ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/03のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
09-03 23:36

RT @minus_aeon: パンの袋を留めるやつ(バッグ・クロージャー)を使って、職場のおっちゃんが猫を描いてた。この発想は無かったなぁ。 https://t.co/MDOkyIfB1D
09-03 22:16

本場中国でも人気の日本のラーメン こだわりに中国人が驚きと賛辞 #ldnews https://t.co/clctErlg50
09-03 21:41

RT @marusuke722: すぎやまこういち先生が「世界最高年齢でゲーム音楽を作曲した作曲家」としてギネスに登録されました! https://t.co/GPwiU9wB5h
09-03 21:38

中国海軍の最大の弱点をメディアが指摘 「対潜能力」立ち遅れの現状 #ldnews #ldnews https://t.co/4KFJ0T4RKD
09-03 21:36

RT @Primus_Pilus_: 「膣内」を「なか」で変換できるようにしてはいけないという戒め
09-03 20:12

RT @pakkuriparadise: こち亀終わるんですねぇ……自分の膣内では若い印象だった秋本さんもいつの間にかおじいちゃんになってる……<こち亀>40年の長寿連載に幕 コミックス200巻で完結(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Q
09-03 20:12

RT @sky_sjk85: 既に大人への麻疹風疹ワクチン接種が出来なくなっている当院って……(在庫が確保できなくて全部小児科に持って行かれた)
09-03 19:05

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「ワクチンの副作用だけを気にして接種しないような人には公衆衛生と、メリットがリスクを上回っているからこそ実用化されているという事を..」にいいね!しました。 https://t.co/ODkjC3aVjT
09-03 19:03

.@phoquesan さんのコメント「多分だけど彼らの世代は「ネットで個人情報を明かすと(悪い大人が寄ってきて)危険」という知識はあると思う。だからこそ悪い大人の寄ってこ..」にいいね!しました。 https://t.co/xnkAtRgv6M
09-03 18:55


.@boguscorey さんのコメント「「みこちゃん」とやらが本当に中学三年生だとして ・運営として参加させる ・他ユーザーアカウントの凍結や解除の権限を与える ・深夜に..」にいいね!しました。 https://t.co/cCAhe3fr0e
09-03 18:54

.@kannnagato さんのコメント「やはり外部情報シャットアウトで内部情報のみで統制、更に外部からの攻撃を受けており、外の人間は敵!嘘ばかり言う!内部からのお知らせの..」にいいね!しました。 https://t.co/BqyHsfo9cq
09-03 18:53

.@firedreik1 さんのコメント「逃亡を防いでちゃんとした社会的対応を取らせるには、主な株主である三菱東京UFJ銀行に問題を持ち込むのが多分一番早い。三菱東京UFJ..」にいいね!しました。 https://t.co/6BDeaIvoaW
09-03 18:53

その後ゴルスタはどうなった!? - Togetterまとめ https://t.co/puvJzkRDCN @togetter_jpさんから
09-03 18:53

RT @mako_F0: 妊婦はどうして麻疹や風疹にかかりやすいのか?という旦那の質問に、「赤ちゃんという異物を駆除しないために、セキュリティレベルを下げている状態。さらにファイアウォールも無効化されてる。そのため何にでも感染する」と説明したら、非常に納得してくれた。
09-03 18:48

.@cheburashechka_ さんの「妊婦はなぜ麻疹にかかりやすいのかという疑問→なぜかITエンジニアの出した説明が分かりやすいと話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/H2iTVywqjl
09-03 18:48

@kurokaseaoi @arc_U573Xw ありあり。無事変更できました。
09-03 18:47

@kurokaseaoi @arc_U573Xw 今見たらヤマト運輸からメール来てた。(佐川とヤマトはメール登録してる) ちと連絡しとくー。
09-03 18:45

RT @narumita: 【大阪市】麻疹情報 第34週(8月22日~8月28日)阿倍野区 33歳 男  発症日:8月21日 ワクチン接種歴:無 渡航歴:無淀川区 31歳 女 発症日:8月21日 ワクチン接種歴:無 渡航歴:韓国PDF https://t.co/Wd53U
09-03 18:43

しまった・・・・・・明日午前中に昨日買った燻製用鍋の網を送ってもらうことにしてたけど、よく考えたら明日朝から夕方まで仕事だった・・・・・・・配送業者の人に悪いなぁ……
09-03 18:42

RT @legendkelbin: 勘違い経営者「自分は王様で、集まってくるのは命を賭けても自分を守ると忠誠を誓った騎士団。だから恩賞など僅かでいい」理解ある経営者「自分はただの商人で、集まってくるのは傭兵。金を払えば自分を守ってくれるが、払わなきゃ去りもするし裏切りもする…
09-03 18:40

RT @yuruhuwa_rikusi: こち亀はその当時の世相を反映してきたことがセリフやネタの節々から読み取れる1巻から200巻まで時代を駆け抜けてきた https://t.co/TITZ7ulky9
09-03 18:36

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
09-03 17:36

.@cst_mgn さんの「電車にて「ペースメーカー入ってるんで携帯やめてもらえません?」当人にしかできない最高にCoolな返しをした結果」をお気に入りにしました。 https://t.co/5ux7mN4e0k
09-03 16:34

@EXCEL__ 未来に伝えられる「Excel同人道」の開祖となるのですかー
09-03 16:00

RT @EXCEL__: 最後切腹するんですがそれは… <RT
09-03 15:59

RT @bolze_doujin: 金に糸目をつけずに表紙にドライカーボン使っちゃう千利休みたいな人知ってる。
09-03 15:59

RT @Type10TK: 「戦国時代の茶を同人に置き換えてみたら面白いんじゃね」みたいな軽率なアイディアの結果、「表紙に金の板(≠金箔)を使い、当代の超人気同人作家を集めた合同誌を作らせる秀吉」みたいな最悪のイメージが浮かんだので封印します
09-03 15:59

@hda12401 すごいな、ガルパン!
09-03 12:30

ガルパン、このまま「劇場で劇場版が上映中にTVで劇場版がTV放送される」という、おそらく前代未聞な結果を作り出してほしい。
09-03 12:22

RT @garupan: 公開から9か月を経過し、まだまだ劇場版が上映中な本作品ですが、そんな劇場版のTV放送が決定致しました!10月8日、12日にWOWOWにて放送です! https://t.co/6Z4nuvFDQS #garupan https://t.co/27xp9z
09-03 12:21

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
09-03 11:36

2016/09/02に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
09-03 09:54

.@DustCroon さんの「知らない人から「お金がない」と言われた時に教えたい「着駅精算」」をお気に入りにしました。 https://t.co/f5UlqGxFGJ
09-03 08:52

.@tissues_oisii さんのコメント「悔いがあったんでしょうね…9/1だけに」にいいね!しました。 https://t.co/DFac8OHgXr
09-03 08:48

@Hari1000Bom ちなみにウチのガス台は安全装置付きのこれ、 https://t.co/5juTAUc20U ちなみにスモークチップは買ってある
09-03 08:45

@Hari1000Bom とりあえず、説明書だと5分~10分中火以下で加熱すればいい、ということなので、明日には金網到着させてくれるそうなので、明日の午後には使用結果ツイートしてみますー。
09-03 08:43

RT @panzer_jagd: 「機甲狩竜のファンタジア」特集サイトもオープンいたしました!https://t.co/tkDLGN7t4qあらすじ、用語集、キャラクター紹介などを掲載しております。「試し読み」は後日公開となりますので、もう少々お待ちください!#機甲狩竜
09-03 08:40

RT @Strangestone: 内田弘樹先生(@uchidahiroki )の新作、特集サイト・Twitterアカウント公開されました。イラストは私。モンスターはかんくろうさん( @kankurou_jp )。ちなみにみんなたわわですのでご安心ください(?) https:/…
09-03 08:40

@Hari1000Bom 説明みると弱火~中火で使用とのことなので、センサー付きでも使えそうかなと思って購入したのです。まぁ、これで無理ならガスボンベコンロ買うw
09-03 08:39

というか、土曜朝のこの時間できちんと対応してくれるってのはよかった。好印象。
09-03 08:37

対応すぐにしてくれたので良かった良かったなのです。
09-03 08:36

昨日、ホームセンター行く用事があったので、ついでに燻製用に新富士バーナー株式会社の燻製用ポッドっていう https://t.co/iZ52CP244Z のを見かけて買ったんだけど、箱開けたら金網がなかったので、新富士バーナー株のフリーダイヤルに問い合わせてみたらすぐに発送するって
09-03 08:36

新富士バーナー株式会社さん、対応いいな。
09-03 08:34

@kissaka 台所の黒い悪魔?
09-03 07:51

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
09-03 05:36

関連記事
[ 2016/09/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2593-12a7d382