ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/06のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
09-06 23:36

RT @htk_sksk: 急募ちゃんとした写真じゃなくて申し訳ないですが、この鳥がなんだかわかる方いらっしゃいませんか??家の前にいるのですが、このまま見殺しにもできず、どう対処したらいいか悩んでます。 https://t.co/obb54zJojc
09-06 22:20

@tubakijyou 実際、白色とても似あってましたし。
09-06 21:11

@tubakijyou あなたが猫になったら白猫っぽそう
09-06 21:06

RT @FumiHawk: 皆さん思い出して下さいね。蓮舫氏は単に野党の政治家じゃないんですよ、「民主党政権時代の政府要人」ですからね。日本の政府で外国籍を持つ人物が要職に就いていたんです____________
09-06 21:05

@minasunasera ホントかどうかしらないけど、こういうまとめがあるくらいだからなぁ……シャレにならないw https://t.co/w03TA7qLB5
09-06 20:57

@edgeofstreet918 寄り道さんにまで「美味しくない」と言われるということは、つまりあらゆる意味で利用価値なしという烙印なわけで……ある意味哀れすぎるw
09-06 20:52

@minasunasera 同意見多数っぽいw
09-06 20:50

@suzumenopapa なにこれw
09-06 20:50

@yui7038 まぁ、もうシンパ以外いないでしょうしねぇ、あそこ……
09-06 20:49


@edgeofstreet918 つまり、「Kの法則」を回避されたと
09-06 20:49

@suzumenopapa 彼らが「なかったこと」にしても、国民も司法も他党議員も忘れてないんですがw
09-06 20:48

ところで蓮舫は国籍問題、前原は外国人献金受諾問題の懲罰未処理問題抱えたままのはずですが、そんなんがトップでいいんですね、民進党の議員さんたち?
09-06 20:45

ちなみにですが、韓国は平成23年の法改正に伴い、重国籍があっちの国認めてるんですよね。 https://t.co/D7EbpkoAPM で、あっちも日本国籍取得後に今回の蓮舫と同じで国籍放棄宣言が必要とされてるわけで。
09-06 20:42

@Luv_P 震えるよりマスコミ脅しにかけずりまわってそうな気が
09-06 20:36

ちなみに私は帰化政治家だろうと、きちんと日本の利益となる政治を行うのなら特段問題視はしません。ただし国防関連と文部科学省と総理総裁関係の要職にはつかないこと、というのは条件入りますが
09-06 20:35

@daitojimari これを機に、公式に帰化政治家の身体検査および情報公開が求められるかもしれないですね…
09-06 20:33

@daitojimari ところでなんですが、蓮舫さんのが騒がれてますが、同様の疑惑、白真勲さんの方はきっちりされてるのでしょうかねぇ……と個人的に思うのですがどうなのでしょうw
09-06 20:29

蓮舫の二重国籍問題について思うのは、「ところで白真勲は国籍どうなってんだろう?」だなぁ、個人的には
09-06 20:25

RT @daitojimari: いいえ、離脱義務は蓮舫氏にあるのです。本人が怠っていただけで、日本政府が認めているわけではない。 https://t.co/rshjeLOIN0
09-06 20:23

RT @applejonagold: やっぱり「ああだこうだ言っている間に裏で台湾籍を抜く手続してるに決まってる」と言われていたことが現実になりましたね。
09-06 20:04

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
09-06 17:36

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
09-06 11:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou 惜しかった!!!
09-06 07:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou 黒塗りの……
09-06 07:32

@suika_sheep おはよー
09-06 07:17

@showark @tubakijyou おはおはー
09-06 07:16

にょっこり。
09-06 07:16

女「男は女の子の体重を軽くみすぎ、現実を見ろ」男「女は男の年収を高くみすぎ、現実を見ろ」ホモ「ノンケはホモの性欲を強くみすぎ、現実を見ろ」
09-06 07:15

RT @nosmokerider: 大阪で麻疹が局所流行するがこういう時に維新は発信しない発信できないのかな、理解不足で…保健所で長く勤務した元行政医師の市会議員まさに本業で熟知しているはずだが発信しているのかな?ブロックされていて読めない
09-06 06:32

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
09-06 05:36

関連記事
[ 2016/09/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2596-bf7194b2