ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/09のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
09-09 23:38

RT @onoholiday: この結果から読み取れるのは「人々が本当に欲しているのは『なか卯』だが、実際にあるのは『すき家』と『松屋』である。一方、『吉野家』は人々に求められているのとほぼ同じだけ存在する」という結論なのですが、全くもって異論ないです https://t.co
09-09 22:36

FGO、せめてログインさせてくれ……連続ログインボーナス途切れるじゃん・・・・・・・・
09-09 22:33

RT @s_sortie: 学校の先生してる人たちのツイートずっと見てた。ずっと見てた。 https://t.co/dNt8xOVaWd
09-09 22:31

.@mag6_ さんの「この店員デキる…有能すぎる百貨店員に賞賛の声」をお気に入りにしました。 https://t.co/6GqPwladnf
09-09 22:26

.@a_menb0 さんの「アメリカの映画館で借りられる「字幕俺だけ見えるマシーン」が素晴らしい」をお気に入りにしました。 https://t.co/jMg4leTAeV
09-09 22:24

RT @vitaone_: Webに接続するiOSアプリは2017年1月からHTTPSの使用が絶対条件になる、デベロッパーはご注意を | TechCrunch Japan https://t.co/3Trel69cLk @jptechcrunchさんから
09-09 20:13

FGO、いつになったらXperia端末でのタイトル画面タッチ即落ちバグの修正してくれるんだろう……?
09-09 20:09

RT @sleep_sheep2010: 高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」 https://t.co/Ezzm1cToPC あれだけ本人が犯行を認めたコメント出してるのに、この弁護側のコメント酷い。
09-09 19:38

RT @sleep_sheep2010: 俳優・高畑裕太容疑者を釈放https://t.co/KXBSNGxxPS 「逮捕後、前橋警察署に身柄を勾留され取り調べを受けていたが、9日までに被害者女性と示談が成立したとみられ、これを受けて、前橋地検が高畑さんを不起訴処分にしたとみら…
09-09 19:38


RT @kuma_neko_: 以前「月に10万以上課金しないやつは客じゃない」とツイートしたスマホアプリ開発者がいたが、任天堂は「月に100円しか課金しない客でも1億人集めれば月商100億じゃん」という考えで、実際にそれを実践したポケモンGoが2カ月で450億とか稼ぎ出してて…
09-09 19:33

RT @nenaiko193: 主人公の身代りとなり自然派ママの凶弾に倒れる人造ママ。コアを損傷し、もはや長くないというところで「少しは…母親らしいことが…できたでしょうか?」とか言うやつでしょ。
09-09 18:54

RT @yakuto0083: 劇場版ガルパンの円盤貸していた会社の人に「戦車が実際 あんな動きは出来んだろw」と言ったのでこの動画を観せてあげたら 「流石は天下のクリスティー式だな」と納得してくれた https://t.co/kQWB4BkHtu
09-09 17:41

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
09-09 17:37

RT @paramilipic: 安倍さん、中国訪問で美女軍団が接待↓「やっべ、ハニトラかよ」慌てて退出↓部屋に美少年待機↓「そういうことじゃねーよ」↓それを聞いた石破さん期待↓なぜかディナーの後、石破さんだけに大好きなカレーが出される
09-09 17:02

RT @katsuyatakasu: 脅迫状がきた(*´∀`)♪なう https://t.co/wbrGqJFfuF
09-09 16:57

RT @ringo8726: @SBCare @masason ソフトバンクで買ったiPhoneを非正規品と言われた上、かなりの時間と労力を取られ怒りを覚えています。長くなるので詳しくはスクショを読んでください。そして納得のいく説明をお願いします。 https://t.co
09-09 16:56

業務拘束してるのは同じだろと言いたい。あと部活指導?専門的指導法勉強してきた訳でなくても「教職員だから」ってさせてるのがそもそも契約違反だと教育..「教員にも休む権利をください。16時間も学校にいる今の生活は異常です。」 https://t.co/WNwiT7DkeD
09-09 13:15

そもそも何で教職員には残業手当は対象外としてるんだよと言いたい .@DustCroon さんの「教員にも休む権利をください。16時間も学校にいる今の生活は異常です。」をお気に入りにしました。 https://t.co/l1iuIJtPSp
09-09 13:12

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
09-09 11:38

@moltoke_Rumia1p そっちも仕事柄、健康管理大事だもんねぇ……発病すると感染危険性からも仕事できなくなるだろうし
09-09 07:37

@moltoke_Rumia1p ですです。そもそも残業代という名の無駄な出費を企業に与えてるのですから(会社による給与横領行為無いのであれば)。帰れー、っていうべきなのですよね
09-09 07:32

「定時だから一人だけ帰るだって!みんながまだがんばっているのにお前は彼らに悪いと思わないのか!!」→「定時なのにほかのみんなは帰れないだって?業務時間内に終われない仕事の割り振りしてる無能管理職だって認めて恥ずかしくないんですか?」が、本来ベストな対応だろうなぁ
09-09 07:14

「サービス残業させないと利益がでない」 それ、経営戦略失敗してる、商品として成り立ってない商売してるってことですね
09-09 07:11

RT @Fuwarin: 「サービス残業させないと利益が出ない」このフレーズのおかしさは「原材料を盗んで原価をゼロにしないと利益が出ない」と言い換えれば容易に理解はできるはずです。
09-09 07:09

.@hosokattawa さんのコメント「@hosokattawa 非上場でもストックオプションとかがあれば個人株主になれるか。」にいいね!しました。 https://t.co/ckbhyOop0k
09-09 07:01

.@izanamu さんのコメント「だからこそ「会社は株主のものであり、社員や社長のものでは無い」と、常日頃から周囲には説いているのですが、どうにも昨今の嫌儲体質の人々には..」にいいね!しました。 https://t.co/IPZpkYz9VN
09-09 07:01

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
09-09 05:37

.@somali_bleu さんの「性犯罪事件について90過ぎのお祖母さまが語る「正論」がかっこよすぎて痺れる」をお気に入りにしました。 https://t.co/KZooUgAfBK
09-09 00:12

RT @chomoco02233: 女性の進学率が低い山村の住職だったおじいちゃんは、「女は勉強するものではない」と言う檀家さんを「親は一生守ってはやれない。親の代わりに娘を守るのは教育だ」と説得して娘さんを進学させ、その娘さんが「和尚さんが私に人生をくれた」と祖父の死後お礼に…
09-09 00:08

著作権違反だな、もろに……
09-09 00:01

RT @fago_ship6: これ、ひま部がおそらく「こういうことはしないようにしようね」って意味で公式が用意したヤツなんだけど、公式がやっちゃいけないタイプのやつだろこれ https://t.co/A3qMLORpHK
09-09 00:01

RT @Yae_Yuugenbana: ひま部運営『きちんとした企業』(ただし企業名、屋号、主な事務所住所不明) https://t.co/mFKk8gJYQn
09-09 00:00

RT @m77_: ひま部の免責 1000円てwww https://t.co/R2xtgOcUWr
09-09 00:00

.@tissues_oisii さんの「ゴルスタ終了→早くも類似アプリ「ひま部」が発掘され、ひまな難民が入部に殺到か」をお気に入りにしました。 https://t.co/Aec1wvi8RX
09-09 00:00

関連記事
[ 2016/09/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2599-55c4980f