ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @lazo8258: ワイ「眉剃るで」脳「アカン!眼球守るために生やすで!」ワイ「髭剃るで」脳「アカン!顎守るために生やすで!」ワイ「腕毛剃るで」脳「アカン!何守っとんか知らんけど生やすで!」ワイ「髪抜けたで」脳「…」ワイ「髪抜けたで」脳「…」…
09-15 23:30

@tubakijyou ありがとー。そういえば無呼吸のほうはちなみにCPAPを使用し始めたのが効いてるっぽくて、夜、熟睡できるようになってるー。
09-15 22:40

@tubakijyou 男性でも脂肪で増えたのなら急激すぎるかもー。ただ、体脂肪率減ってるところからすると脂肪じゃないと思うんですよね
09-15 22:32

RT @officematsunaga: 台湾出身者に中国法適用せず 蓮舫氏問題で法務省見解  :日本経済新聞 https://t.co/EYDsnFdKSl「蓮舫氏に中国の法律が適用され、日本国籍取得時点で台湾籍を失った」とする蓮舫擁護派の論理がこれで破綻。
09-15 22:04

RT @sr_rouki: 使用者は,暴行,脅迫,監禁その他精神又は身体の自由を不当に拘束する手段によつて,労働者の意思に反して労働を強制してはならない。[第5条]
09-15 22:02

@Ciel_law ばんわー
09-15 22:01

@FumiHawk これは使用感としては、足やわき腹のインナーマッスル鍛えるのにはいいと思う。それらが鍛えられて結果として基礎代謝量が増えることでの減量狙うのならいいんじゃないかなー。あとはあれを使ったうえで、軽い運動と組み合わせるのとかがいいんじゃないかと思うのです
09-15 22:01

@tubakijyou たぶん、筋肉が増えたのかなー、という感じはある。若干、歩き疲れにくくなったし
09-15 21:58

@FumiHawk あと、体重が重すぎて運動自体がつらいって人にはオススメはしてもいいかも。ただし、心臓に持病ある人とか心筋の恐れがある人は脇腹より上の部位には絶対使用しないほうがいい。
09-15 21:58

@FumiHawk だと思う。あれは「痩身用器具」でなく、完全に「筋肉強化」用器具だろうなと思うのです
09-15 21:56


@FumiHawk 太ももやわき腹の脂肪減らすというか、そのあたりの部位を引き締めたいっていうのであれば、コスパそれほど悪くないんじゃないかな。体重も体形も痩せたい、っていうのであれば、ジョギングとかするほうがコスパいいかと。ただ、「筋肉をつけたい」という目的であればコスパ十分
09-15 21:56

ちなみに、Sixpadですが……二の腕につけてやると最弱の電流でも手の筋肉が電気信号で指先までぴくぴくぴくって動くから、解剖のカエル電気実験の気分味わえます。
09-15 21:53

@oskarsum1 とりあえず、「痩せたい&体重落としたい」ならジョギングが最強っぽそうだねぇ
09-15 21:52

そういや今日でだいたいSixpad(の太ももとか脇腹とか二の腕用のを)使用して3週間くらいになるけど、使用してみた結果は……「体重→4kg増」「体脂肪率→2%減」という数値変化でした。なお、感触としては太ももや脇腹は脂肪減った感はある。二の腕はあんまり変わんない。
09-15 21:51

RT @Sankei_news: 「蓮舫氏に資格なし。政治的責任とり議員辞職せよ」 日本のこころが談話発表 https://t.co/U3ny7Enzdi https://t.co/L7UxhDGzqo
09-15 21:38

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
09-15 18:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
09-15 12:36

2016/09/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
09-15 09:28

RT @ourosaka: 維新のヒミツが漏洩?それとも周知の事実?「民営化すれば、北大阪急行も買収予定です。」 https://t.co/vuOBAtkaKl
09-15 08:14

RT @anepan: TL読んでたんだけど「家事をやる夫」「家事をやらない夫」って言う書き方したら例のAAが脳裏をよぎってまともに読めないだろ…常識的に考えて…
09-15 08:03

RT @Victim_Girls: 「リテイク出さないと損だからこれでも問題ないけどとりあえずリテイクだそう」っていうクライアントさんも極稀にいるのでリテイク回数とかリテイク規模によっては追加料金とか、詳細を着手前にちゃんと相談しておくと鬼リテイクで胃を痛める事がなくなるのでお…
09-15 08:02

@Yamtya8686 なんというか、台湾はほんと二次元にフリーダムというか未来進んでるよなぁ
09-15 08:02

漫画はまだしも抱き枕までっておいwwwwww
09-15 08:01

RT @LazyWorkz: とうとう生まれて初めて、抱き枕というものをゲットしてしまいました。台湾総統・蔡英文の抱き枕。台湾の大和田秀樹こと韋宗成の新刊『覇海皇英』の初回特典です。まあここんとこ台湾がらみの政治家の話題が多かったし… #蔡英文賣萌 https://t…
09-15 08:00

RT @LazyWorkz: 長年にわたって執拗なまでに蔡英文を美少女化しつづけてきた韋宗成が、台湾総統交代後に満を持して送り出す最新刊、『覇海皇英』。蔡英文総統の半生を描く伝記バトルです。なんだかよくわからない迫力で爆誕した蔡英文、すくすくと育ちます。 https://…
09-15 07:59

RT @TahrongiCactus: しゃぶしゃぶ温野菜さんのブラックバイト裁判で、被告側DWE JAPANの社長が被害学生を批判した挙句傍聴席の「マスコミの皆様」に「しゃぶしゃぶ温野菜って報道しないでください」という「お願い」を始めたのクッソ面白すぎるから皆ガンガン拡散して…
09-15 07:28

RT @edamame89: 俺:「台湾もブラック企業問題あるの?」台湾人:「あるよ。」俺:「どこの企業?」台湾人:「ユニクロとかワタミ」俺:「!!!!!」
09-15 06:48

RT @yuji_isogai: 『ガルパン爆音の席とっといてくれた?』『・・・ごめん、満席やった。』 https://t.co/9DSht46Evy
09-15 06:48

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
09-15 06:36

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
09-15 00:36

gusinraisanさんの脳内は「情」5% ポイント:3745pt ランキング:2401位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
09-15 00:11

関連記事
[ 2016/09/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2605-a6f07e2e