ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @uchidahiroki: 9/17発売の新刊「機甲狩竜のファンタジア」、アマゾンで書影公開されました。予約も始まっています。よろしくお願いします~。機甲狩竜のファンタジア (ファンタジア文庫) 内田 弘樹 https://t.co/InH5Fqu9tT @am
09-10 23:44

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
09-10 17:37

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
09-10 11:37

というわけで、仕事ってくるー
09-10 08:11

ちなみに、先週の日曜は外部イベントのためお仕事でした……
09-10 08:11

さて、今日はこれから職場のイベントのためにお仕事です…………
09-10 08:11

@OBHNousyu なんでさ!毎日入院患者しかいない時間に押したらその人ら延命するじゃないか!押すたびに24時間寿命のびるんだから
09-10 08:04

RT @Black_Post_Bot: さいきん中国の人に聞いたところでは「中国では労働基準法がきびしいのでみんな定時ですぐ帰ります。大きい企業ならふつうに育休もとれます。日本で働くイヤですね」ということだったんで、いよいよ日本の社畜の労働環境は中国以下と言うことになってきてい…
09-10 08:02

@OBHNousyu 「100人以上が周囲にいる状況で押したら5億円もらえるが、代わりにその周囲の人の寿命が残り24時間になるボタンがあったら押しますか」という問いだったらどうなるかなー、と一瞬思ったが、「病院に置いて毎日押したらいいよな」と自己結論だしてしまった
09-10 08:02

RT @kitoen2173: ウェールズにドラゴンがいるのはグーグルMAPの先生公認という話、日本ではあまり知られてないんだなあ、と思いました(棒)。車で3時間以上の移動時間がドラゴン(飛行タイプ)だと35分。https://t.co/8SpdTl1ZxH https://t…
09-10 07:59


@rickdiascom デザイン性の勝利______
09-10 07:58

@rickdiascom いちおう、奈良のマスコットキャラだからじゃないかな……
09-10 07:57

RT @lairm8: 「押したら5億円もらえるけど性別が逆転するボタン、押しますか」って問い、「偶数回押せば無限に金もらえる上にデメリットない」はいいとして「奇数回押せば金もらえる上に性欲を満たせる」って答える人多くて日本が心配になってきた
09-10 07:56

・・・・・・・・・・・あ、これ高等工科学校の講師たちマジorz事案だろうなぁ。
09-10 07:54

RT @5furikakegohan9: 最近の工科学校じゃ情報保全の教育はないのか。せいぜい昇任に影響しないようになフッフゥ https://t.co/TyfsU7iRO4
09-10 07:53

つり革にコロッケ!? 茨城県龍ケ崎市で世界初の「コロッケトレイン」が運行中 - トゥギャッチ https://t.co/8ZAx6Z0Fim @togech_jpさんから
09-10 07:51

RT @hanari0716: 【2分で分かる‼️】✨髪ベタをノッペリさせない🌟立体感を増大させるツヤベタ方法‼️ https://t.co/A0iFjQyDQb
09-10 07:47

あ、週刊誌編集長キレさせたのか、蓮舫
09-10 07:43

RT @TetsuNitta: 何度も事務所に取材の申し入れをしているのに、ヤフーさんの取材に応じて上書きに入りますか。これは完全に「ケンカ」を売ってきたと、みなしていいのかな。/国籍放棄問題の渦中にある蓮舫氏、単独インタビュー https://t.co/3AbJySop1j
09-10 07:42

RT @Fuwarin: 民主党議員秘書の勝見貴弘氏がTwitter上で論争相手をSOB(Son Of a Bitch)呼ばわり(2010/05) https://t.co/tQ5shUXLh9
09-10 06:42

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
09-10 05:37

関連記事
[ 2016/09/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2600-117b6e68