ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/08のツイートまとめ

gusinraisan

履歴書には中退の履歴書かなきゃいけないし、まぁ1年卒業は遅れることだろうがだいじょぶだいじょぶ、リカバリーは効くもんだよ。ごるすたアイドルとかってチ..「「ゴルスタ」無事サービス終了→高校中退までしたゴルスタ発アイドルの行方は」 https://t.co/gD4dUFS4Kc
09-08 23:59

中退しても高2までの取得単位はある。証明もらって通信制や定時制でやりなおせばいける .@DustCroon さんの「「ゴルスタ」無事サービス終了→高校中退までしたゴルスタ発アイドルの行方は」をお気に入りにしました。 https://t.co/KbC8pxXjkh
09-08 23:56

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
09-08 23:36

RT @hitonop: 「セクロスしたことがないから童貞」じゃなくて、「体を許されるほど愛されたことが無いから童貞」なんだと言い換えると凄まじく鬱になれるのでオススメ
09-08 23:18

RT @kiraki_4m17: @kiraki_4m17 この口紅のなにがやばいって江戸時代からこれが存在していたことなんだよ......すごい....
09-08 22:25

RT @kiraki_4m17: 皆さん...これ...これ口紅なんですよ...水を含ませた筆で内側の金色をさわると金色のところが綺麗な紅に変わるんです...塗ると玉虫色の光沢がでてすごい綺麗.... https://t.co/XVbw1Qu1dL
09-08 22:25

モンブランと、 #今夜は金麦で乾杯 #金麦が20万人に当たる https://t.co/UjDtiaTJPx https://t.co/O502HUsVfG
09-08 21:41

愚真礼賛のステータスはクラス:ファニーヴァンプ筋力:A+耐久:EX敏捷:A+魔力:A幸運:A++宝具:B保有スキルは「守護騎士」ですhttps://t.co/ojNuBzUdKX とりあえず、物理で殴る
09-08 21:36

RT @meguro_staff: 「終電なくなっちゃったから」など理由を言いながらラブホにご入店されるお客様は非常に多いです 理由があれば誘いに乗りやすいという心理が御座いますので良い手段だとは思いますが「そこにラブホがあるから」という謎の理由で誘っていた方が意味不明度で…
09-08 21:34

RT @Akiaki583: 仙台駅やばい https://t.co/l01NGFtBbM
09-08 21:14


.@kintoki_naruto さんの「「ポルトガルの大学には制服があって、それが超かっこいい」と聞いたので検索してみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/TvARWPudfv
09-08 21:08

@Ura_sige_OBHN とりあえず公式にツイート投げたw
09-08 20:49

@fgoproject FGO、最新版に更新後、タイトル画面クリックすると自動で即落ちるエラー発生しています。対応よろしくお願いします。なお、機種はXperia SO-03Gで起きています。
09-08 20:49

@Ura_sige_OBHN おおう……私まさにえくすぺりあー
09-08 20:46

@Ura_sige_OBHN 更新したばかりなのよ、それが
09-08 20:42

RT @mojyojyo0517: イタリア人「もう働きすぎて辛い。僕が余りにも働くから会社が一ヶ月に食費を2万円分のチケットくれて負担してくれるけど4日働いて休みが2日しかない。それなのに月給40万程度なんて腐ってる...辛い...そろそろ鬱になる..」私「殺すぞ」
09-08 20:41

・・・・・・・FGO、タイトル画面クリックしたら自動で落ちるんですが、エラーですかね、これ?
09-08 20:41

@Wingd_Dragon @kurokaseaoi お漬物はご飯がすすむよねー。そういえば沢庵の燻製とかあるって知って驚いたこと思い出した
09-08 20:40

RT @kohikohi_nata: #後世に残したい漫画の名言生活保護でお寿司を食べるのも悪いことではないのです。ただ支給された生活保護費以上の贅沢をしてもっと金くれというからダメなんであって https://t.co/cerT05Wa1R
09-08 20:38

@kurokaseaoi @Wingd_Dragon いいなー。こっちはイオンかセブンマートくらいしかないのですorz
09-08 20:37

@kurokaseaoi @Wingd_Dragon ぶっちゃけ、そのお店が近くなければ、行くだけの時間分別のことした方が有意義に思えてしまって……あんまりいかないんだよね
09-08 20:33

@tubakijyou なるほどw
09-08 20:31

RT @hirocean: “1時間かけて100円安いものを探すのは時給100円の人がやること” -... https://t.co/UxAqzLjmdT
09-08 20:30

@kurokaseaoi やっぱり乾麺系でないと安く仕上がらないかねぇ。
09-08 20:29

@tubakijyou 昔、インスタントラーメンとかインスタントカレーとかばっかりでの食事だったとき除けば、4万切ったことがないのです…・・
09-08 20:28

@Wingd_Dragon @kurokaseaoi 肉はまだしも、野菜けっこう値段しない……?
09-08 20:27

@kurokaseaoi うーむ、そのくらいで済むのかぁ……
09-08 20:25

←自炊してるが月平均6~7万は食費かかってる人
09-08 20:22

食費3万……? え、普通の人って1か月の食費って3万程度なの??
09-08 20:22

RT @vourja: 1年で100万円貯めるには1ヶ月に85000円くらい貯金すれば良いんだけど、一人暮らしの場合、東京だと家賃8万、食費3万、光熱費2万、通信費5000円、交際費2万ぐらいかかるだろうから、手取りの最低ラインは24万くらいないと辛い。
09-08 20:21

とりあえず今後の経過を注目なだけに、昼間のアレを久々にまとめた。
09-08 20:19

「ブラック経営者等に対する超合法的かつ狙い撃ちな復讐方法が報道されていた。」をトゥギャりました。 https://t.co/4WVgL7jv5x
09-08 20:17

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
09-08 17:36

なのでとっても興味深い。
09-08 15:21

さらにこの手の訴訟が週刊誌に興味持たれたら、被告側が身辺調査されて不倫や不正してたら面白がって取り上げられて相手の社会的立場潰しにもいく可能性あるわけで。
09-08 15:21

面白いのはこの手法、完全に恨み対象の相手を狙い撃ちしていながら、完全に合法での復讐なんですね。しかも仮に訴訟起こした側が敗訴しても、恨みの対象に弁護士費用等の金銭的損害発生させられる上、結審するまで敗訴したら……とストレスおもいっきり与えられるわけで。
09-08 15:19

公務員への場合は、教育委員会や都道府県に対して起こして、訴訟で賠償決定後に都の税金を支払いに当てるのは該当教員(職員)が問題を放置してたから、として請求するよう求める形でできますね。
09-08 15:11

あとこれ、この手法使えばいじめ放置してた教員や公務員上司にも使えますね。
09-08 15:06

この訴訟、役員に損害賠償責任の判決が出れば、今後、ブラック企業経営者たち狙い撃ちの攻撃ができるようになるね
09-08 15:04

過労自殺で株主代表訴訟 全国初、役員の責任問う 肥後銀の当時役員11人相手に  https://t.co/nJp4qelhlp この訴訟は興味深い。
09-08 15:01

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
09-08 11:36

手と手のシワを合わせて……菩薩掌! https://t.co/yen7VCX5ya
09-08 06:33

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
09-08 05:36

関連記事
[ 2016/09/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2598-48bb53b7