@tappatan いまRTしたけど、このツイートねー https://t.co/n1czMZ4wsq あそこのPCがってののツイートのは
08-30 13:35

RT @takas1122: PCデポのオリジナルPC OZZIO2カ月前に購入。調べたら中古HDD搭載みたいに思えてきた。それほど使って無いんだけど。まずHDDのモデルが古すぎ、電源投入回数と使用時間が多すぎ。#PCデポ https://t.co/BXtexxenw4
08-30 13:34

@tappatan ほむ。ということはそっちにも飛び火の予感・・・?
08-30 13:33

あ、違約金とかすごくなりそう。>RT
08-30 13:31

RT @47news: 速報:小池百合子東京都知事が、11月予定の築地市場から豊洲市場への移転を延期する方針を固めたことが分かった。 https://t.co/06m5BjH8UC
08-30 13:30

@tappatan なんかPCデポのオリジナルPCってのも、新品で購入したはずなのにHDD調べたら稼働時間とかがどう見ても中古HDDですありがとうございました案件起きてるっていうツイートとかも朝に見かけたし、炎上商法とも思えないんですよねぇ、ここまでくると
08-30 13:28

RT @tappatan: デポが元を含む従業員に送付した手紙を20部程入手しました。文面微妙に変えてあったりして、これ、多分全部管理してて流出したら照合して裏切り者特定するつもりと思われ。
08-30 13:24

@tappatan おつかれさまです。特定したところでいったいどうするつもりなんでしょうねぇ。この状況下で脅迫したりしたら即ネットに挙げられてより炎上するだけなのに
08-30 13:24

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
08-30 11:36

@vitaone_ 台風の時の通勤災害は労災保険対象外となり、会社側による出勤指示でけがをした場合、会社が労働基準監督署から指導対象になりますよー
08-30 09:29

@asurokku どうも出演者のギャラとかに関しては、出演者側からチャリティーなんだから寄付してよ、と言っても振り込まれるとかいう明石家さんまの発言があるとのことなので、事務処理手続きめんどくさがってるだけじゃないかなと。
08-30 08:55

@acncagua ですので、いろいろ噴出してますからね・・・
08-30 08:51

@acncagua 実際、埼玉の公安の古物商登録一覧には名前ないんですよね。ソフマップとかはちゃんとあるのに・・・
08-30 08:47

@asurokku 総製作費の中に、局のスタッフや車などの費用、募金手続き費用などが込められてるなら50%は超えないだろうけど、そうでないなら50%は軽く超えそう・・・
08-30 08:46

@acncagua あ、上場取り消し自体は、古物商登録無許可で中古販売やってたのが事実なら、その時点でアウトかと
08-30 08:43

大半が出演者や局ががめておいてかー
08-30 08:41

>24時間テレビの予算は総制作費4億2000万円、CM収入合計が22億2750万円で、そのうち出演者のギャラと制作費を除いて赤字にならない範囲で寄付に回す
08-30 08:40

RT @goushikataoka: そうなんだ。/24時間テレビと27時間テレビのギャラが暴露される!24時間テレビはチャリティ番組なのに高額なギャラ! | まにあ道 https://t.co/diCD6Xbx69 @maniadoさんから
08-30 08:39

@acncagua なんかどんどんPCデポは詐欺企業っていう印象ばかりになるねー。倒産待ったなしだな、ここまでいくと
08-30 08:38

朝からすげぇ動画みた・・・・・・・・・ LEGO Pop-up Himeji Castle (dai-tenshu) レゴで飛び出る姫路城(大天守) https://t.co/w6MngXLCQ3
08-30 08:17

@OBHNousyu Fateかとおもったら違ったという。しかも一部は男のままなんだよね。
08-30 07:58

うん、そのなんだ・・・・・・・・すまぬ・・・・・・
08-30 07:51

外国人「何やってんだよ日本」 欧米の歴史的偉人を美少女化させたスマホゲーに海外驚愕 https://t.co/AYpRiic1ed
08-30 07:51

@poe_salamander @akamado0201 @udama1212 @ikaruga_salion @acer_ex @murachan2671 @Tetsuharu555 @shariabull @Fuwarin @Dr_yandel おはー
08-30 07:41

RT @sinrinet: 依存をやめさせるために重要なのは「ごほうび」です。「どうしてやめないの!?」とケンカする前に、覚えておきましょう。https://t.co/ffV3qvorgm https://t.co/GSu8y06AYc
08-30 07:18

RT @MegamiMAGAZINE: アニメヒロインのエッチなシーンだけを集めた「メガミマガジンRX Vol.6」が発売中。邪魔な湯気や謎の光が無いバージョンの画像なので、お尻も乳首も全開! 特に今回は、全ての掲載作品で乳首を露出しているぞ #megami #ストブラ htt…
08-30 07:17

RT @yagisawa_dam: ただいまの貯水率は50.7%です (06:00)
08-30 07:17

@kurokaseaoi お手紙、だけに関しては、文面にもよるからなぁ……
08-30 07:00

それで情報出してる人の個人特定して脅迫したら、その時点で脅迫罪成立になるだけだよなぁ、PCデポ
08-30 06:54

RT @ZARASOKU: 【PCデポ】退職者に微妙に文面を変えて手紙を出す。何のためでしょうか?って名前のスレが建ってる…一人一人微妙に文面変えてるとかマジかよ…(´・ω・`) https://t.co/5s5ZYcIXdc
08-30 06:52

RT @YOL_politics: 配偶者控除、見直しへ…年末の大綱に改革方針 https://t.co/tmASUHVLre
08-30 06:29

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-30 05:36

関連記事
[ 2016/08/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2589-822f03dc