ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hinoueitaru: この度ビジュアルアーツを退職しフリーのイラストレーターとして活動していくこととなりました。在職中にはたくさんの方々に支えて頂きまして誠にありがとうございます。今後とも応援の程、宜しくお願い致します。詳しくは下記特集をご覧下さい。https:/…
09-20 20:08

RT @re_kth: 韓国「日本の国旗燃やしてやったぜ」日本「へー」北朝鮮「ミサイルを撃ち込んでやったぜ」日本「ふーん」バカ「寿司のシャリ捨てたわ」日本「ころす」
09-20 19:49

RT @DustCroon: ぐうの音も出ない正論でワロタ https://t.co/pYiyWpALq8
09-20 19:48

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HFfg1n #bot
09-20 18:37

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqoppY https://t.co/BnIKwTv3JD https://t.co/LX8pMGuv3d https://t.co/Zr4bqYQ8Bh  #bot
09-20 12:36

RT @synfunk: 回転寿司で「シャリ残す」女性が増えている話題が流れていくので確認したら、ネットで見ただけでニュースにするJCastニュース(リンク貼らない)で、しかも大手回転寿司チェーン店はどこも「そのような事実は承知していない」と答えているのに「ツイッターで見た」と…
09-20 08:13

RT @Harry97200880: 京大・近大、研究用原子炉の運転再開へ:日本経済新聞 https://t.co/sJS7tpWHdQ良かったね。研究すら制限してしまい、実験経験がない世代を作ってしまったこと、日本の原子力技術にとってボディブローの様に効いてきちゃうんだろ…
09-20 08:02

RT @schwartzkatze: なお。日本国内で、今動いてる研究用原子炉はひとつもありません。全部止められてます。この5年で、どれだけ関連研究が停滞したのやら。 https://t.co/ObS6sfhdE8
09-20 08:01

RT @schwartzkatze: よっしゃきたーー!!中の人と先日話したばかりなのですが、そりゃあもう大変だったそうで。強力ながん治療法の一つであるホウ素中性子捕捉療法(BNCT)もやってたんですが、ずっと休止してました。この休止期間で、何人死んだんですかね。 htt…
09-20 08:01

RT @rinkoro0503: 年金、強制徴収を所得300万円以上に拡大 納付率上げ  :日本経済新聞 https://t.co/mHQgLsMzW2
09-20 07:56


RT @Sankei_news: 都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示https://t.co/P03Yajo3v5 https://t.co/AGxlYmF9DC
09-20 07:53

RT @ikutana: OECDじゃなく軍事費上位10カ国のGDP比だけど、日本が異常に防衛費が低いということがわかる。ここまで抑えられているのは、日米安保条約があるからだけど。https://t.co/tbQgaE2DPC https://t.co/nl3YAMDJD9
09-20 07:17

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
09-20 06:36

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
09-20 00:36

関連記事
[ 2016/09/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2610-c0c4abe1