ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/07のツイートまとめ

gusinraisan

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
09-07 23:36

RT @Primus_Pilus_: 政府が「36協定」の運用見直し 残業時間に上限設定し罰則も検討へ #ldnews https://t.co/CwaZoIoqUh労組役員の端くれとして言いたいことがあるんですが、なんでこれが労組が支持母体になってる民進党でできなくて、自…
09-07 23:33

RT @diaswagon660: (続き)・翌朝、謝罪を強要した警官とその上司が謝罪に来る・さらに夕方、顔をボコボコに腫らしたヤクザとお付きの若い者が謝罪に来る・ 深夜、隣のおっちゃんが来店するなり「みんな謝罪に来た?」隣のおっちゃん…何者なんだ…(汗)#フォロ…
09-07 23:27

RT @diaswagon660: コンビニ店長時代の話・深夜勤務中、酔ったヤクザにからまれ殴られる・来店中の隣のおっちゃんが仲裁に入り、その場は治まる・警官到着、「ヤクザは後が面倒だから貴方が謝った方がいい」と謝罪を強要・被害者が加害者へ謝罪する羽目に(続く) #…
09-07 23:27

RT @OPERATORCHAN: ポーランド軍事技術博物館の最近のニュース・ヨルダンの国王との交渉が進んでます。Archer自走砲の他にM47, M48を入手できるかも・中心部のセンチュリオンMk.5がうちにやってきて展示品になる可能性がある・TKS豆戦車修復完了、2両…
09-07 23:26

RT @dragoner_JP: しかし、女性を酒で泥酔させて合意無しのままに性行為してレイプとして逮捕、という事例がいくらでもあるし、ちょうど東大生のアレで裁判にもなっている時勢に、テレビで「お持ち帰りできる酒」なんて特集したっての、本当だったら頭おかしいとしか言いようが無い
09-07 23:23

@Fascist_n @kamijo_haruka @sionsuzukaze ですのぅ……
09-07 23:18

@kamijo_haruka @sionsuzukaze @Fascist_n 汝のビールに苦味あれー!(訳:ハズレた)
09-07 23:17

RT @mou_kaeru: 真っ暗になった。 https://t.co/ngxc2lafLR
09-07 22:15

@OBHNousyu 勉強って大事だし、知識や技術は一見役に立たなくても、人生のいつどこでそれが役に立つことがあるかはわからない。でも、その勉強のために無理をしてドーピングしなきゃ倒れそうになるような環境に追い込むってのは、前提が間違えてるとしか思えないよねぇ
09-07 20:59


燻製エビと、 #今夜は金麦で乾杯 #金麦が20万人に当たる https://t.co/UjDtiaTJPx https://t.co/8IGVWGEzK1
09-07 20:55

まぁ、普通の企業ならバックアップとってるだろJK>RT
09-07 20:52

RT @mzyy94: たった今起きたことね部署内で半年進めてた納期2週間前のプロジェクトが進行中のPCとUSBをつなげてた機器があってね、その機器をいじってた子が機器をショートさせてPCに100V ACを逆流させて無事PCがぶっ壊れたのこれぞITの現場って感じでワクワ…
09-07 20:52

@OBHNousyu @h_east うん。あともう一ついうと、ドーピングしてまで勉強しなきゃ身につかない知識や技術なら、それはその子にとって生きる技術になるとはあまり思えないんだよなぁ。
09-07 20:51

疲れるほど勉強してる子どもに必要なのは、栄養ドリンクではなく休息と睡眠ときちんとした食事と自由に過ごさせる時間だろう。親も社会も与えるべきなのは。間違っても「栄養ドリンク飲んで疲労ごまかして頑張れ」じゃないだろ
09-07 20:49

あれ?ツイートしたのがツイート反映されてない
09-07 20:47

コラじゃなかった……大正製薬狂っとるな https://t.co/E38eJs44AR RT @h_east: やっぱり日本って病んでると思うんすよ。なんでこうなった!? https://t.co/sZlju6T4p2
09-07 20:44

明日はお昼前後から夕方にかけてが豪雨かー
09-07 20:41

RT @hayashi_r: 日本の若者の消費離れが深刻な状態に。車、酒、旅行に一切興味なし https://t.co/UgpZNzodXQ うるせえまずはカネを寄こせ(´・ω・`)
09-07 18:47

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
09-07 17:36

RT @mahonoyumiya: おん出されたハゲ、今何やってんだ?やけ酒?女?頭磨き? https://t.co/QWQpH65jlS
09-07 15:08

RT @ev_Akina: 前職上司「残業が多い?残業代が出ない?採用時と話が違う?でも入ったのは自分の意思だよね?」現職上司「君を採用に推したのは僕だから、僕には君を幸せに働かせる責任があるんだ」
09-07 15:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
09-07 11:36

RT @FumiHawk: この雑誌記事(1997年CREA誌)により、蓮舫氏が『重国籍であることを自覚しながら選挙に出馬、国会議員をしていた』事が確定しました。なお、重国籍は違法です。 https://t.co/0RCo2PdjgK
09-07 08:35

@Ciel_law おはよー。いいおっぱいイラストがRTでまわってきたのです。そうである以上、しかたないのです。
09-07 08:26

RT @daitojimari: 民進党代表選 私は蓮舫議員を応援します。 蓮舫氏が代表になった後、経歴詐称で刑事告発され失職し公民権停止5年になる姿を見てみたい。 そして、それでも代表を辞めず、内ゲバを起こす姿を見てみたいのです。
09-07 08:25

@daitojimari なるほど。まぁ、言及したら一気に炎上しますしね……
09-07 07:49

@daitojimari とはいえ、離脱の提出先は現在の「台湾政府に」ですし、ここに中国が言及してくれば中台の間でのうやむや問題の炎上につながるのではないでしょうか?
09-07 07:43

@edgeofstreet918 @tubakijyou それもそうですねww とりあえず、台湾籍の方々の国籍問題にしてもそうですが、いろいろと発展してくことになるとおもうのでしばらく極東関連が楽しそうですw
09-07 07:38

@edgeofstreet918 @tubakijyou ……いまさっきのツイート書いてて気づいたんですが、まさか寄り道さんによる中国狂騒曲の導入イベントだったりしませんよね、さすがに?
09-07 07:34

@edgeofstreet918 @tubakijyou ですね。今回の一件は一政治家の身体問題から始まりましたが、これを軸に発展させるのか、それとも押さえつけるかの方向性の違いにより、今後の台湾をめぐってこれまでうやむやにしてきた中台問題の導火線に火をつけ、中国舞台にした……
09-07 07:32

RT @headline: 【社会】ツアーバスに覆面調査員…国交省が来年度から: https://t.co/fovuTvWmfJ via 読売
09-07 07:29

@edgeofstreet918 @tubakijyou お酒は飲むもので、お酒に飲まれるものではない。ですねw
09-07 07:29

@poe_salamander おはよー
09-07 07:28

@daitojimari おはようございます。蓮舫さんの二重国籍問題、根源に日本が台湾を「独立国」として認めていること、それを野党の党首候補が認めたこと、というのが政治的に大きな話ですね
09-07 07:28

@tubakijyou @edgeofstreet918 今後どうなっていくかにもよりますが、すでに「国籍問題」としてるので国として認めるってことになってますし、一国で収まらない話になってきたのでwktkしてますw
09-07 07:27

@edgeofstreet918 @tubakijyou おはようございます。蓮舫議員の二重国籍問題、発展のさせ方・行き方によっては中台戦争のトリガーなりえそうですねー
09-07 07:22

いいおっぱぉ!>RT
09-07 07:15

RT @tsukako: 今日はおっぱい描いてました https://t.co/LTyXc4ieNE
09-07 07:15

ということで、蓮舫の国籍問題は、日本という一国家内だけの政治問題に収まらない可能性あることに気付いた朝でしたw
09-07 07:13

蓮舫の国籍問題、さらにそのことで台湾が独立した国家であるとして言っちゃったりすると、中台の間でのうやむや問題を炎上させるので中華人民共和国による台湾進攻のトリガーなる可能性もあるよね
09-07 07:12

今回の蓮舫の二重国籍問題、このまま発展させると「台湾を日本は国家として認めるのかどうか」というところに発展するわけで。あと、国籍として認める時点で民進党は台湾を国家として認める宣言するということになるわけでw
09-07 07:10

そういえば蓮舫の二重国籍問題、蓮舫が仮に「中華民国なんてそもそも存在しない。台湾は中華人民共和国の一部であり、私は中華人民共和国の国籍はもっておりません(キリッ」って言ったらどうするんだろう?現状、日本は国交結んでなく公式には台湾は国家じゃない、という扱いにしてるはずなんで……
09-07 07:09

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
09-07 05:36

gusinraisanさんの脳内は「H」15%「遊」10%「勇」20%「楽」10%「食」10%「言」15%「報」15%「宣」5% ポイント:3735pt ランキング:2421位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
09-07 00:25

関連記事
[ 2016/09/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2597-8d3af127