ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/12のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに一言だけ言っておくと、今回の韓国の地震で「ざまぁ」とかツイートする人は、もれなく日本に大震災の時に韓国の反日連中が「ざまぁ」と言ってきたことに怒る資格ないということになるの理解必要
09-12 23:33

@Rikitinn うん、どうやらだいじょうぶそうなので良かったのです。
09-12 23:31

@kitokumae まぁ、とりあえずKの国のこととはいえ、天災で死傷者とか少ないといいね。
09-12 23:19

@kitokumae ほむ。百貨店とか地震なくても崩れたが、地震には耐えたのか
09-12 23:17

あっちでM5.4って、建造物の対地震構造弱っちいと思うので大惨事起きてるんじゃ?
09-12 23:15

RT @47news: 朝鮮半島最大級M5・4の地震 韓国南東部、2人けが https://t.co/h3TFRrOW4D
09-12 23:15

@3000115A @showark 予約入れないとなぁ・・・
09-12 23:12

@showark @tubakijyou 私もー
09-12 23:10

@tubakijyou @showark あら、体調不良? まさか麻疹じゃないとは思いたいが
09-12 23:01

RT @Bilbo_1: 中世後期の騎士が「板金鎧を斬れない剣」を手放さなかった2つの理由 https://t.co/dCIxrT6Wtp
09-12 21:30


スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
09-12 18:37

RT @fladdict: 進路指導用に「人生の攻略法」のプレゼン資料を作った。基本的にノーマルルートの人生なら、このチャート通りにプレイすればなんとかなる。あわせてハードモードの図も作った。 https://t.co/JBZDfjT0sv
09-12 17:16

RT @andu072: この件について、外からの意見の方が多くて内側からの意見がほぼ無い…。それって見ていないか触れたく無いか、言えないかどれかなんですけど。AV女優さんの殆どが多分観ていない件だと思うので、皆さんの好きな女優さんには教えてあげといてください。知っておかな…
09-12 17:13

RT @andu072: AV女優の皆は多分HRNの件には私は関係ないしって思って目を通してないと思うんですけど。AV女優の皆はここに注目してほしい。私達の個人情報はこのままだと当たり前のように出回ってしまうって事。 https://t.co/gMO8UEmegk
09-12 17:13

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
09-12 12:37

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
09-12 06:37

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
09-12 00:37

関連記事
[ 2016/09/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2602-6ed01bd6